--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月19日 (水) | 編集 |
朝から遊ばれるユリヤ
DSC02336.jpg
何回かぶってもおもしろーい



ユリヤ) ハズカシいから写さないでっ
DSC02335.jpg
かなり真面目な顔していやがってます



夕方の散歩は 気温が16~17度あったでしょうか。。。
DSC02344.jpg
張り切ってるのは最初だけで すぐにノロノロ歩きになっちゃいます



ユ)暑いけど頑張るっ
DSC02346.jpg
今からこんなじゃ 夏になったら大変~ 




ユリちゃん 只今 特別メニューなのでみんなが欲しがります
DSC02349.jpg
肉派の楓



ユリヤは食べるのが遅いので・・・ さくらも遅い!
DSC02351.jpg
食べてる間ずっとレオンとルカがうろうろ~ 





今日はお友達にネイルをしてもらいました 右のグレーの物体はさくら
DSC02340.jpg
カメリア風の花を描いてもらいました 
オーラ診断で言われたラッキーカラーの紫で

手がカサカサでハズカシい・・・
実は 手がカサカサで家のタッチセンサーが反応しないものがあります。
機械が壊れたと思ったら違った
誰もいないときは 仕方がないので鼻の頭でタッチすると
スイッチオンされます
とほほ



ネイルをしてくれるお友達から今日頂いた娘のお洋服
DSC02352.jpg
去年頂いたのが今年も着れるのに 沢山ありがとう
娘の洋服は90%がそのお友達からの頂き物
感謝です




関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ユリヤちゃん、けっこう暑がり??
本州では暮らせないですね(^v^)

ネイルもお洋服もカワイイですね~
2010/05/20(Thu) 10:29 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ユリヤちゃん、素敵よ~♪
やっぱりボルは被り物よね(^v^)

ゴスロリとか、とーっても似合うんだよねぇ(妄想♪)

17℃で、暑いんだぁ~!!
ジナパパじゃないけど、本州では暮らせないー(^v^)
昨日のこっちは、28℃ありましたよ・・・(-_-;)
もうエアコンいるくらいですね。
でも、真夏と違って屋内は涼しいので、まだエアコンなくてもなんとか・・・。
ボルの男の子を迎えたとしたら、真冬以外クーラー必須ですね(^_^;)
どうせならフルコートでいてもらいたいものね・・・
あ!ボルは、女の子しか飼ったことないし、お顔も性格も女の子の方が好みなんだけど、
死ぬまでに一度は男の子との生活を経験してみたいです(^u^)

どちらにしても、今はもう無理だから、ゆっくりご縁を待ってますー。

み~たん、爪綺麗でいいなぁ☆
私、仕事柄爪伸ばせないんですよ・・・(-_-;)
タブペンという、PC上でお絵かきするのに使うペンが持ちにくくなるのと、
キーボードもよく使うから、やっぱり爪は短い方が仕事しやすくって。

わ♪お洋服もしかしてみんな新品??
我家も、姉も弟もいただくのですが・・・ほぼお下がりです(笑)

2010/05/20(Thu) 12:09 | URL  | えり #-[ 編集]
ジナパパへ
ユリヤは暑がりですね~
今もリビングにいるとハァハァしてますよi-201
暖房切って リビングで23~5度なんですけどね・・・
ジーナちゃんはいかがですか?

洋服は本当に助かってます!
お兄ちゃんの洋服はさすがに娘はあまり着ないのでi-201
ジナパパのところも今に・・・i-230
2010/05/20(Thu) 22:52 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
ユリヤ似合う?ありがとう~♪
これは猫用のなの。 マントもあるんですよん。
もうちょっと付け毛が長かったらオスカルになれるのにぃ~ 
犬種によって 似合うのとそうでないのがあるよね!
面白いです~i-278

28℃ぉ???
まだ5月なのに・・・
こっちも夏はそれなりに暑く感じますけど 慣れちゃったのかな!
そちらの夏は想像しただけで 汗が吹き出そうですよー! 
もちろんユリヤもi-203
北海道でも陽当たりの良いリビングだとエアコン必須です!
人間がいなくても エアコン稼動ですよね~

えりさんの男の子迎えたい気持ちわかります。
私もいつかわからないけどもし迎えるなら~と妄想にふけりますもんi-278

お洋服はお下がりですけどほぼ新品なんです!
今回はタグが付いてる新品まで頂いちゃった~ 
体操着までもらちゃったので来週の運動会はそれでi-206です!
そうそう~ こちらの学校は体操着がないんですよ。
なので体育のある日は家からトレーニングウエアを着ていくんです。
最初は驚いたけど慣れちゃった! 
運動会はカラフルですよー!

お仕事で爪が伸ばせない方多いですよね~
私はもとの爪が長めなので短くしても長くみえるみたい。
あと爪がペランペランなので ネイルをしたら折れたり2枚爪に
ならなくなりました! 
お友達が家に来てやってくれるのでお喋りしながら楽しいです~♪

なんだか長くなっちゃった~。
こんどメールしますね!
2010/05/20(Thu) 23:02 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
