--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月25日 (火) | 編集 |
またやってしまいました
『ライラックまつり』の記事を削除してしまいました

DSC02405.jpg

コメントを下さった えりさん ジナパパ ごめんなさい

DSC02392.jpg

同じような記事を書こうかと思ったけど 長かったので断念・・・

DSC02414.jpg

気に入った写真だけ載せました

DSC02412.jpg

 ユリヤは私の足にオスワリしています。 骨張っているから痛い



ジナパパ  
ユリヤは大人とすれ違う時に丁度 手の位置がユリヤの背中あたりなんです。
なので とっても混んでいたし ほら!よく手すりを無意識で触っちゃったり
するでしょ? そんな感じでみなさんユリヤの背中を触ってましたよ。


えりさん
えりさんがパンジーの歯にとてもウケてくれたので また載せました!
昨日 私もルカのぬくぬく写真をとったところですー!
えりさんところのりおくんと同じ感じ♪
時間があるときアップしますね~



北海道 25日火曜日はすっごい雨が降るみたい!
せっかく咲いたライラックに八重桜・・・ 
大丈夫かな。。。


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
いえいえ、OKですよ~
2010/05/25(Tue) 14:10 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
リンクの「管理画面」→管理画面の左側「過去の記事の管理」
「状態」の所で「下書き」と表示されているのが作成時に途中で自動保存されるので下書きが残ってるかも。。。




2010/05/25(Tue) 23:34 | URL  | mu #VV74fF0A[ 編集]
ジナパパ 
おっちょこちょいでごめんなさいi-241
以後気をつけます。

と前回も言ったような・・・ i-241
2010/05/26(Wed) 22:22 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
muさんへ
muさん ありがとうございます。

実は下書きを削除していて 次の下書きを削除するときに 早く選びすぎたらしく
下書きを選んだつもりが本当の記事を消しちゃったようですi-241

もう下書きは削除しませーんi-240  とほほですi-241
2010/05/26(Wed) 22:28 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
