--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月13日 (金) | 編集 |
楓ちゃん 自分をネコってわかってるかしら




豚耳を齧る。

DSC03541.jpg




ワン3が集まってきてガン見しても・・・
テーブルに乗っていい位置から頂戴。 
DSC03543.jpg









楓) にゃに?  
DSC03544.jpg




今日もワンコトイレで
DSC03545.jpg
なかなかいい姿勢






ご丁寧にシャッシャッと。
砂がなくてもやっちゃうのね~ 
それオシッコかかってないきれいなシーツだからやめてぇ~
DSC03546.jpg
楓がワンコトイレでオシッコするとシーツがメチャクチャに
なっているのですぐにわかります・・・
そしてそこにワンコがオシッコすると悲惨でございマス




結構イヌっぽい楓。
イタズラばかりで本当に大変なネコだけど~
最近ほんの少し落ち着きが出てきました。
ご飯をちょっと待てたりね。
もっと落ち着いてほしいけど それはそれでつまんないのかな






あじさい買ってきたら 大きすぎました
DSC03538.jpg
どこに飾ろう~


関連記事
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
楓ちゃん、かわいいですね
本来、猫はとても肉食傾向が強い動物らしいので、案外それくらいが普通だったりして
でもわんこトイレを使うのは便利でうらやましいです★
2010/08/13(Fri) 08:06 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
楓ちゃんのお顔を正面からはっきりって初めて見た気がする~。
うん、なかなか意志の強そうな顔してる^m^
あじさい、大きい~。ルカちゃんがスモールライトで
小さくなったみた~い。

色々コメしたいことが沢山なのでまとめて。
ちょっと前のユリヤちゃんの可愛い悪戯の記事。。。
コンッってしただけでおしっこ。可愛い。可愛すぎよ~。
ビエントなんて大声出して怒ったって聞いてるのか聞いてないのか。
いや、聞いてないな、絶対i-202
そして電気代~i-282びっくりして思わず
近くにいた旦那に「ちょっと、ちょっと、み~たんとこの電気代!」って
報告してしまいましたi-278うちがあの電気代だったら
すぐに破産だわ~・・・
2010/08/13(Fri) 08:35 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
み~たん家で、犬みたいな猫って、楓ちゃんだけなの??
さくらは猫っぽいのかしら~??

逆に猫っぽいワン子いないですか??(笑)
一緒に暮らしてると、やっぱり先輩にならうのかなぁ~??

紫陽花大きい!!
ルカ君がおもちゃみたいー!!
2010/08/13(Fri) 08:56 | URL  | えり #-[ 編集]
ジナパパへ
楓 可愛いですか?
ジナパパの家ではこんなネコいます?

最近 楓に押され気味でさくらの存在感が・・・

わんこトイレを使っても シャッシャッとやっちゃうのでトイレがメチャクチャにされちゃうんですよ~i-240
私はネコトイレを使って欲しいです~
それにネコトイレの掃除は夫なのでi-235
イヌトイレ担当の私の手間が増えますですi-230
2010/08/15(Sun) 21:22 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyukaさんへ
あら? 楓の顔ってそうだね!正面からってないよね!?
本当はもっと可愛いしっかりした顔なのよー。
抱っこはされないけど私が「ニャァーーー」って言うと
すぐに現れるんだ! さくらは・・・
あじさい大きすぎましたi-229
ユリヤは怖がって一緒に写真撮ってくれなかったの。 へんなの~

ユリヤのビビリオシッコには参りました!
本当にコンッってやっただけなのよ!
よく考えたんだけど 私はユリヤを怒った事ってほとんどないかも~i-229
だから余計にビビったのかしらi-201
イタズラされても「ココに置いておいた私が悪い!」って思っちゃうんだ。
楓の場合はどこでも行かれるから別だけどねi-278

電気代高いよね・・・
普段はエアコンと電気ストーブを使わない時期でだいたい5万前後なの。
でも8万は・・・2回目。
電気代を減らそうとLED電球を使ったりしてるんだけどね。
あまりかわらず・・・i-241
夫にどうにかしてもらわないと多分ダメだわ~
夫の趣味のパソコン機器にかかる電気代が膨大なんだと思います。
はぁ・・・
2010/08/15(Sun) 21:32 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
えりさん! 猫っぽい犬ってボルゾイだわ!
さくらは猫っぽいのかなぁ・・・
お刺身は食べないの。 お肉の食べないし。
とっても大人しい猫です。
さくらはよく狩りをして獲物を届けてくれるんだよ~
ナァ~~~ォ~って鳴いて私たちを呼ぶの。。
獲物がね。結構流行があって 息子の靴下とか夫の靴下。 
あと私のタオルハンカチとか~(外に行かないから仕方ないね)
「ありがと」って手に取ると満足そうに去って行きます。
楓はその行為はしないんだ。

あじさい大きかった~
お花屋さんだとそんなに感じなかったんだけど~
まだぴんぴん元気です。
大きすぎて造花を飾っているみたいですi-229
2010/08/15(Sun) 21:38 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
