--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月31日 (月) | 編集 |
久しぶりにランへ行ってきました~
DSC02473.jpg
たんぽぽいっぱいで春だわぁ~




久しぶりなのでニオイ嗅ぎに忙しい・・・
DSC02472.jpg




ユリちゃん 久しぶりのランでは走りませんでした
DSC02470.jpg
久しぶりのランは・・・ ビビリがでて少し出口担当
なので 別のスペースで遊ばせてもらいました。
看板犬のアイリッシュセターのメグちゃんが来てくれたけど特に遊ばず・・・ 
次にウィペトのユウキくんを連れてきてくれたけど特に遊ばず・・・
2匹ともユリヤとしてはOKのようだったけど 走って遊ぶと言う感じでは
なかったみたい。
いろいろ相性ってあるのね~ 




『帰るよ~』の一言で 出口にすっ飛んで行きこの笑顔
DSC02475.jpg
ランはもうユリヤには暑いらしい・・・
やっぱり雪のランが楽しいのかな~





ランチはドッグカフェへ♪
DSC02476.jpg
カフェに入ったら ピジョンフリーゼたちに吠えられちゃって
しばらく外のテラスにいたユリヤです。





ユリヤにもドッグメニューを
DSC02488.jpg





窓にいた結構大きめの虫にミミピン
DSC02489.jpg
鼻でつんつんして鼻水で虫は動かなくなりました・・・




ユリヤは冬になるまで無理してランに連れて行かなくていいかな~と思った私。
夕方 涼しくなるとみんな来るのでランは混むらしい~
ユリヤにはちょっとつらいかな


久しぶりに昨日今日とのんびりできました
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
最初の写真。。。
ランの緑とタンポポの黄色、そして空の青e-420
とっても綺麗!そしてその中に佇むユリヤちゃん、絵になってるわぁ^^
ビエントもそんな広いランで走らせてやりたいな~。
ってユリヤちゃんは今回はあまり走らなかったんだね。
でも美味しいモノをゲット出来て良かったねi-278
み~たんものんびり出来て良かったね~e-53
レオン君とルカちゃんはお留守番だったのかな。
2010/05/31(Mon) 22:21 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
こんな時期でももう暑がるんですね~
たしかにドッグストックは、太陽をさえぎる物がないですからね…。
カフェでランチ、いいですね~
最近、ジーナをあまり連れ出してないので
ウチもカフェやランに行かなきゃ(汗)
2010/06/01(Tue) 12:18 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
一気に暑くなりましたかー。
日陰のないランはきついかもですね。

我家も、ボルは木陰で寝ているだけです(笑)
無理にランに行く必要もないですよ♪

ユリヤちゃん、み~たんとのお散歩大好きそうですし、
それで充分だよねヽ(^o^)丿

2010/06/01(Tue) 13:25 | URL  | えり #-[ 編集]
himiyukaさんへ
北海道はやっと春っぽいでしょ? 
朝はまだ寒いし。 ジャンパーが手放せませんi-230
近くに広ーいランがあるのは嬉しいんだけど・・・
なんせ走らないから~ 冬は本領発揮なのかな! 楽しそうだったんだけど。
ルカを連れて行こうと思っていてね ルカの爪を切ったら
切り過ぎて3本流血してしまってバイキンはいったらコワいので
連れて行くのやめちゃった。i-282
レオンはビーちゃんと同じくウンチいっぱいするの~
なので私ひとりの時はウンチ取りきれない&草で見つけるの大変なので
連れて行ってません。。。雪だと見つけ易いんだけどね~i-229
つい大人しいしオシッコしないユリヤを連れて歩く事になっちゃいますi-201
2010/06/02(Wed) 08:53 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
この日はランは暑かったです~
ラブちゃんたちはプールで遊んでいましたよ!
ランチでのんびりカフェと思っていたけど
他の犬が吠えるし~子供を連れて行ったので
「静かに~」とか注意しっぱなしでなんだか疲れましたi-229
こちら方面にいらっしゃるときは連絡下さいね~
時間があったらご一緒させてくださいi-80
2010/06/02(Wed) 08:56 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
なんだか 暑い日と寒い日が交互にやってきて
からだがついて行かないよ~ 
えりさんちもボルは木陰で寝てるだけ?
ちょっと安心したぁ~♪

ランはユリヤの先生も行っているんだけど 
無理に行く必要はないって。。。 うちはルカとレオンはランで
他の犬とうまくやるんだけどな~ ユリヤは・・・
冬は犬も少ないしいつも同じ犬ばかりだから楽しくやってたのかな~
夏は無理するのやめまーす。 
草 苦手だし・・・i-278
2010/06/02(Wed) 08:59 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
こんにちわi-88

ランの景色綺麗ですね~i-237

ティアラはまだランに連れてったことがないけど…
多分他のワンちゃん怖がるんだろうなぁ~…i-201


やっぱり寒いトコのワンちゃんだから
暑いの苦手なんでしょうねi-227
2010/06/04(Fri) 18:33 | URL  | tiara&serena姉 #-[ 編集]
tiara&serena姉さんへ
こんにちわ~♪
コメありがとうございます。

ラン 広いんです~
別のスペースはクローバー畑のようですよ。
ランは・・・微妙ですね。
ユリヤは大きいから連れて行ってあげないと!という気持ちが
先攻しちゃうけどユリヤが楽しくなかったらそれまでだし・・・
冬はあんなに楽しんでいたのにね~
ティアラちゃんはどうですかね!

奈良公園のボルさん知りませんでしたi-201
やっぱり世の中広いですねー。
2010/06/04(Fri) 23:02 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
