--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月18日 (火) | 編集 |
私)ユリちゃ~ん
DSC02324.jpg
ユリヤ) 散歩?     どうしてその向きでソファに座るのか・・・




私)お尻シャンプーするよ
DSC02318.jpg
ユリヤ)何ですかそれ・・・   とベッドに行き目を合わせない・・・



シャンプーしてから 夕方の散歩
DSC02332.jpg



モフモフです
DSC02330.jpg
信号待ちの時に ユリヤの尻尾を踏んで立っていたらしい私・・・
青になって歩き出したら ブチブチッとなんだか足に違和感が。。。
ユリヤの尻尾の毛が沢山抜けていましたぁ

前回ヒートの約3ヶ月後にゴソッと抜けた毛がやっと生えそろってきた
のに・・・ また3ヶ月後に抜けちゃうのかと思うと悲しい・・・

ユリヤのボデーにロンギーな毛か生える事はあるんだろうか・・・

でも 足の飾り毛と尻尾は抜けないんですね。 不思議





お昼寝の楓
DSC02317.jpg
尻尾もってお昼寝



関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ユリちゃんの尻尾はナンバー1だね(^^)
すっごいサラッサラ♪♪
もじゃコ子のあすかにもこのサラサラ感を分けてあげて~(^m^)

お顔、最近少し大人っぽくなってきてない?
2010/05/19(Wed) 01:29 | URL  | akimo #-[ 編集]
akimoちゃんへ
コっちゃん ブラボーでしたぁ~v-64
チャンピオン いい響き~ あと一歩だね~e-267

ユリヤの尻尾とお尻毛 ボデーとバランスがとれてないよ~
もじゃもじゃのボルさん見ると羨ましーi-237

ユリちゃん大人っぽくなってきた?
毎日一緒にいるときづかないね。
次会うときが楽しみだね~i-237
2010/05/19(Wed) 08:23 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ユリヤちゃんの尻尾は、ほんとキレイですよね!
フッサフサだしストレートだし、すごくキレイで
うらやまし~くなりますよ(^u^)
毛質もジーナとかなり違いますよね。
シャンプーのせいかな??
2010/05/19(Wed) 11:34 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
ジナパパ お久しぶりです~

お仕事忙しかったんですね。

ジーナちゃんのしっぽはどんなでしたっけ? 
あとでまたブログお邪魔しなくてはi-229
毛質そんなに違いましたっけ? あぁ~ん 覚えてなくてごめんなさいi-201

2010/05/19(Wed) 12:50 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ユリヤちゃんの尻尾、何でこんなに美しいのかしら~ヽ(^o^)丿
毛質がいいよね!!
あ(>_<)踏んじゃったの~??ショックだね(T_T)

うちの子達も、換毛しても脚と尻尾の毛は抜けませんー。
ヒート後ごっそり・・・はしょうがないよね(汗)
大抵の子がごっそり・・・だよねー・・・

そんなこともあるから、次にもし縁があるとしたら男の子!と決めてます~。
2010/05/19(Wed) 12:56 | URL  | えり #-[ 編集]
えりさんへ
やっぱり 抜けるんだ~
だったら仕方ないね・・・ あきらめます~

えっ?????
次は男の子? えりさんはボルゾイは女の子だと思ってた~
私は大きい男の子に憧れます! ジナパパと一緒♪
男の子は大きくなるから私がちゃんと面倒みれるのかなとか
いろいろ考えちゃいます。
でもユリヤが避妊手術できないから男の子を迎えたら危険危険i-201
もしもお迎えしたら~の妄想はいっぱいできるからいいね!
2010/05/19(Wed) 17:27 | URL  | み~たん #BVoOeE1o[ 編集]
そこまでジーナが忘れられてるなんて…
(T_T)
2010/05/19(Wed) 18:59 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパぁ~
ジーナちゃんはお顔が優しい~からそっちが印象的なんですよんi-80
あと首の毛が長いのと~

でも尻尾は・・・ i-229

ごめんなさいe-459
2010/05/19(Wed) 19:16 | URL  | み~たん #BVoOeE1o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
