--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月30日 (日) | 編集 |
久しぶりに家族が揃った休日。
海へ行ってきました


途中 「はまなすの丘」へ。
DSC02429.jpg
いつ来ても時期を外してて・・・ はまなすが咲いているのを見た事がない




夫とユリヤは楽しそうに行っちゃったけど
寒いので呼び戻し海へ移動・・・
DSC02427.jpg
風が強くて寒い~ 
娘が「寒くて勝手に口が動いちゃうよぉ~」と
いい天気で上着を持ってこなかったのを後悔・・・ 



海岸でユリヤと戯れる夫。 自分で撮っておいて 結構羨ましい写真&ちょっと悔しい
DSC02450.jpg



ユリヤを呼んだら 私を通り越し子供達のいるテントへ
DSC02464.jpg
衝動買いのテント やっと出番です!
車のこんな近くにテントをはるなら今日はテントいらなかったかもぉ~




普通にテントに出入りするユリヤ。
DSC02453.jpg
なのでテントの中が砂だらけ~ 
中に敷くものを持って行ったけど使うのやめ~




ヒートでランへ行ってないユリヤ。   画像悪いです
DSC02461.jpg
楽しそうでした




そろそろランもオッケーなので明日行ってこようかな~
DSC02462.jpg
去年 春一番のランで指の骨折してるのでちょっとコワいです。





子供は寒いのも気にせず海に入ってエビ(?)とか捕まえていたけど・・・
DSC02456.jpg
何しろ風が強くて寒いので私はテントのチャックをして中でユリヤと昼寝
チャックしたらあたたかかったです~
そう この砂だらけの中で寝ました




娘が「トイレに行きたーい!」と言うので撤収~
DSC02457.jpg
最近 助手席によく行くユリヤ。  風でお尻が~




面白いお尻が撮れたのでちょっとイタズラ描き~
DSC02465.jpg




海岸から見える遠くの山にはまだ雪が残っていて寒いはず!

もうちょっと暖かくなったらまた行こうっと



関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
お~~~!
まるでCMみたいなご主人様とゆりちゃん・・・・

青空、海、ボルゾイ、砂浜にテント、ポルシェ・・・・・
セレブすぎ!
2010/05/31(Mon) 09:25 | URL  | ゆきりん #-[ 編集]
おお~
もう海ですか!はやいですね★
衝動買いのテント、さっそく大活躍ですね!
これくらい人が少ない時期に海に行って、
ワンコを思いっきり走らせる…うん、ナイスアイデア★
うちもジーナを連れていこうかな(^u^)
ここの近くに、マウニの丘っていうカフェありますよね。
窓からの景色がキレイでオススメですよ★
2010/05/31(Mon) 09:34 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
やっぱり海は風が強いよね~!!
これだけは全国共通だね!!
あ!中海(瀬戸内とか)は風がないかも・・・・

テント張ってるみ~たん一家、素敵(*^_^*)
誰もいない海岸は独り占めできて最高ですね!!

お尻の象さん、かわいいヽ(^o^)丿
2010/05/31(Mon) 14:56 | URL  | えり #-[ 編集]
ゆきりんさま
寒かったけど 気晴らしになりました~
運動会の片付けも出来てないのに海なんて行っちゃって
家のなか メチャクチャです・・・

セレブ・・・i-232
それはあなたの為の言葉でしょー!!!
2010/06/02(Wed) 08:42 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
海は人がまだ行かないときに行くのがいいのですよ~(犬連れの場合)
なので春と秋の海がポイントです♪
でも寒かった~ 次の日は暖かかったのになぁ~

ランでは走らないのに砂浜では走ってました。
ラブが海に入って泳いでいましたよ~
ユリヤは入りませんでした。

はまなすの丘から海岸に行くときいつも マウニの丘の前を
通ります~ 
いつも犬連れなので入った事はないのですが・・・
いつも駐車場が車でいっぱいですね。
いつか入ってみたいです。
2010/06/02(Wed) 08:45 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
風強かったです~&いい天気なのに寒かったぁ~i-240
瀬戸内海は風ないのね! でも風がないのもさみしいかも。
ワガママな私ですね!

テント!折角だから持って行ったけど・・・
どうなんだかi-201
海は大好き♪ こんどはユリヤと2人で行ってみようかな~
家族がいなければ支度が楽♪ 

お尻可愛いでしょー?
どうしてお尻の毛ばかり伸びるのかしらi-241
2010/06/02(Wed) 08:49 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
