--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年06月05日 (土) | 編集 |
北大祭に行ってきました~
お友達4家族と一緒で楽しかったです。
DSC02536.jpg
子供達 犬好きなのが嬉しい~




息子にチッスして焼き鳥ゲットなユリヤ。
DSC02535.jpg




娘のヨーヨー釣り
DSC02537.jpg
ユリヤの視線の先は 金魚すくい



紫な人が私でーす
DSC02538.jpg
ウソです。 
お友達がユリヤをひいてくれました。
ユリヤを連れていないと話しかけられないので楽~
お友達と息子の友達達には
「ボルゾイ・女の子・2歳・ロシア・小柄です・少し臆病です」
と聞かれた事に答えておいてね~♪と頼んでありますデスー

ユリちゃん お友達にひいてもらって 後ろを見て私を確認した時
私じゃなかったのでビックリして2回振り向いて立ち止まったそうです
ちゃんと私をわかってるのね~ 嬉しいデス。 親ばか♪





楽しい時間はあっという間に過ぎ暗くなってしまいました
夫が待っているので 夜ご飯を慌てて買いましたょ。
DSC02539.jpg
外国人ブースでは 大きい鍋でパエリアを作ってましたー
美味しかったです




すっごい人込みのなか ユリちゃん頑張ってました。
後ろでたこ焼き買って食べてる息子と娘。
DSC02540.jpg
家に着いたら9時でした
3時間以上も遊んでしまった


明日も行っちゃうかな
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おつかれ~~~

私、髪の毛ボッサボサ・・・v-12

顔が日に焼けてまっかっかです・・・v-40
2010/06/06(Sun) 08:14 | URL  | ゆきりん #-[ 編集]
北大でそんな楽しげなお祭りやってたんですね!
み~たんチから近くていいですよね~
「ボルゾイ・女の子・2歳・ロシア・小柄です・少し臆病です」
…なるほど!って感じですね(笑)
聞かれる事とかコッチから言う事って、
たしかにこの6項目あれば十分ですよね(笑)
2010/06/07(Mon) 09:40 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
楽しそう~♪♪
ユリヤちゃん、大人しいから他の人にリード持ってもらえるのね。
羨ましい~。ビーは怖くて預けられましぇん(T_T)

紫のお友達、本当にみ~たんなのかと思っちゃったよ。
おっされ~なお友達だね。セレブの香りがするわ~(笑)

なんかお祭り行きたくなっちゃたぁ^^
2010/06/07(Mon) 11:42 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
ゆきりんへ
いやぁ~ いろいろあった北大歳だったねi-278

ゆきりん素敵よ~♪
全然ボッサボサじゃないしi-184
紫とオレンジで派手な2人だったね!

2010/06/07(Mon) 17:31 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
来年はジナパパ一家もぜひ~♪
楽しいですよー!
でも2日間 3時間半コースで行ったので疲れましたi-229

ユリヤは6項目を書いた紙を首から下げておこうかな!
なんか食べててもみなさん話しかけてくれるのでなんとも~i-229
2010/06/07(Mon) 17:34 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyukaさんへ
北大祭 若い子いっぱいでいいよぉ~i-278
よく見てると玉木宏似の人とかいたょ! 私は何を見てるのやら~

すっごい混んでたからユリヤは暴れるスペースも 
リードをひっぱって歩くスペースもなく・・・
お友達は仔犬の時から知ってるから大丈夫なんだと思います!

私こんなにお洒落じゃないよ~i-230
このお友達はお洒落でセレブなのですぅ~
いいなぁ~ 

こっちはこれからお祭りがいっぱいあるよ!
そちらはいかが?
2010/06/07(Mon) 17:38 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
