--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月25日 (火) | 編集 |
朝のユリヤとルカ。
moblog_84a83c02.jpg




ルカはぬくぬくしたかったようで・・・  ルカ)ユリちゃん あっためて
moblog_179d916b.jpg




めずらしくユリヤが嫌がらない。いつもならスルッと退いちゃうのに。
moblog_f68bda9d.jpg



ペ~ロペロペロペロペロ・・・   ルカうっとり?
moblog_3ea7ae4c.jpg




ユリヤ)いつまでこうしていればいいのかしら・・・   ユリヤ困ってます
moblog_6ce7a3b6.jpg


ユリヤは 自分が私に甘えたい時に レオンとルカが寄って来ると
『ダメ! マミーはユリヤの!』 見たいな感じで追い払っちゃうときがある。
懲りずにレオンとルカは戻って来るので その時は
「ユリヤが舐めてあげるから マミーには触らないでね」な感じで
ペロペロするときがあるのです。
それにだまされる レオンとルカ・・・
人間犬関係は見ていると面白いですね~ 
あぁ~ 犬が話せたらいいのになぁ。。。




北海道は一日雨の予報。
すっごく降るみたい
みんなでまったりお昼寝だ~
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ユリヤちゃんの困り顔に萌(^u^)
ねー?動いてもいいの??って言ってるね~。
ルカ君、ぺろぺろされて気持ち良さそう~♪
イタグレってつるつるだから、舐めてるゆりちゃんも気持ちいいかな??
卵みたいにつるつるで丸くて可愛い~(*^_^*)

ボルゾイって、独り占めしたがりますよね~!
ベルも、他の子構ってると、ずいっ!!と割り込んできます。
ユリヤちゃんは他の子のご機嫌とり??偉いね(^v^)

サルーキはもっと激しくアピールしてきます。
いっつも後ろから様子を伺ってるのがらい。
うーん、控えめ!!
2010/05/25(Tue) 09:15 | URL  | えり #-[ 編集]
犬は本当にしゃべれた方がいいのでしょうか?
たしかに、具合悪い時なんかは、どこが痛いのか
言葉で伝えてくれたら…って思う事はあるけど、
普段は「はやくご飯よこせ」とか「体をなでろ」とか
とってもうるさそう(^^ゞ
2010/05/25(Tue) 10:59 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
えりさんへ
イタグレもボルゾイもそれぞれ面白いよね!
ベルさんも割り込んで来るなんて意外な感じ~
ルカはいつもレオンが寝ている所を退かしてぬくぬくするんだょ~
人のいいレオンはいつも退いてあげてるの。
それがイタグレ? 

サルーキってもっとアピールするんだ~
マリウスくんが帰って来たらすごく甘えるだろうね~
そのときファラちゃんたちはどうするのかな~i-278
らいくんは本当に控えめなのね~
目に浮かびますi-176
2010/05/26(Wed) 22:18 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
アハハ~
私もそう思います~
うちなんて3匹いるから~ ルカがご飯頂戴ってうるさそうi-230
散歩中とかおしゃべりしながら歩いたら楽しいだろうなぁ~って。
あとポケモンのニャースとか可愛いし♪(ジナパパは観てないかな)
2010/05/26(Wed) 22:21 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ユリたん、お母さんみたい♪
って思ったら、マミーを一人占めしたいから代わりにペロペロなのね(^m^)

うちはコっちゃんがガンガンアピール派!
あすかは静かに目で訴える派(^^)

色々面白いよね★

最近雨ばっかで寒いね~。
そっちはもっと寒いだろうな~。
2010/05/27(Thu) 22:44 | URL  | akimo #-[ 編集]
akimoちゃんへ
私は「お母さんごっこみたい!」って思ったのよー!

写真の時は2匹で勝手にやってたの。このときは違うかな。

コっちゃんもあすかちゃんも可愛いよね~
あすかちゃんがドリーをじぃ~っと見てる姿と
絵の中に猫を探している姿が目に浮かぶわぁi-237

こっちは寒いよ~
明日の運動会はダウンを着ていくつもり!
2010/05/28(Fri) 20:51 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
