fc2ブログ
2010年08月02日 (月) | 編集 |
いい天気なので モエレ沼公園へ行ってきました。
DSC03342_20100802201217.jpg




朝行くと決めてからユリヤに首にまく保冷剤入れを作りました
DSC03340.jpg





帰って来てから写真とったのでヨレってます
DSC03351.jpg
急いで作ったので縫い目と糸の色がぁ~
保冷剤がずれないように3つお部屋をつくって首に巻けるようにしました。
ちょうど材料があってよかったわ淡いピンク地に白いお花柄です





あっちの芝には入れないのでこっちの芝でマット敷いて~
DSC03339.jpg

子供達に『遊んでてね~ ユリヤと散歩してるから』とバイバイ。







ユリちゃん今日も爆走
昨日の雨で芝の中がぐちゃぐちゃー
歩いたらぐしゃぐしゃ音が・・・
DSC03341.jpg






水をかけたら『お願いします』って感じで動かなかった
DSC03343.jpg




だんだん雲が出てきたけど 暑いー!
DSC03347.jpg

ユリヤと子供達を待って ランチして帰宅





家でひと休みしてから ユリヤをシャンプー&ドライして1時間
この夏一番 汗かいたかも
moblog_cd2ea1e2.jpg

ユリヤは疲れてご飯いっぱい食べてお休みでーす


関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あれ~?
なんか、前半の写真、見れませんよ~?
2010/08/03(Tue) 09:39 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
えぇ~ i-201i-221i-201

自分のパソコンでは ずっとちゃんと見れているんです。

なんだろう~i-230
2010/08/03(Tue) 09:48 | URL  | み~たん #BVoOeE1o[ 編集]
あ、5枚目の写真以外は見れるようになりました!
このパソコンが悪いのかな?
でも僕のケータイでも前半の写真は見れませんでしたよ。
2010/08/03(Tue) 11:06 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
本日はいかがですか?
なんだろう・・・

ipadではちゃんと見れるんですけどね。。。
やっぱりfc2調子悪いんでしょうかi-195
教えて頂いてありがとうございました。
2010/08/04(Wed) 07:35 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
昨日の夕方くらいからは、
全部の写真が見れるようになってましたよ!
言うのが遅くなって、スミマセン~
2010/08/04(Wed) 09:37 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
写真全部観れるよ~。
最近、FC2安定してないかもね。

写真から暑さがわかりますよ。
み~たんもシャンプーお疲れさん!

モエレビーチは、珊瑚使っているからいいですよね♪

2010/08/05(Thu) 06:08 | URL  | hiropuri #-[ 編集]
お久しぶりです!
しばらくPCマトモに見る気がしなかったので、PC夏休みしてました(苦笑)
おーい・・・仕事は???(汗)

まとめ読みさせていただきましたが、もりだくさんっ!!

ハンターのオーラ、感じましたか~??暑くてばてて、それどころじゃなかった??

hirppuriさんとロミオ君の写真、hiropuriさんブログであまり写真見られなかったから、嬉しかったです♪

ショー会場は、子供もたないよね~(汗)
そんな場所に1日子供を連れて行く我家・・・
毎回子供に「ごめんなさい」を心の中で言いながら・・・
それなりに慣れてきて、今ではリュックに色々詰めて持ってたり、車でDVD見てます(苦笑)
意外に??うちの子たちDSとか、ゲームに興味ないけど、
会場でゲームやってる子達よく見ます・・・

豚さんのつぶれ鼻と眉毛にも笑ったし、馬さんはやっぱりボルっぽいし♪

浴衣のユリヤちゃん可愛すぎるし~!!!
保冷材入れもぬかりなく可愛い!!さすがみ~たんです!

自転車は悔しいね(泣)
折りたたみ自転車?乗り心地よくないですか?
私もチャリ引きの為に折りたたみ買おうかと思ってるんですが・・・

きのうの気温は37.4℃でした・・・
ついに体温より高いー(汗)もう夜しか外に出られません(苦笑)
2010/08/05(Thu) 09:58 | URL  | えり #-[ 編集]
hiropuriさんへ
ほっ。 写真観れましたか! よかったぁ~ 
ってhiropuriさん! コメ書いていて大丈夫?!

札幌変ですねー!
この暑さと湿度・・・ どうなっちゃってるんでしょう?
2010/08/05(Thu) 23:09 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
えりさん お久しぶり!
パソコンいじらない勇気ってあると思うのですごいですよ。
私は24時間リビングでパソコンあげっぱなしなので
ついいじっちゃう。 たまぁ~に電源落としてみたりしてみるけど
もたないわ・・・i-201

ショーは・・・ えりさんにコメ頂いて気付きました!!!
hiropuriさんオナハンしてたから自分の写真がないんだー!
ウルトラふくちゃんさんは午前の部で帰ってしまったしi-239
hiropuriさんにいい写真送らないとね! 

ショー会場は関係ない人にはあまり楽しいものではないんですね~
今年はロミたんが出ていたので楽しめましたよん。 去年は・・・
ハンター寝ててもすぐにわかったよー!しかも原田さんがいないのに!
ショーの時みたいに コートをきちっとしてなかったからか
いつものペターっとしたストレートじゃなくて 私はそのほうが
ボルっぽくていいなぁって思ったけど~ どうなのかな?

折りたたみ自転車は、20インチは欲しいかなi-201
16インチなので地面のでこぼこがお尻にひびきますi-232
でも小さいタイヤだと尻尾の巻き込みの心配が少し減るような・・・
ユリヤの尻尾は右向きなので左につける時は結構気を使ってます。

気温37.4℃???
ひぃ~~i-282 想像つかないですi-203
2010/08/05(Thu) 23:20 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック