--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月01日 (日) | 編集 |
ついてないです

少し前に 自転車ランボルギーニ号が盗まれちゃいました
DSC02810.jpg
結構乗りやすかったのでショック・・・





で クレジットカードで貯めておいたポイントを使いもらったのがこの自転車
DSC03321_20100801200723.jpg
カタログに自転車はこれしかなかったんだけど・・・ 16インチ折りたたみ。
小回りはきくけど うぅーん お尻イターイ
次回 盗まれる事を考えるとコレでガマン





もう1つついてないのは~
DVDを子供達と選んで買ってきたら・・・
moblog_c801295e.jpg
夜 ピンポ~ンとアマゾンからお届けものが。
なんと入っていたのは オーシャンズ
息子が観たがっていたので夫が注文したらしい・・・
「アバターもあるけど・・・」って棚に入ってるらしい。
もぉー! 買ったなら言ってよね
次の日 タワーレコードに返品に行ってきました






昨日 ゲットしてきた野菜でお料理です


ブロッコリーにチーズ乗せて焼いたのとミニトマト。
DSC03335.jpg
なんとかっていう種類のトマトだったけど 甘くて美味しい~
やっぱり熟してからもいだものは美味しいですね
あっ。 私はミニトマト類は焼いて食べるのが好きですー




あと 夏野菜の煮込み。ラタトイユ。 
ズッキーニとナス 大好きー
DSC03338.jpg
キュウリとカニのマヨネーズ和え。
私は酢の物にして食べたいけど 家族はマヨネーズ派なので・・・
ラタトイユに粉チーズかけたいけどなかった




これは モスの ざくざくラー油バーガー
DSC03336.jpg
人気だったのか 30日からまた発売してます。
美味しかったです




嬉しい事もありまーす。
お友達がくれたマグネットクリップ
moblog_50cc44f0.jpg
レオンに似てるー
シュナウザーって意外に似てそうで似てないっていうか。
絵に描くのも難しいんですよね~

ありがとねー



北海道の夏休みは約3週間。
やっと1/3が終わりましたー
絵日記と一行日記の為にどこかに連れていかなくちゃ
『今日は暇でした。』って沢山書かれたら大変
私にも夏休み欲しいよー



関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ランボルギーニの自転車!!??
う~ん、セレブ…。
さぞかし高かったでしょうね…腹立たしいですね!
もちろん、値段じゃないですけどね。

子供の頃、ビンボーだった我が家。
親が僕に買ってくれた8000円くらいのママチャリが
僅か数日で盗まれ、とても悲しそうな顔をしていた
親の顔が今も忘れられません…。

オーシャンズ!
返品するなら、僕が買わせてもらえば良かった~!
僕もこれ見てみたいんですよね~★

お料理、めっちゃ美味しそうですね!
最近はウニも食べ損ねたし、BBQも中止になったし、
なんか食べ物に縁が無いなぁ~~
2010/08/02(Mon) 14:37 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
自転車は7年のど乗ってました。
そんなに高くないですよ。
今年子供達に買ったルイガノの自転車の方がよっぽど高かったですi-241
結構目立つ自転車だったので街中を車で走っているとつい
駐輪してある自転車を見てしまいますー。

ジナパパの自転車・・・
お母さんの気持ちを考えるとなんとも・・・

オーシャンズ。 なかなか良かったですよ~
こんど会う時持って行きましょうか?

お料理は・・・ 簡単なのばかりでi-229
あっBBQ中止だったんですねi-202残念。
きっともうすぐジナママのお友達からウニが送られてきますよ~
確か去年そうだったような・・・違ったらごめんなさい。
2010/08/02(Mon) 21:19 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
