--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月18日 (日) | 編集 |
今日は夫が参加するオフ会「ハロスパ」へ行ってきましたー。
多分 ハロースーパーカー? の略らしい。。。

私は参加した事なかったけど、今日は場所が『モエレ沼公園』なので
ユリヤの散歩目的で

集まるカエルさんたち  連休中日からか集まり悪い?
DSC03094.jpg
いつもはどこかで集合してそのあと並んでドライブらしいけど
今日はここで終わりだそうです。






子供とユリヤと公園を散歩して帰って来たら私が乗ってきた
カイエンくんは移動しておりました・・・
並べた時にイマイチになるらしい 
DSC03095.jpg





カエルのおしり おしりも色々ね

みんなで集まって車の事を話すのが楽しいらしい。
ふぅ~~ん。 よく飽きずにねぇ~
とはじめてお会いした奥様とお喋りしておりましたー
DSC03093.jpg



フェラーリ F430スパイダー
素敵素敵~ 
DSC03098.jpg
娘 気に入ったらしくすごい笑顔
娘は将来ポルシェに乗りたいらしく 
大きくなったら一生懸命働いてお金を貯めて買うと言ってます
今から 目標があっていいねぇ~



えっと こちらはランボルギーニガヤルドだっけ・・
小さい頃 ロッテキャラメルのおまけのスーパーカーを集めたのを思い出すわ~
DSC03089.jpg
こちらも娘が気に入ったそう。 後ろ姿がいいそうで
夫と話しが合いそうだわ。 本人達は気付いてないけどね。

娘 車を正面から見たときのライトで好き嫌いが決まるよう。
今日はじめて ライトをしまえる車(そういうのなんて言うのー?)を
「目が閉じてる!」とか「目を開けたら困ったさんの顔だった~」と
言って笑わせてくれました

息子は・・・ 車については一言もなし! こんなもんですね。。。



他にも ロータスやらすごい車がいらしていたのですが
写真を撮る前にお帰りになってしまい写真ありませんです




すぐ横では ミニクーパーのオフ会をやっていました。
あぁ 可愛い
DSC03091.jpg
こっちが古いほう。



こっちが新しいほうみたいです。
DSC03083.jpg
どっちかというと古い方が私は好み♪




と車は終わりにして 本日のユリヤです


朝8時集合だったので 空いている駐車場でちょっと爆走 
この時はまだ涼しかったのですー
DSC03049.jpg
ユリちゃん 久しぶりに走りましたー
なんか感動
走るの忘れたかと思ってた~




夫は駐車場でお喋りオフ会なので私たちは公園を散歩。
私とユリヤは貸し自転車 
DSC03061.jpg
子供たち徒歩 
虫取り網を持参で張り切ってたけど チョウチョくらいしかいなかった


ポプラ並木
DSC03062.jpg
人気がなくていい感じ。





後ろの山を子供達が登っているんだけど 小さくて写ってない
DSC03073.jpg





こんなに広いので贅沢です
DSC03068.jpg




雪が融けたら ランでは走らないのにね~
DSC03069.jpg
ユリヤ 楽しそう





遊具でも遊びましたよ~
DSC03077.jpg
ここの遊具は大きいのでそれなりにユリヤも遊べますー





駐車場に戻ったら・・・ お喋りはまだ続いており・・・
天気予報がはずれていい天気
DSC03079.jpg
アスファルトが暑いので 敷物で。



駐車場 日陰がないので車内へ移動
DSC03088.jpg


ここで私たち一家は失礼して帰宅。

貸し自転車2時間200円。
ユリヤ 走って楽しそう & 人いないー 
もしかして ランより良いかも と思ったのでした。




関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
でた~~~~~!
でた~~!
これぞ  ザ・セレブの休日だわ~~~!
ポルシェ、ボルゾイ、モエレ沼・・・・
絵に描いたようなセレブぶり・・・・・・
Wちゃん、
将来おばちゃんをランボルギーニにのせてね~!
今からやさしくしておこうっと・・・笑
2010/07/18(Sun) 18:16 | URL  | ゆきりん #-[ 編集]
世の中、あるところにはあるのね。

ない所には…しくしくしく…。
2010/07/18(Sun) 23:50 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
カエルにスパイダーにカイエンに…???
いったい何の事やらさっぱりわかりませ~ん(笑)
つまり、モエレ沼公園が昨日は“宝の山”と
化していた訳だ、という事は僕にもわかります★
W子ちゃん、ポルシェがお好きで(^v^)
こりゃ将来、W子ちゃんとお付き合いする男の子は
大変そうですね!
軽自動車でお迎えに行ったらフラれちゃいそう(笑)


モエレ沼って、早朝はけっこうすいてるんですね~
ユリヤちゃんも御日様が昇る前の涼しいうちに遊べて
楽しそうですね!

…あ、土曜日はテレビの情報をメールありがとうございました!
外出中でテレビは見れませんでした~…(汗)
2010/07/19(Mon) 08:32 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
すごい~!!すごいわ~!!夢の世界~!!!!!
私、今では無理になりましたが、スポーツカー好き人間なのですよー!!
オープンカーの助手席にボルゾイを乗せて走りたい!!
って・・・夢と消えましたが(苦笑)

子供がいて、ワンがいっぱいいたら・・・・自然とハイエース(レジアスエース)に・・・(苦笑)

ランボルギーニ!!!!一生、生で見る事はないかも~☆
素敵過ぎる・・・。

夢があっていいです!!こうやって趣味にお金も人生も?つぎ込めて、熱く語れる人が大好きです!!
ファラーリを覗き込んでる男性達・・・素敵~!!
私の基準って、見た目とかではなく、こうやってカルトに奥深く物事にハマれる人かもしれません(笑)
それは女性でも同じくー♪
趣味を貫いてる方は素敵です!!

「よく飽きずに・・・」って、きっと私も旦那に思われてるー(笑)
私の場合は犬だけど~♪

あらあら娘さん!!いい車に乗ると、敷居が高くなりますよー(●≧ω≦)ゞ
それ以上の車に乗ってないと、男性も近づけませんものね(笑)

でも、友達でミニ(新しい方)に乗ってる子が、彼氏さんもミニ乗ってるんです。
そう、車の趣味で知り合ったんです♪

ところで、スーパーカーにお乗りの方々は、ユリヤちゃんには興味なしでしたか?!
ボルといえばスーパーカーに通じる魅力?があると思うのですが・・・

2010/07/19(Mon) 15:37 | URL  | えり #-[ 編集]
ゆきりんへ
とうとう ハロスパへ行っちゃった!
みんな何してる人なのかな~って気になるょi-278
見た目はみんな普通の方なんです。

うちの現実を知ってるくせにー! セレブだなんてっi-232

一緒にランボルギー二に乗せてもらおうね。
あれ? 2人乗り? 
2010/07/19(Mon) 22:49 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
hiropuriさんへ
ホントですね。 
みんな何してる方なのかしらとちょっと気になったりしてi-201

宝くじ 買いに行かなきゃi-203
2010/07/19(Mon) 22:50 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
ジナパパ 車は興味なしですか~?
人それぞれですもんね。 私ギターはちんぷんかんぷんだしi-229

カエルはポルシェの事ですよん。
ポルシェってホンダとか日産みたいなもんで会社名です。
ポルシェのなかに カイエンとかカレラと車種があるんですね。
スパイダーはフェラーリ。 フェラーリも社名です。
娘が将来どんな車に乗るのか楽しみです~i-278

モエレ沼 よかったです~
年に何度か行かないのですが ちょくちょく行っちゃいそうですー。
去年 キタキツネを夫が見ましたよ!

土曜日は~ ボルゾイが出るとおもって楽しみにしていたんですけど
ウィペットでした。 残念i-241
2010/07/19(Mon) 22:57 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
えりさん スーパーカー好きでしたか~i-80
私もオープンカーにユリヤを乗せたいですー!
ボルゾイ似合うよねi-194
うちのカレラはオープンじゃないんです。。。
でも4人乗り。 子供が小柄でよかったi-278

ランボルギーニにフェラーリに・・・乗ってみたいですよね~♪
あの白いフェラーリは今回初参加だったようで
みなさん興味津々だったようです~
私はミニクーパーを覗き込んできました♪
年代ものになると私には運転できなそう・・・
どのメーターを見たらよいのやら~ 車っていうより機械って感じでした~

ミニなカップルいいですね~i-176
ミニの方々けっこう飛ばして参上していてビックリしました。
実は若い時からとってもミニに憧れてる私です。
乗る時は赤か紺のボデーで屋根はユニオンジャックって決めてるんですけどね!

ユリヤはみなさん夫ブログでご存知だったようで~
ナデナデされてました。
写真も撮ってくれていたけどユリヤじっとしてなかったから
ちゃんと撮れてたのかな。。。
連れてこないけど わんこ飼ってる方がおおいようです~

夫はなんですかねぇ~
車好きなのはいいけど 事故しないといいんですけど。
いつも出掛けると帰って来るまで心配です。

えりさんのご主人は優しいのね~
ちゃんとお互いを尊重し合えて生活できるんだから素敵だと思いますよ~i-189
2010/07/19(Mon) 23:10 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ユリヤちゃんは広々とした所で走れて羨ましいですi-179
本当に楽しそうに走っていますね♪
はしゃぎ過ぎて疲れていませんか?


♪うひゃひゃ♪スーパーカー大好き♪ 買えないけどi-195
デカ尻(昔の空冷911の事ね)にカイエン,フェラーリ,ランボルギーニ!!
いや~顔がニヤケそう(笑)

3連休の石川から帰る時、コンビニに立ち寄るとTVRタスカンMk-Ⅱを発見!!
嬉しがって横に止めると息子っちが「めちゃ!かっこえぇ(カッコイイ)」と。。。
血は繋がっているようです(笑)
2010/07/20(Tue) 17:52 | URL  | ジェスパパ #4vlN.j5I[ 編集]
ジェスパパさんへ
お返事遅くなってごめんなさいi-241

ジェスパパさん きっと私と夫と同じくらいの年代ですね~
(もっとお若かったらごめんなさい)
空冷のカレラはかっこいいですよねー
前からみた顔もカエルっぽくてスキです♪

TVRタスカンMK-Ⅱ ですか!
わからないので 夫に聞きましたーi-229
イギリスの車で手作りとか?! ネットでも見ましたがカッコいいですねi-184
走ってるのを見た事ないです!
息子さんと話しが合っていいですね~。
うちの5年生の息子は車はあまり興味ないようで・・・(ガンダム好きなんですょ)
娘のほうがあれこれ話にのってくれるので楽しいです。

ユリヤは久しぶりに走りました!
ランでは走らないんですけどねi-229
公園でノーリードはいけませんが人がいなかったので
走らせちゃいましたi-201
久しぶりに走って自爆して足を切ってましたi-202
ジェスくんもランで遊べるようになってきたんですよね~
走ってくれると嬉しいですよねi-260
2010/07/23(Fri) 17:31 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
