--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月19日 (月) | 編集 |
今日はわんこのオフ会でーす。

Lera Seta! SALUKI のオフ会です。

 
10~12時 ランだけど 「ユリヤには暑いのでちょっと遅れて行きます。」
なんて言っておきながら 色々トラブルあり(迷子とか~ワクチン証明忘れとか~)で
ランについたのが12時ちょい過ぎ

ユリちゃんランには入りませんでした

ランの駐車場で姉妹のジーナちゃんにちらっと挨拶。
ジーナちゃんはランだけ参加なのでここでお別れ。
DSC03115.jpg
左がユリヤ。 右がジーナちゃん。  2頭合わせて ユリジナ です




こうしてみると 似てるかも。 ジーナちゃんはとっても優しいお顔なの
DSC03099.jpg
ジーナちゃん またね~





とランチ場所へ到着。
インディアン ボーイズ カフェ。  娘撮影のユリヤ。
DSC03101.jpg



パフェにときめくユリヤ
DSC03104.jpg



わんこご飯 少なくてびっくりー
DSC03106.jpg
でも美味しそうに食べてました




食後 テラスでわらわらと遊び~
DSC03109.jpg
黒いサルーキがオルトくん。仮装でエビさんだったわんこです。
お洋服を着ているのが新メンバーな8ヶ月のサルーキちゃん。
奥がロミたん。 そしてユリヤに 手前がマーちゃん。 

ユリヤ 混ざれてないんだけど 空気には混ざっていたようで
ビビリが出てなくてよかったです。



オルトくんと 新メンバーなスタンプーくん。  
DSC03112.jpg
スタンプーはじめて 間近で見ましたー。
思ったより大きくてびっくりー。 体重23キロだそうです。




恵庭から参加のサルーキ。 お名前聞き忘れましたー
DSC03113.jpg
とっても大人しくて可愛いコ
ウトウト・・・ くぅ~ 


きゃぁー
私ったら 今回のスペシャルゲストの 蘭ちゃん の写真を撮り忘れました

蘭ちゃんは アジリティ参加で関東からいらしたんですょ

hiropuriさんがブログでアップするとおもうのでそちらでご覧くださいませ~




私のドジでランに参加出来なかったので文句を言っている娘のご機嫌とりに
帰りにアリオへガチャガチャをしに・・・
ついでにいつものペットショップ テン・テンで ユリヤの爪を
切ってもらってきました

DSC03114.jpg


ユリちゃん ショップで体重計に乗ったら・・・
何と20.9キロ リードと首輪入れて!

ご飯食べないから痩せちゃった
夏場は胃の働きが80%くらいになるからそれを無理に食べさせると
胃の調子が悪くなるって先生に言われたけど・・・
痩せ過ぎ? 

で ユリヤの体重を見たショップのホリスティックカウンセラーに
勧められてこんなの買いました。
DSC03118.jpg
生だけど 下痢しないって言うんだけど~ 
どうなのかな。。。
すごく消化吸収がいいから ウンチが少なくなるらしい。

そんな事はいいんだけど ユリヤが食べてくれるといいなぁ。
でもこれだけあげてたら 続かないので
フードに混ぜてあげてみます。

食べたかどうかはまた今度~
冷凍なので解凍間に合わず今日はあげてません! 



ユリヤ 連日のオフ会で 疲れたかな。
グーグー寝てまーす



hiropuriさん 今日もありがとうございました
そしてお疲れさまでした。
私のドジでお手伝い出来なくてごめんなさい。
帰りもありがとうございました。
マーちゃんの元気そうなお顔が見れてよかったです。
8月1日 ロミたん ファイトー!
行きますからね





関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
2日続けてだったのですね!!
お疲れ様です~。でも、楽しい事は毎日あってもいいなぁ♪

ジーナちゃんとは走れなかったのですね、それがちょっと残念でしたね。

生食・・・たしかに、体にいいって聞きますよね。
どんどん贅沢になっちゃわないかと、気になる小市民(苦笑)

量を食べないなら、カロリーアップが必要かもですねー。
でも、病気じゃないのだったら、体がエネルギーを欲してないんでしょうね。
なんとか心配にならないくらい食べてくれるといいですねー。
2010/07/20(Tue) 09:46 | URL  | えり #-[ 編集]
オフ会、お疲れ様でした~
僕は前回に引き続き参加できなくて残念でしたけど、
ジーナとユリヤちゃんがチラっと会えたようで良かったです!
また近いうちに遊びましょうね★
2010/07/21(Wed) 16:44 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
み~たん、ジナママといつ来るか?とわくわくどきどきしてたのですよ~。
もう、み~たんってば、おちゃめさん!

1日、10Gは10時頃には始まりますからね~。
運良く残ってたら午後も出てますけど、当てにはならない。



2010/07/21(Wed) 21:33 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
オフ会、楽しそうだね~v-22

ユリヤちゃんとジーナちゃん、全体的な雰囲気は似てるけど
お顔は実はそれほど似てないのかな?
でもどちらも女の子らしくて可愛いお顔だね~♪

ビーも最近また食べたり食べなかったりi-181
やっぱり暑くて食欲がわかないのかしら・・・
2010/07/22(Thu) 18:45 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
えりさんへ
えりさん 毎度お返事が遅くなってごめんなさい。

オフ会は二日続けてでした~
肝心なわんこオフ会にドジしてしまいトホホです。

ユリヤの体重に驚いちゃった!
ちょっと毛が伸びてきて身体が大きく見えちゃったりして
たからよけいにビックリ~
今日病院で先生に相談してきたけど、無理に食べさせると
胃腸炎になるから 食べさせようとしてお肉ばかりあげたらダメだよって
言われちゃったi-229
秋になったら体重アップを考えようと思います。

ユリヤはカロリーが高いフードをあげた事があるんだけど
お腹の調子が悪くなるの。。。 
なんだかうまくいかないわ。 
あ! あの生食パテはよく食べてます!
フードに混ぜてあげてみたけど本当に下痢にならなかったの。
ビックリです。
2010/07/23(Fri) 17:20 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ♪
ジナパパとはなかなか会えないですねi-202

月曜日はチラっとですけどジーナちゃんと挨拶できてよかったです。

ジナママがんばりましたねー!

近いうちに会いましょう♪

小樽のショーはいく予定ですか?
我が家、行きます!!!
2010/07/23(Fri) 17:33 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
hiropuriさんへ
うひゃぁ~i-201i-201i-201
大変ドジで申し訳ありませんでした。
家を出てまずガソリンを入れていたんですけど
狂犬病の証明書を持ったから、あと車に積んであるワクチン証明書を
確認したらなかったんですー! 
遅く出たのに 家に戻ってもっと遅くなって間に合いませんでした。
迷子になっちゃうしi-240

去年 変な時間に行って10G見れなかったのでi-229
遅刻しないように行きますね!
2010/07/23(Fri) 17:38 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyukaさんへ
オフ会。 ランは参加できなかったけど
ランチは楽しかったよ~
でも サルーキのオフ会に入会してるので~ ボルゾイはユリジナだけ。
ジナパパがボルゾイの集まりを作ってくれないかななんて
期待してるんですけど~ 
サルーキはみんな良い子ばかりでいいですよ~ 

himiyukaさん! すごいすごいー。
そうなの。 ユリジナは似てそうでお顔は全然似てないのですよ~
ジーナちゃんはね ちょっとたれ目っていうか優しい顔なの。

ビーちゃんの食欲もそんな感じなのね。
今日先生に無理に食べさせないようにって言われちゃった。
でも美味しい缶詰くれたからそれ食べさせてみる。
21キロないってちょっとボルっぽくないよねi-241
ちょっと前に知らないオバサンに「ちゃんと食べさせてるの?」って
言われちゃったi-232
2010/07/23(Fri) 17:42 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
