--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月28日 (金) | 編集 |
ユリちゃん 久しぶりのトリミングへ行ってきました
moblog_11310f8d.jpg
ユリヤ)出して~ 出れないよ~
尻尾入ってます・・・


お姉さん2人に抱っこされてバスタブへ~
moblog_46f18e2a.jpg
すっごいやる気のない顔



キラリ~ン ピントがあってないけど出来あがり~
moblog_4bcc7c9c.jpg
ユリヤ)可愛くなった?




この顔 姉妹のジーナちゃんに似てるぅ~
moblog_70aa7870.jpg
似合わないけど折角付けてくれるのでリボンつけてます 何時間もつかな
首輪に合わせて紫&茶色です



札幌もやっと新緑が眩しい季節ですよ~
moblog_86aa264f.jpg




何日か前だけど パン教室がありました
moblog_2cd1e8a0.jpg
初級クラスの最後の日。 
チーズスティックと山形パンとプリンを作りました
山形パンの美味しさに感動~




明日の土曜日は小学校の運動会
応援&お弁当作り頑張らないと~
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ゆりたん!
かわいいっ!

お弁当の準備がんばってる?
ワイワイたのしみましょうね~!
2010/05/28(Fri) 20:44 | URL  | ゆきりん #-[ 編集]
ゆきりんへ
ユリちゃん 可愛いですねぇ~♪
親ばか一直線です・・・ あら?さっき写メ見てもらったよね?!

今日はお疲れさまでした!
良い場所とれて良かったね~
うち・・・みんなあまり食べないから(ひとり除いて)作りがいがないのi-241
明日よろしくお願いしますi-176
2010/05/28(Fri) 20:53 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ユリヤちゃん、さっぱりすっきりですね~
リボンが可愛い★
サイトハウンドはリボンってイメージじゃなかったけど、ユリヤちゃんは似合ってますね(^o^)
さすが姉妹★ジーナと似てますね!
アップのも似てるけど、その下の写真もジーナに似てますよ(*^_^*)
今日は運動会ですね。
うちの近所の小学校でも、合図の花火が上がってました!
息子ちゃん娘ちゃん頑張ってね!
2010/05/29(Sat) 07:25 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
私も一度プロの方にお願いしてみようか??
なーんて思いました(*^_^*)
でも、仕上がりが綺麗過ぎて、次から自分で出来なくなりそう(苦笑)

ユリヤちゃんは顔が可愛いからリボン最高に似合いますね(^u^)

そちらも今の時期が運動会なのですね!!
お互い、頑張ろう~!!
親も頑張る運動会(笑)
2010/05/29(Sat) 09:47 | URL  | えり #-[ 編集]
み~たん、この日の夜にここのショップに行って、
ゲットできたよ!ユリちゃんとお揃いになった。
ちょっと気にしてるけど、外出たら歩いてたよ。
ありがとうね!

ロミオに試着させてたら、ユリちゃんのお友達?って
ショップの方に声かけてもらったよ~。

酸素カプセル…見学するの忘れてた!
2010/05/30(Sun) 07:08 | URL  | hiropuri #-[ 編集]
ジナパパへ
そうなんです~
サイトハウンドはリボンが・・・i-229 

ユリジナ姉妹はふとした表情が似てますよね~♪

運動会楽しかったです~
頑張って並んで場所取りしたかいがありました!
2人分+お友達の応援で喉が痛くなりました~
来年も頑張るぞー!
2010/05/31(Mon) 08:24 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
ユリヤはプロにお願いしてもカットないし
シャンプーが違うのかしっとりするだけのような・・・
レオンはトリマーのうまい下手がでますねi-230
えりさんは上手だからえりさんがプロみたいなものじゃないですかー!

運動会はいかがでした?
うちの子はかけっこもなにも1等なんてありえない2人なんだけど
楽しかったですよ~♪
かけっこなんて代走ありならユリヤに走らせたい・・・
来年も場所取りして応援がんばろう~♪


2010/05/31(Mon) 08:29 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
hiropuriさんへ
hiropuriさん行動早いですね!
ゴム靴は最初嫌がるけど歩き出すと地面の感覚が伝わるのか
あまり嫌がらないですよね~
以前骨折のときに靴を履かせたらすっごく嫌がったので
ゴム靴には感動しました~

酸素カプセル~ 折角行ったのにーi-230
また何かの機会に見に行って下さいね♪
2010/05/31(Mon) 08:37 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
