--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年06月22日 (火) | 編集 |
今日はちょっと忙しい日。

朝9時半からパン教室
moblog_c01f8385.jpg
ピタパンとババ・オ・ラムとマーブルケーキを焼きました~
今日から中級クラスなのでなんとなく難しい・・・
頑張らないとー!



パン教室から帰って来たら 娘を迎えがてらユリヤの昼の散歩
moblog_79cac12b.jpg
ユ) お帰り~  給食なんだったのぉ~?




それから 子供達を塾へ送り込みワタシとユリヤは
今日のタイトル『こんなお家だったらな~』な場所へ。

北海道知事公館
moblog_7ae82377.jpg
こんな広いお庭があったらなぁ~ 
夫に「ココ欲しい 買って」と言ってみた。
もちろん 即「無理です」と言われましたょー 宝くじ当たらないかなー。




実は友達2人が知事公館付近にいるのがわかっていて行ってきました。
なので2人と合流して一緒に散歩
moblog_0395c46b.jpg
ワタクシ最近ちょっと調子が・・・
なので友達がユリヤと走ってくれましたー

ゆっくりお茶でもしたかっただろうに 
いつもユリヤ連れの私に付き合ってくれる優しいお友達2人
感謝だわ~

2人とも楽しそう~
moblog_e7db6899.jpg



夕方のわんこの散歩時間だったのか ワンコがいーっぱいいました
moblog_4a4c370a.jpg
超小型犬が多かったかな。 
ユリヤの苦手なチワワさん。 でも吠えなかったから挨拶できた



こっちのチワワさんともご挨拶
moblog_9da02bf6.jpg
ユリヤと同じ2歳だって~。

ビビリが出た時に飛び退いて 小さい犬に足が当たって怪我でもさせたら~
とちょっと心配 



シェルティーを3頭連れているオバサマが
「私 顔の長い犬が好きなの~でも大きいのは飼えないから
 シェルティーなのよ。  
 私 この犬が好きなの~  アフガン」・・・って

いつもは 「そうですか~」 ですませるんだけど
つい 『ボルゾイですぅ・・・』 と言ってしまった



ロボカップあたりから忙しくって 体調がイマイチになってきちゃった
体調管理しっかりして頑張らねばー


実は今日 息子の同級生のママ が 1day shop を開催していたんです。
でも 時間がなくて行かれなかった~
次回 ぜひ行きたいです
リンクにあるLady Bird~手作りフェルとの時間~な方です。
よかったらブログ覗いてみてくださーい。





知事公館は また行ってみようっと



関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ★
知事公館って、ワンコOKだったんですか!
芝生もキレイだし、お散歩にはもってこいですね!
お友達とユリヤちゃんの写真、絵になってますね~(^-^)

み~たん、体調は大丈夫ですか?
最近暑くなってきましたし、疲れも抜けにくい時期ですから
体には気をつけてくださいね!
2010/06/22(Tue) 22:48 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
住みたい?
知事公館にすみたいの~?
知事になったらいいのよん!

旦那様か、み~たんがね!
宝くじ当たるのと知事になるの・・・・
どっちが難しいかなぁ・・・・?????

2010/06/23(Wed) 07:28 | URL  | ゆきりん #-[ 編集]
ありがとう♪
ご紹介ありがとう(*^_^*)
shopは昨日無事に終わりました~。
疲れたけど楽しかったです!
次回は11月の予定なので、時間がとれたら来てね~(^_-)-☆
体調はいかがかな?
学校も今一番忙しい時だよね・・・。
フェスティバル終わるまで頑張ってv-91
今日会えるといいな(^-^)
2010/06/23(Wed) 08:30 | URL  | Ladybird #-[ 編集]
ジナパパへ
ジナパパ こんばんわん☆

実は知事公館ははじめて行きました!
そうなんです。 芝がすっごくキレイで私でも大丈夫でしたi-194
ジーナちゃんもぜひ行ってみて下さい♪

体調は 今日はまぁまぁです。
学校の予定がビッチリで具合が悪いからって欠席するわけも行かず・・・
頑張らないといけませんi-241
無理せず頑張ります。
ありがとうございます。
あとメールありがとうございました。
秋が楽しみですi-266
2010/06/23(Wed) 22:50 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ゆりきんへ。
知事公館 今は住んでいないらしいよ~
うぅ~~~ん。
知事になったら忙しそうだから 宝くじに当たりたいなv-62

ユリヤは チラっと後ろを振り返って走り出したよ~
でも止まらないで走って行った~ 


あっ! ココに住みたいっていうより
こんなお庭が欲しいのよぉ~i-265
2010/06/23(Wed) 22:55 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
Ladybirdさんへ
shop行かれなくてごめんねi-241
今回は気になる作品が結構あったので残念ですi-241
次回は11月? ずいぶん先なのね。
でも作品が沢山並びそうで楽しみだわ~ 


今日はお疲れさまでした。
看板 何だろうね~ 
あとちょっとなので頑張ろうね!
28日 よろしくお願いします。
2010/06/23(Wed) 23:01 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
