--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年06月17日 (木) | 編集 |
かなり前から準備は整ってるんだけど。

だけど。。。 

やる気が・・・  

革用にって業務用ミシンまで買ったのに 約2ヶ月まだ箱から出してません

DSC02698.jpg

あすかちゃん・愛理ちゃん・ジーナちゃん どのリボンがお好み?

チューリップ柄が気に入って張り切って注文しちゃった

男の子のリボンが探せません

どうするかなぁ~




2日ほど前のユリヤ。

ほんの2~3分。 友達を見送って家に入ったら・・・

DSC02766.jpg

テーブルにあったチョコレート。

ギリギリセーフで食べてませんでした

ご飯食べないくせにおやつと人間の食べ物はやたらと欲しがるユリヤです






関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
み~たん凄い!!

えっと~、
あすかは~(^^)
右から3番目のグレー&ブラックのが好き♪♪
一番右の黒っぽいのも好き♪♪♪♪

とういえば、うちの旦那様、ビーズチョークどうなったんだろ。。(^^;)



あ・・・、うちのあすか、、
小さい頃に麦チョコ一袋まるまる食べたことが・・・汗
危ない危ない。。
2010/06/18(Fri) 00:23 | URL  | akimo #-[ 編集]
ええ~、ひょっとしてジーナの分を作ってくれる
予定なのですか!?!?!?
とっても嬉しいですぅぅぅぅぅ(●^o^●)
何色…う~ん、どれも素敵で迷っちゃう!
こんな大人っぽいキレイな柄、ジーナみたいな子でも
ちゃんと着こなせるかしら~
…ってなんかオネエ言葉みたいになっちゃったw

チョコ、ユリヤちゃん食べちゃうところでしたか
危機一髪でしたね!
でも、akimoさんとこのあすかちゃん、
麦チョコ1袋も!!
2010/06/18(Fri) 09:40 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
裁縫&工作?の得意なみ~たん、素晴らしい~!!
どれも素敵な柄ですね(≧∇≦)

愛理ちゃんがホワイト&ブラックの子でしたっけ?
色がはっきりしてる子は、淡い色調の方が無難?かもですねー(*´▽`*)

薄い色の子に淡い色調も意外と素敵だし☆
み~たん、これは悩みどころですねっ!!
2010/06/18(Fri) 13:05 | URL  | えり #-[ 編集]
素敵なチョークが出来そうですね♪ワクワク
製造過程を載せて頂ければ嬉しいですー

チョコゲットのユリヤちゃん可愛い~
でも食べないで良かったですね!!
2010/06/18(Fri) 23:24 | URL  | セシル #kNL8yLRU[ 編集]
akimoちゃんへ
がんばって揃えたでしょ?!
でもそらえたら満足っていうか~i-229
ロボコンのせいで忙しくなってやる気がなくなっちゃっていうか~

今度会う時までに頑張って作るからね!
愛理ちゃんにはどれが似合うかな~

旦那様!ビーズチョークはどうなったんだろうねi-235
きっと忙しいのよね?!

ユリヤも今年のバレンタインにチョコ食べちゃったの。
チョコが沢山あって。。。私がいけないね。
病院に電話して食べた量とチョコレートの種類とかから
計算してもらってセーフの量だったよi-238
でもねセーフでも食べちゃだめだよね。
気をつけないと!
2010/06/20(Sun) 23:05 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
そりゃ もちろんジーナちゃんに作りますよ~
お揃いでピンクのチューリップを考えているんですけど
いかがですか?
夏に白っぽいのもいいかな~と思いまして。
今学校が忙しいので落ち着いたら作りますね-!

お客さんが来て玄関に出迎えている時と
お客さんを見送っている時が一番危ないです!
待たせちゃいけないからと ついお菓子類をしまわないで
玄関に行ってしまうと・・・i-232
今回はすぐに帰って来たので食べる時間がなくてよかったですi-230
2010/06/20(Sun) 23:08 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
裁縫&工作は得意ではないんですけど 好きなんですね~
得意なのは、hiropuriさんですよーi-189

愛理ちゃんにピンクの似合うかな~
ユリジナとおソロで作ろうかな~♪

何時になるかわからないけど、ファラちゃんにもねi-194
2010/06/20(Sun) 23:11 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
セシルさんへ
準備が整ったら・・・
ロボコンとか学校の行事で忙しくてなかなか手が付けられないで
います。
試行錯誤しながら作るのでちゃんと作れるか不安ですが・・・
いつかオセロさんにも~♪

チョコゲットのユリヤは私が帰ってきて
『あ・・・・』って顔ですよね~
それとも『チッ!もう帰って来た!』とか思われたかしらi-229
2010/06/20(Sun) 23:13 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
愛理の名前がコメントに出ていてドキドキ♪(笑)
私の好みは~
グレーに黒のやつ(右から3番目?)とか一番左ってすずらんかしら、とか好きかもー。

ユリヤちゃんの首とかにくるっと巻いてもらったり出来たらイメージしやすいかも!

男の子でも黒とかグレーとか、左から2つめの渋めカラーとか似合うと思うよ~!

そして、楽しみにしています、ありがとう♪
2010/06/21(Mon) 09:47 | URL  | まさこ #-[ 編集]
まさこさんへ
おぉ~ やっぱりまさこさん♪
ワタシも愛理ちゃんは白黒のかな~と思ってました。
薄いピンクも似合いそうだけど。
男の子は 一番端の黒字に紫のチューリップもいいかなって思って。
赤いチューリップは秋冬に付けたいイメージなんだ。
じゃ。コっちゃんとビーちゃんは一番右のできまりかな。
本当はショップまで行かれるといいんだけど九州とか愛知だっけなとかで
行かれませーん。
今回気に入って取り寄せたのは ボダイさんでも同じ首輪あったよ。
うまく作れるかわからないけど 頑張りマース。
待っててね♪
2010/06/23(Wed) 18:47 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
