--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月04日 (水) | 編集 |
最近になってやっと やっと こんな姿を見れるようになってきました

こうやって 一緒に仲良くしてほしかったんでスョ~

20090304205107コレ!

  『トドック』で当ったた
  
  あの 23インチ地デジ対応薄型

  あまりテレビみないし・・・
  
  いらないかな~と思ったけど

  あれば 観ます!
  
  キッチンの正面においたので

  料理しながら観ています




ルカ ウトウト・・・

ハウンド系の超大型と 一番ちいさいの

20090304205105




ユリちゃん 女の子なのにぃ~

ルカはいつもフリース生地のケットにくるまって ぬくぬく

これから電気を消して就寝です

20090304205102
 奥のストライプのソファーは 

 ユリヤ専用です。




天気のいい日も 仲良く ひなたぼっこ

レオンはいつも ハートクッションに

ユリヤは暑がりですぐに退散ちゃうけど...

20090304205100

最近やっと仲睦まじい姿が見れるようになりました




    




突然ですが・・・

み~たん 「地雷バトン」 を踏んで(?)しまいました

やらないといけないよね・・・・

という事で・・・


[HN]  み~たん
[性別] 女
[年齢] こわくて言えない・・・
[血液型] AB
[星座] ヤギ座
[身長] 155cm
[職業] 主婦 ペットの世話
[趣味] 生け花 結婚前は スキューバダイビング(北海道の海 寒いんだもん)
[特技] 超楽観的
[性格] 超明るくて よく短気 
[座右の銘] 何時か笑って話せる時が来る
[兄弟] 妹
[ペット] ワンコ×3 チンチラ(げっ目)×1 出目金(黒)×1 夫の猫×1 
[髪型] 顎よりちょっと長めの軽いパーマ
[髪の色] 黒
[化粧] 基本はしない 化粧嫌い~
[服の系統] 最近マダム系と言われる
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ] ラルフの綿ストライプボタンダウン(ブルー)、
                   ジーンズ
[寝間着] 綿パジャマ ムーミンの ミー 柄
[好きな食べ物] マグロ 中トロ
[好きな飲み物] エスプレッソ(ネスプレッソ アルペジオ好き)
[好きな色] ピンク
[好きなタイプ] リチャード・ギア  佐藤浩市
[好きな本] パトリシア・コーンウェル の検察官シリーズ  漫画は「のだめ」
[好きな雑誌] 読まない
[好きなゲーム] どうぶつの森(DS)
[好きな風景] 夏の海
[マイブーム] ユリヤ
[最近のお勧め] ボルゾイ
[最近楽しかったこと] 昨日の札幌プリンスのランチ
[最近失敗したこと] 雛祭りの前日、子供の習い事の待ち時間にケーキとお弁当の
         準備を買いに行こうとしたら・・・お財布忘れてた
         友達がいたので「お金貸して」と頼んだら友達はたまたま
         二千円しか持っていなくて、全額借りて買い物に。 
         おつり86円まで買い物できました いやぁ~参った!
[最近泣いたこと] みぃちゃん(お友達の猫)の死
[最近嬉しかったこと] 高校の時の友達が突然 金曜に遊びにくる事になった!
[最近始めてみたいこと] フラダンス・オペラ・コアリズム
[最近買ったもの] 通販でドライヤー アヒル型の置くタイプ
[最近欲しいもの] コボル  ドッグラン
[行きたい場所] タヒチ
[地元の名産品] 北海道ならば、ジンギスカン? 最近は 生キャラメル
[フェチ] におい かな
[SorM] えぇ~分からないので ネットで診断したら M50% でした
[昨日見た夢] 息子がしまってある「マイクロファイバーお手拭き」を持っている夢
[休日の過ごし方] 自分の休息(昼寝です)
[明日の予定] 学校ママとランチ♪
[理想の生活] 規則正しく 早寝早起き (今は 遅寝早起き時々昼寝付き なんです)
[よくする妄想] 「宝くじ」が当ったら♪
[至福の時] 昼寝してる時
[コスプレするなら] マリー・アントワネット  ユリヤは オスカル
[自分の原点] ???すぐに分からない!
[お疲れさまでした] 疲れました。


ふぅ~ 一仕事終えた気分

み~たんの事ちょっとは知ってもらえたかしら?

これは「バトン」なので読んだ方はコピーして自分のブログでやって下さい

見に行きますからね~ やってね


関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
仲睦まじい姿が羨ましス・・。
うちは仲がいいんだか悪いんだか・・・。
寄り添って寝てくれることはありましぇ~ん(^^;)
一緒にはよく遊ぶんだけど、寝る時はお互いキレ気味です(--;)
足が当たったとか、踏まれたとか・・・。
いつかは寄り添って仲良く寝てほしいな★


あれ?私も地雷踏んだってやつ??(^^)
あれれ??笑
2009/03/04(Wed) 22:36 | URL  | akimo #-[ 編集]
akimoさんへ
最近やっとたまにこんなふうです。

ルカは寒がりだから 絶対いつもユリヤにくっ付いているはずって思ってたから~ 
あら??一緒に寝ないの?って感じなの。

あすかちゃんとコスちん、足が当ったとか踏まれたって人間の子供だe-282
うちの子たち、夜中にそれでけんかするから2段ベッドにしたんだょ~ 
(娘1歳前にベッド独り寝e-330ちょっとかわいそうだったかな)

地雷 踏みましたね?
って踏んだ私もびっくりだったんだe-282
うふふ 楽しみにしてるね☆
2009/03/05(Thu) 00:13 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
本当に~ちょこっと前まで、心配していた事が嘘のような、まったりした~~のどかな雰囲気ですねw
これも、全て み~たんの頑張りの おかげですねw 皆~。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

ところでw 「地雷バトン」 o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

ミー柄の パジャマ♪ ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!  アヒルのドライヤーとかw  いいなw
「欲しいもの」 ドックラン! 家の庭にですか??  毎日、走りまわれたら いいですもんねw

マリーアントアネット♪  (*≧m≦*)ププッ なんかぁ~ みた~んらしいですねw
是非! コスプレして~その横には ユリアちゃんをww
すんごく~似合いそう♪
2009/03/05(Thu) 02:36 | URL  | ゆずはな #-[ 編集]
ゆずはなさんへ
ふふっ♪
バトン やってみるとなかなか面白いかも~
知らない自分を発見!しちゃったり~

コスプレね♡
最近だと「ドロンジョ」も興味ありましたが・・・
おばさんがやっても 恐ろしいだけなので・・・

さっき ゆずはなさんのブログから 多分 Jさんと思われるブログにちょっとお邪魔してきましたょ。 読み逃げだけど・・・
ゲームも奥が深いのですね。
私もいつか...   
2009/03/05(Thu) 21:33 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
Re: やっと・・・
ユリヤちゃん、ずいぶんとリラックスした格好で
寝ていますね★
うちのジーナと猫チームも、最近けっこう
一緒に寝ているシーンを多く見るようになりました。
でも猫チームはちょっと迷惑そうですが(汗)
2009/03/06(Fri) 09:30 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパさんへ
私もさくらとユリヤが一緒に寝ている姿を見てみたいです~
うちは無理そうですょ。

ユリヤが 遊ぼう♪って 追いかけてあの大きい手で押さえ込んでしまいますから・・・
さくらには恐怖だと思います...
ユリヤがぐっすり寝ていると そばによって手足のニオイをかいだりしてますけどe-330
ユリヤと目があったりしたら ダッシュですe-282
2009/03/06(Fri) 14:19 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
Re: やっと・・・
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

バトンの所までしっかり読んじゃったwwww
でも誰かに強制的に回さなくていいのね^^
自己申告ね(笑)

おもしろいからやってみようかな~^^
2009/03/06(Fri) 19:12 | URL  | よしみママ #-[ 編集]
よしみママさんへ
地雷踏んでしまいましたねi-237

私も踏んだとき どひゃぁ~~ と思ったけど
やってみたら面白かったですょ。
強制的ではないと思いますが、ぜひe-266

よしみママさんのも知りたいわぁe-454
楽しみにしてますね~e-266
2009/03/06(Fri) 21:45 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
