--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月31日 (土) | 編集 |
小樽でのクラブ展hiropuriさんとロミオくんが出るので応援に行ってきました
もちろんワンズはお留守番。

小樽 快晴
DSC03273.jpg


サルーキのロミオくん
DSC03275.jpg
息子よ・・・ いくらロミたん知ってるからって~ 嫌がらないからって~
どこに手を入れてるのー




hiropuriさんとロミたん がんばりました
DSC03334.jpg




すごい! 2人とも宙に浮いてる
DSC03332.jpg
ロミたん なんかもらってる この勝負勝ったって事ね!

午後も応援したいんだけど子供達がもたないので我が家はここで失礼しました

ロミたんの結果? 

それは・・・ 入賞してカードゲットです
2枚目カードゲットだね~ 
hiropuriさん ロミたん おめでとー
明日も頑張ってー。  




待ち時間にウロウロしていて ハンター発見
私ったら興奮して 近くにいらした原田ハンドラーさんに
「あの~ ハンターですか?」って確認しちゃった 
あと写真撮っていいか聞いて~




暑そう~に寝てました。 
DSC03277.jpg



ちょっとお顔をあげたところをパチっ。
DSC03279.jpg
立った姿を見たかったなぁ~
寝ていても大きくてビックリ



会場を後にした私たちは 毛無山をドライブ
DSC03301.jpg
座ってる手すりが金属で熱いらしい



途中 とんでんファームで休憩。

お買い物(ベーコン等肉類&野菜)&子供が動物に人参あげ



豚さん なぜか眉毛があるの。 もともと? 描かれちゃった?
DSC03307.jpg




お馬さん。 大きかったわー
ぼぉーっとしてると人参の入れ物持って行かれちゃう
DSC03303.jpg




目的地の余市にて。
DSC03333.jpg




積丹でうに丼を食べたいけど遠いので ここで食べちゃった
DSC03317.jpg
夫も私もパクパクたいらげ 写メ撮り忘れ
で メニュー撮ってきましたー
美味しい時期に積丹行って食べなきゃ~





家についたら 急いで散歩をして 次に向かうのは・・・
DSC03324.jpg




町内のお祭りです
DSC03327.jpg
ワンズは行きません! 最後に花火あるし場所が学校なので入れない・・・



今年 お祭り会場で人気だったのがこの光るミニー風リボン
moblog_892cc5fa.jpg
娘 髪型のせいでつけられませんでした・・・ コレは写真用に頑張ってマス



最後は盆踊りと1人2本ずつの花火&小さい打ち上げ花火
moblog_9de38b63.jpg
あっ・・・ 娘ビーチサンダルですー去年の草履を出したら小さくて履けなかった




とーっても盛りだくさんの1日でした




仲良く3頭で
DSC03331.jpg
娘の浴衣がユリヤにぴったりサイズ
仮装オフ会 浴衣にヅラつけて ロミたんとペアにすればよかった~




明日の天気予報は雨
晴れるといいなぁ~ 



そうそう FC2! 今日は調子がいいですー
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
み~たん、暑い中応援ありがとう!
み~たんに渡すものあったのに、すっかり忘れたほど
頭まっしろけ~なワタシです。

ハンターくん、大きくてかっこいいですね。
あちらのボルさん、みんなきれいでしたね。

余市まで行ったのですね~。
ワタシは柿崎で海鮮ものを食べるのがお決まりパターンかなぁ。ホッケが大きくておいしぃ~!

ユリちゃん、娘さんの浴衣ぴったりなんですね!
どちらもかわいい~~!

ワタシも夏祭りでした。ビール飲んで焼き鳥食べて、ロミオは子どもにもまれてもびくともせず…(笑)
2010/08/01(Sun) 06:11 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
昨日はショー会場でどうもでした~!
ロミたんもhiropuriさんも、カッコ良かったですね!
他にもそれはもう立派なワンコ達が勢ぞろいで…
「ジーナを連れていかなくて良かった」と汗汗でした(苦笑)

余市でもウニ丼食べれるんですね!!
最近、積丹方面は雨の影響の土砂崩れなどで通行止めに
なってたりするようなので、僕もまだ積丹はガマンしてるんです。
8月末のウニ漁終了までには行かねば!!

ユリちゃん、浴衣姿がサマになってますね!!
意外とこういうのも似合うんだ~(笑)
娘ちゃんも女の子らしくて、いいですね(*^_^*)
今年のブームは光るリボンですか。
毎年、違う商品がブームになりますよね!
2010/08/01(Sun) 09:15 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
hiropuriさんへ
hiropuriさん おめでとー!
全然緊張しているように見えなかったんですけど~
気持ち察してなくてごめんなさい。

応援しているわんこが出ている時って拍手で応援するみたいですね!
今回はじめてでわからなかったので 次回はパチパチしますねーv-424
お疲れさまでした。

仁木を目指していたような気がしたんですけど
余市まで行っちゃいました。
我が家もいつもの定番は 柿崎商店でお買い物&お食事なんですが
駐車場が何回行っても入れなくって路駐もいっぱいであきらめましたv-406
また行かなくっちゃー。

hiropuriさん お疲れなのに夏祭りもー?
でも夕飯作らなくてすむから楽なのかしら?

ハンター大きかったーi-183
立って欲しかったですー!
でもロミたんもカッコいいですよんv-352
ランで爆走なイメージが強いから 余計にキリリと
凛々しく見えマークv-415
2010/08/01(Sun) 22:13 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
ジナパパお疲れさまでした。
ロミたんとhiropuriさんかっこよかったですねー。
緊張なんて全然わからなかったですi-229
私もユリヤは立派なワンコの並べたくなかったので
連れていきませんでしたi-229
あそこに来る人はみんな目が肥えているでしょうし~
会場ではあまりお話も出来ず残念でした。
挨拶もせず帰ってしまってごめんなさい。

私ったら余市で柿崎商店に行きたかったんですけど
混んでて駐車場も路駐も出来ずにあきらめて他のお店で食べました。
でも~やっぱり積丹に行かないとダメですー。

ユリヤの浴衣姿は意外ですねー。
娘のがぴったりっていうのも意外です。
ジナパパ家もそろそろ子供のを着せてもぴったりになってきている
かもしれないですね~
ジナパパ家もつぐちゃんが大きくなるのが楽しみですねi-176
2010/08/01(Sun) 22:19 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
