--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月07日 (土) | 編集 |
出掛けて帰ってくるといつも 3ワンズに熱烈歓迎される

毎度「今日はイタズラしてないかな?」って確認するけど
今日も熱烈歓迎のあとリビングに入ると・・・



『貼るだけ 玄関 外で虫よけ ムシストッパー』が  変な名前の商品だゎ。
DSC03467.jpg
本体に達する前に 私たちが帰宅したらしい。 よかったー。
これは洗面所の高い位置に置いといたから 犯人はユリヤ。

『これ誰がやったのー?』と持ったら コソコソ逃げ惑うユリヤ。
空箱でコツンと(コツンですよ。軽くコツン。)鼻先にあてたら
ジャァー ・・・ 
オシッコ出てしまいました
きゃぁー びっくり。 ユリちゃんはじめてのビビリおもらし?

そんなに私コワかったかな~


夫に慰めてもらうユリヤ。。。   ブレてます。
DSC03470.jpg


ユ)ダディー やっちゃったぁ
DSC03473.jpg
もう反省の顔してないしー

普段 いくら呼んでも絶対洗面所に入らないくせに
誰もいなくなると探検してるのね~ 

もっとちゃんとお片づけしないとだめですね 反省ー。





ユリヤにイタズラされた時 出掛けていたのは

小樽でーす。 今日は 小樽水族館
毎日よく遊ぶ家族でございます...

遊び疲れか到着前にぐっすりの2人
DSC03438.jpg
なぜか息子の方がジュニアシート使ってるー




ココに来ると つい記念撮影をしちゃうこの置き物
DSC03439.jpg





こっちもなんか可愛いー。
DSC03440.jpg




水族館なら絶対涼しいと思ったら~ 
すっごく暑かったですー! 湿度高いし 思惑ハズレ。。。
DSC03441.jpg
暑さにやられて 魚で撮った写真はチョウザメだけ。 しかもヒゲ





1回100円。 釣り堀にハマる。。。
DSC03444_20100807193846.jpg
が もちろん連れないで終了~





ルカに似てるー
DSC03462.jpg






アザラシの餌を売ってるんです小さいバケツに魚とトングが入ってマス。
値段によって入ってる数が違うんだけど
子供達が300円の。 私が500円のを購入(欲張り)
DSC03459.jpg
アザラシたち 必死でアピール!
手でパンパンやってチョーダイ!と訴えます!
ついあげちゃう

子供達に「カモメに盗られないようにね!」と言っている時に
私の魚 盗られました・・・
ギャーっ と響き渡った私の叫び声・・・ クヤシー





お昼は お寿司
akimoさんご夫婦と以前もきた宝寿司


息子 マグロ好きで鉄火丼。
DSC03464_20100807193621.jpg


夫と私 海鮮丼。
DSC03465.jpg


娘 中トロ3貫。 
DSC03463.jpg
中トロがなかったようで 大トロきちゃった
娘が一番贅沢なもの食べたかも・・・
もちろん 3貫で足りなくて お腹がいっぱいになって
残した息子のマグロを食べてました!


たまには贅沢ランチもいいわぁ~



遊んでばかりで 家の中が・・・
急な来客に要注意だわっ



明日は また町内のお祭りですー



関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
蒸し暑くて、イヤになっちゃいますね!
(↓の記事ですが…)海ですか~、いいですね!
み~たんは水着で海に入ったのですか?
昨日、僕は積丹へウニを食べに行ったのですけど、
道中で海水浴してる人達がいっぱいいて
すっごく海に行きたくなっちゃいました~。

あら、ユリヤちゃん怒られてオシッコですか~(汗汗)
でもお茶目で可愛い~
ジーナも、そういう可愛らしい一面を見せて欲しいです…。
怒られたら、ただビビってバタバタ走りまわるだけですからね。

娘ちゃんの大トロ、美味しそう!!!!!!!
グルメですね~(^u^)
うちの2歳の息子も、お寿司が大好物で
「なごやか亭に行く~!」とおねだりしてきます(笑)
行ったら行ったで、タマゴとかエビマヨとか
そういう子供が好きそうな物はほとんど食べずに
普通に大人と同じナマのお寿司ばかり食べますヨ。

今日はお祭りですか!
雨が降らなきゃいいですね★
2010/08/08(Sun) 10:01 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
ジナパパ 今日も蒸し暑いですね。
冬は朝から太陽が出ていると嬉しいのに
今は・・・ 暑い日差しで朝からガクっってなります~

私が水着で海に?????
もぉー! ジナパパったら何てこと聞くんですかー。
水着なんて子供生んでから着た事ありませんし持ってませんよーi-229
まっ 水着を着れる体型なら着るんですけどねi-229i-230i-229
海もプールも大好きなんですけどね~

積丹へ行ったんですね~
何時出発ですか?
私もこの時期しか食べれない美味しいウニが食べたい!
ジナパパっては美味しいものばかり食べてませんか?

ユリヤはオシッコガマンしてたところに私が帰ってきて
出ちゃったんですかね? 
普段怒られ慣れてないってもあるかしらi-201
いつも逃げ回ってるんですけど 今回は逃げれない場所に
追いつめちゃったんです~i-201

うちの子達も子供っぽいものは全然食べなくて
マグロ専門です。 しかも本マグロ中トロ専門です。
うちの子たちあまり食べないので どうぞどうぞ~って
食べさせてますが これで食欲あったら大変ですi-230

お祭りは雨が降らずに出来ました。
4時からなんて早い時間だったので 旭川のショーの応援に
行かれませんでしたi-201
ショーだけ行くと子供からブーイングが出るので・・・
ジナパパもお祭り三昧ですね♪
2010/08/10(Tue) 08:12 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
