--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月01日 (木) | 編集 |
札幌 暑いです

本州から比べれば過ごしやすいのかもしれないけど・・・
身体が北海道仕様になってしまったので 暑い~


今朝6時。 雨が降っていて少ぉ~し空気がひんやりしてそうだったので
窓を開けたら外の空気を堪能する3匹。
DSC02887.jpg




2時間後・・・

楓ちゃん のびきってます
DSC02888.jpg





ユリヤは専用扇風機の前で・・・
DSC02891.jpg
レオンと遊んで 余計に暑くなったか。。。





マミー エアコン入れて・・・ と思ってるよね
DSC02892.jpg






そんななか 1人ぬくぬくしてるのは ルカ
DSC02893.jpg
見てるだけで 暑いんですが・・・



朝からみんなの姿がかわいくって癒されるのでした~
そろそろエアコンスイッチいれないとね


関連記事
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ほんと、暑いですね~
家もそうですけど、僕の場合職場が特に暑くて
具合悪くなっちゃうほどです…。
夏バテしないよう、ウナギでも食べたいです!
特上じゃないと効き目がなさそうです(笑)
2010/07/01(Thu) 18:23 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
伸び切ってる楓ちゃん、可愛すぎ~!!
猫って柔らかいから、近くにいたらずっと抱っこしてたいなー。

最後に猫と暮らしてからもう20年!?
猫が懐かしいこの頃。

ルカ君、やっぱり同じね♪
我家もエアコン+毛布が定番。おかしいですよねー(笑)
2010/07/01(Thu) 20:19 | URL  | えり #-[ 編集]
ジナパパへ
お返事遅くなってごめんなさいi-201

相変わらず暑いですねー。
でもユリヤといるとエアコンで寒かったり・・・
最近は学校にいる事が多いので学校にエアコン欲しいですー。
ジナパパの職場は暑いんですね。 つらいですね。

うなぎ大好きです~♪
三越の地下のうなぎ屋さんが撤退してしまい先週ショックでしたi-241
2010/07/04(Sun) 23:20 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!

楓ってイタズラだけど 結構笑っちゃう猫ですi-101
猫ってやわらかいよね~ 
さくらは抱っこ~って乗って来るけど楓は抱っこされません。
私は猫と暮らしたのがさくらで27年ぶりくらいでした。

ルカ~ 
エアコンかけてみんな涼んでいるのに
1人窓際の陽当たりの良い場所で昼寝してます・・・i-229

2010/07/04(Sun) 23:25 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
