--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年06月13日 (日) | 編集 |
最高気温29度の予定なこの日
Rera Seta! SALUKIのオフ会がありました。

仮装OKなオフ会♪ ルカとユリヤもちょこっと仮装。

ブログでおなじみのオスカル風
ユリヤ用のケープ(だけ)を作ってみました
DSC02762.jpg




ユリヤとおそろ 2匹一緒に撮れなかった
DSC02707.jpg
前髪の付け毛が出てなくて モト冬樹・・・




ユリヤ 暑くてかぶり物取らなくなりました
DSC02708.jpg




ロミオくん。 侍 
DSC02703.jpg


ロミたん 超おひさ~ とご挨拶。
DSC02704.jpg


白みみうさぎさん マーちゃんです
DSC02725.jpg






旭川から参加です。
アラミスくんとオスカーくん。
きゃぁ~ん
ベリーダンサー風 グラマーな2匹
DSC02706.jpg
ママさんがいつも素敵~ 見習わなきゃ




ナクラちゃん
セレブ  シックに決めてます 似合う~ 
DSC02713.jpg
ドリンク ご馳走さまでした






蟹さんのオルトくん。 足いっぱいでリアル~
DSC02714.jpg



お子さんがスーパーマンに裸の大将など
とっても楽しかったですー! 写真がなくてごめんなさい

これに刺激され次回仮装がある時は頑張るぞ~と心に誓った私




フリータイム♪
いつもなんとなく一緒の2匹
DSC02764.jpg



スプリンクラーではしゃぐ夫と2匹
DSC02718.jpg
この時 息子はすでにスプリンクラーで遊んでずぶぬれ
娘はうまく避けて遊んだらしい




ユリヤはビビリがあまりでなくていい感じでした~
DSC02750.jpg
サイトばかりだとまた違うのかな



ルカはみんなに愛嬌を振りまいて~ 
DSC02741.jpg
スプリンクラーで濡れて 風に吹かれ震えてました




娘 憧れのドーベルマンを触れて嬉しそう ピットくん。
DSC02754_20100613210328.jpg



ユリヤ 私から離れて自分で歩いてました! 進歩進歩
DSC02757.jpg



なかなか凛々しく撮れたルカ。何考えてるのかな
DSC02730.jpg


ル)ん? 何も考えてませんょ。
DSC02728.jpg




ボバンくんとピレスちゃん。
パパさんにプールに入れられてとプールに入りました
ピレスちゃんの犬かき~
DSC02724.jpg
ワールドカップの仮装 写真なくてごめんなさいー




マーちゃんの心の恋人ジェシーちゃんとマーちゃん
DSC02751.jpg



ボルゾイ1頭でさみしかったような~ 次回はジーナちゃんも一緒だといいね
DSC02758.jpg
ユリヤは暑くてバテバテ~ 



みなさん 優しくて素敵な方ばかりで楽しかったです。
ありがとうございました
そしてそして 娘とルカの相手をありがとうございました

写真をいっぱい撮ったつもりで全然撮ってなかったのが残念


集合写真
DSC01978.jpg



セシルさん ムック&ガチャピンの素 をありがとうございました
DSC02765.jpg
うしろのマナー袋は抽選会で当たりましたhiropuriさんありがとう~



次回のオフ会が楽しみです




帰りに寄ったマックでやっとゲットした欲しかったカップ
DSC02761.jpg
色は選べないと言われたけど まさか3個同じいろとは・・・
濃い青が欲しかったのにぃー! 
またLサイズのセット食べなきゃ



関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いや~楽しそうで羨ましい!!
仕事さえなければ…本当に悔しいです(+_+)
ユリヤちゃん、バッチリ決まってますね~
みんな本当にキレイに着飾っちゃって~。
ユリヤちゃん、今回も楽しく遊べたようで進歩進歩ですね!
メンバーはみんないい人で、みんないいワンコだから
ユリヤちゃんも安心できるのでしょうね!

次回は是非ジーナも!
…と言いたいところですけど、次回は月曜らしいので
これまた仕事で…残念です。
今年の夏は1度もオフ会参加できずに終わりそう(涙)
2010/06/14(Mon) 09:02 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
すごーい!!!
面白い企画~☆☆
さらに、それに乗っかってちゃんと仮装させてるオーナーさんたちに拍手!!!
楽しまなきゃ損ソン音符

ユリヤちゃんはばっちり・・・
ルカたんがールカたんがーー(笑)
かわいいんだけど笑いをかってしまうのがイタグレかもー(笑)

我が家だったら、マリウスにぶっとい眉毛と口紅塗ってバカ殿でもしてたかも??
顔は白いから塗らなくていいし(笑)

暑い中(暑そう)お疲れ様でした~!!
楽しめてよかったですね!!
2010/06/14(Mon) 10:33 | URL  | えり #-[ 編集]
楽しい雰囲気がこちらにも伝わってきましたよ♪♪
みんな仮装してて面白~い!
オスカルなユリちゃんとルカちゃん可愛い。。。でも・・・
なんだろ~、ルカちゃんのこの面白さ^m^ぷぷぷっ
広くて走りやすそうでいいな~、このラン★★
ユリヤちゃんも楽しめたみたいで良かったね^^
2010/06/14(Mon) 11:02 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
どうも!
ボバピママです!!

昨日は、たくさんお話出来て、うれしかったです(=∩_∩=)
マリモがユリヤチャンになったお話とか、楽しかったです♪

ユリヤチャン、ルカ君のオスカル、素敵でしたよ(´∀`人)
似合ってて、可愛かった(*´艸`)

ルカ君は、とても人懐っこくて、癒されました♪
ユリヤチャンが何気に、我が家に着いて来てくれたのが、ほんとに嬉しかったなぁ(≧v≦)


豚ミミ、ありがとうございました!

ピレスの華麗な?泳ぎを載せていただき、ありがとうございます(*^^)

また、お会いした時、よろしくお願いしますね(^ー^)
2010/06/14(Mon) 13:49 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
素敵なオスカルなのに、モト冬樹って笑ってしまいました~(爆)
皆さんお上手に作ってますね!!
楽しんでるのが伝わって来ます♪

ガチャピン&ムック楽しんで頂けました様で良かったです~
私に代わって海を渡りオフ会参加したんですねー感無量~
いつか皆さんの中に入りたいです~
2010/06/14(Mon) 19:22 | URL  | セシル #kNL8yLRU[ 編集]
み~たん、どうもありがとう!

ユリちゃんもロミオもあんまり走らなかったね~。
でも、ロミオのことは全然OKなので、うれしいです~。
ロミオは、家に帰ったらくしゃみしてたので、軽い風邪だったのかも?(というのは、あのロミオにはあり得ないか)
近頃、大人ぶってるのー。いやーね、思春期って!

ルカぴょん、本当にかわゆすぎ!
2010/06/14(Mon) 21:19 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
昨日は、素敵なオフ会でしたね
見ていてとても楽しそうでした~

お兄ちゃん、ニーズ兄と一緒に
ビショ濡れになってしまって
風邪ひきませんでしたか??
イタズラニーズ兄に
付き合ってもらって・・・恐縮です・・・

コーラのグラス、ニーズ家は
青ばかりです(笑)
2010/06/14(Mon) 22:40 | URL  | ニーズまま #-[ 編集]
こんばんは\(^o^)/
ポコ&ピットの母ちゃんです(^_-)-☆
昨日は暑い中お疲れ様でした!!
ちょっとしかお話し出来なかったけど、お子様達がピットと遊んでくれて嬉しかったです~\(^o^)/
美味しい豚耳もありがとうございました!!
ポコは味をたしなんでお上品に、ピットは丸呑みで!?美味しく頂きました\(^o^)/
ルカたんが足元で跳ねてる姿が可愛くて最高でした!!
ユリアちゃんも相変わらず素敵(*^_^*)
またお会いした時にはお話しさせて下さいね\(^o^)/
2010/06/15(Tue) 00:34 | URL  | ドックリメカ #QNp.q66.[ 編集]
日曜日は楽しかったですね~♪
ロシアっ子のユリヤちゃんには暑い日でしたね。
ユリヤちゃん、ルカちゃんの「オスカル」最高でしたv-254
美人ユリヤちゃんならマリー・アントワネットも似合いそうですねv-254

たくさんの豚耳ご馳走様でした!!

私のこといつも素敵だなんてとんでもないです~!!
でも、嬉しいです。
み~たんさんファミリーこそ全てが素敵ですv-352v-353
お子様達もとても礼儀正しくて可愛いいですね。
又お会いできるのを楽しみにしてます。
2010/06/15(Tue) 02:42 | URL  | オス・アラ #eYj5zAx6[ 編集]
ジナパパへ
ジナパパには悪いけど・・・ 楽しかったぁi-237i-237i-237
hiropuriさんブラボーですi-184
ユリヤのケープは本当はもっと大きいのだったのだけど
周りの飾りが足りなくなり段々小さくなってしまいましたi-241
バレリーナ風のチュチュも考えたんですけどヅラがあったのでルカとお揃でi-194
それにしても皆さん素晴らしい仮装でしたi-189
ジーナちゃんだったらどんな仮装するのかな~ 

ユリヤは前回ドッグストックへいた時はイマイチだったので
ちょっと気になっていたんですけど 普通ーにしていたので
よかったです。 暑かったのもあったかもしれませんが~

次回は月曜日だけど祭日?ですよね?
お仕事ですかー。。。 残念。。。
2010/06/15(Tue) 06:04 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
すごい楽しい企画だよね~♪ 
hiropuriさんすごい!!!
みなさん素晴らしい仮装でしたi-189
私ったら手抜きだったかな~と反省。。。
次回に燃えているのでしたー!
それにしてもルカはどうしてぇ~ イタグレさん・・・
ルカに似合う仮装ってなんだと思う?
マリウスくんのバカ殿 想像しちゃったよぉ~i-237
大変失礼ながら似合うかも~
でも貴族風なのも似合うと思いますよ。

北海道へんな気候です。
あんなに寒かったのに中間を通り越して暑くなっちゃってi-232

2010/06/15(Tue) 22:37 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
こんばんは、ナクラとカヌレのママです(*^_^*)
オフ会楽しかったですね。
ユリアママさんとは、2回目ですが、またしても
ちょこっとしかお話できず、残念です。。。
ユリアちゃんとルカちゃん、とっても素敵で、みなさんの
仮装レベルの高さにビックリでした!
我が家は、中途半端でお恥ずかしい。。。
お土産ありがとうございます!
久しぶりの豚耳にわが子達は、とっても喜んでおりました。
また、次回のオフ会でお会いできるのを楽しみにしています。
2010/06/15(Tue) 22:38 | URL  | kaoru #-[ 編集]
himiyuka さんへ
himiyukaさん♪
楽しかったのよぉ~i-237
ぜひそちら方面でもやってやって~!
でもスクールでいろんな企画してるから楽しんでるよね~

ルカって何が似合うと思う?
洋服大好きだから全身何か着せて変身がいいかな。

このランは広いです!
別のスペースもいくつかあるからビビリちゃんにも安心i-228
ビーちゃんなら思いっきり走れるよ~。
サイトばかりだと違うのかな。ユリヤ普通でした。
普通でしたってへんだよねi-229
2010/06/15(Tue) 22:40 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ボバピママさんへ♪
ボパビママさん コメントありがとうございます。
家族でお世話になりました。
とくに娘とルカが・・・i-201

仮装楽しかったですね~
ユリヤのケープはもっと大きい予定だったのですが・・・
飾りが足りなくなってどんどん小さくなっちゃんですi-241
次回に燃えている私です。 また仮装あるかわからないけどi-229

ユリヤが私から離れてトコトコ向かった先がポバピママさんで
実はビックリしましたi-183 ちょっとジェラシー・・・i-230 

ピレスちゃん 静かに寄り添ってくれて癒されますね~i-176
私のけつ圧(お尻)でよろけさせてしまいましたi-201

次回お会いするのが楽しみです~♪ 
こちらこそよろしくお願いしますi-260
2010/06/15(Tue) 22:51 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
セシルさんへ
セシルさん 千葉からありがとうございましたi-176
実は気になっていたドリンク! 
とっても嬉しかったです♪ 
でももったいなくて飲めないんですーi-202 いつ飲みましょう・・・i-201

ルカって何故かモト冬樹風になっちゃうんですよね!
毛がないから? 
みなさんの仮装のレベルの高さにビックリで次回に燃えている私です!
いつかセシルさんも一緒に~i-176
みなさん 優しくて楽しくてi-189
hiropuriさんに感謝ですねi-260
2010/06/15(Tue) 22:58 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
hiropuriさんへ
hiropuriさん お疲れさまでした。
こちらこそ ありがとうございましたi-80

ユリヤは冬とは大違いだけど ビビリはちょっとずつ克服されているようなので
嬉しいです。 秋のオフ会とも別人だったし!
ロミたん調子はいかがですか?
今回 ロミたんがいっぱいなでなでさせてくれたので嬉しかったです~i-237
ロミたん すっごく考えてる顔してたような~
やっぱり思春期ですね! 可愛いねi-237

ルカ・・・ ルカってどうしてああなのかしら・・・
家でもお客さんみんなにああなのです~i-241
だいたい子供はドン引きですi-201
2010/06/15(Tue) 23:03 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ニーズママさんへ
オフ会楽しかったですー!
企画してくれたロミたんママに感謝です~
ユリヤも普通だったし♪

息子は楽しかったようですよー!
こちらこそ遊んで頂いてありがとうございました。
ニーズ兄といるとどっちが年上かわからなくなっちゃう息子ですがぁ・・・
娘はニーズ兄を呼びつけしてるしi-201
こっちも同じ年に見えない2人ですよねi-229

えぇーi-183
グラス青ばかり??? いいな~
ピンク3つはちょっと・・・
早く次ぎを買いに行かないとなくなっちゃいますねi-203
2010/06/15(Tue) 23:08 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ドックリメカさんへ
きゃぁ~ i-183
『ドックリメカ』さんって ポコちゃんとピットくんのママだったんですねー!
あちこちでお見かけするのですが コメント頂くまで存じませんでi-229
大変失礼致しましたi-201

息子さんの 「裸の大将」最高でしたよ~ 
旅行中だったのですよね? お疲れさまでした。
私が小学生の時 家に叔父の飼っているドーベルマンがいたんです。
なのでピットくんを見ていて懐かしくて嬉しかったです。
ポコちゃんはすっごく成長していてビックリでした。
耳がホワホワで可愛いですね~i-176

うちのルカぁ~ どうして落ち着かないんでしょ?!
いつもぴょんぴょんなのですi-229
ユリヤは・・・スタンダードからかけ離れちゃってますが・・・
可愛いのでよしとします!かなり親ばかですみませんi-202

次回お会いした時はお話しましょうね~
よろしくお願いしますi-260
2010/06/15(Tue) 23:17 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
オス・アラ さんへ♪
コメントありがとうございますi-80
日曜日は本当に楽しかったですね~i-189 
ジーナちゃんがいなかったけど参加して良かったですi-184

オス・アラくんたちのベリーダンサー最高でしたv-516v-517
今日会った友達にも「見てみてー!」と見せちゃいました♪
ユリヤにマリーアントワネット?!
きゃぁ~ やってみたいですーv-254
今回ユリヤにもっと長い金髪をつけたかったのですが
探すと金髪ってないんです~i-202 
毛糸でも大丈夫ですよね~ 作ってみたい!
作ってみますー! hiropuriさんにまた仮装オフ会してもらわないとi-201

ママさんいつも素敵ですよ~v-352
秋とは全然雰囲気が違って素敵でした~i-189
秋にお会いした時も「お洒落!!!」って思っていたんですよん。
私はいつも制服のようにジーンズとラルフのシャツなんです~
しかも何年も着てるからよれよれでi-230
友達には「遠くか見てもいつもの服だからすぐわかった~」と言われます!
うちの子供達が礼儀正しい??? まさかぁ~
別のお子さんと間違ってるかもですーi-201

次回お会い出来るのはいつかな。
楽しみにしていますね~ 

ユリヤがガウガウすみませんでしたi-238
2010/06/15(Tue) 23:28 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
kaoruさんへ
こんばんは~i-260
コメントありがとうございます。

オフ会楽しかったですね~
ナクラちゃんのドレス素敵でしたv-352
とってもお似合いでしたよ。
ママさんのセンスの良さが伝わりましたi-176
スーパーマンも可愛かったですよ~e-68

秋のオフ会は私ひとりでワン3匹と子供2人を連れて行ったので
e-283とりに忙しかったりでしたが
今回はとっても楽しめて嬉しかったです。

豚耳 喜んで頂けてよかったです。
こちらこそドリンクを頂いてありがとうございました。
子供達、はじめてミルクティーを飲んだかのように
「すっごく美味しいー」と感動して飲んでいましたi-237

次回のオフ会が楽しみですね~
私もお会い出来るのを楽しみにしていますi-260
2010/06/15(Tue) 23:37 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
み~たんもオフ会だったのね~♪♪
うちも我が家主催で週末やってた(^^)
全国でオフ会したら、凄い頭数になるだろうね!←無理だけど。

仮装はやっぱり私的にはオスカルが№1かな(^m^)
だって、きゃわいいもん♪♪

マックのグラス、こっちは今緑色が始まったよ(^^)
全回は青だったんだけど、その時買わなかったから青持ってない~。。
おそらく、色は順番??同じ時期に買うと同じ色になっちゃうのかな~。
今度我が家のカラーと交換する?笑
2010/06/16(Wed) 00:30 | URL  | akimo #-[ 編集]
akimoちゃんへ
akimo家主催のオフ会?
楽しそうだね~ 参加したいー!
もしかして ブログアップした? 見に行かなくちゃーi-201

akimおちゃんオスカル好き?
ズラの毛が足りないからもっと欲しいんだけど金髪のって売ってないの~
なんだかもっと衣装を作りたくなってきちゃったi-278
首輪もまだなのに・・・

マックのグラスって時期で色が決まってるの???
えー! 知らなかったよぉ~
次回買います!
2010/06/16(Wed) 00:45 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
