--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月13日 (金) | 編集 |



ボルゾイの食事の時って みなさんご飯台みたいのを使ってますよね?

ユリヤは こんな感じです

ご飯の入れ物(ご飯茶碗?何て言うんでしたっけ)に持ち手の穴が空いているので

それを キッチンの引き出しのとってに引っ掛けています

もうちょっと大きくなったら 左右のどちらかに

もうちょっと大きくなったら一番上になる予定

ユリヤは思ったほど大きくならないっていうか・・・

小ぶりのようです。 もうすぐ11ヶ月で約22キロ。 こんなものですかね~

20090313174240





こちらは ユリヤが発作もなく10ヶ月を迎えたお祝いにと注文していた時計です

やっと届きました~  ボルゾイのシルエット掛け時計です

本体と数字は 本革で 秒針の先が ボルゾイと骨の形になってます。

いろんな色があったのですが・・・ 白がなくって ユリヤに近いのがこの色でした。

ユリヤと一緒に写真を撮ろうとしたら 恐ろしいものでも見るように 怖がるんでスョ

ユリヤに買ったのにぃ~  

って ユリヤは時計は読めません。  あるなら腹時計

そうです・・・  私が欲しかったんで~す

通販で 買いました


2009031317423820090313174236






実は み~たん 通販好き

ずっと気になっているのが  コレ

皆さんも 気になっていませんか~?

スチームで雑巾がけするやつです~

何種類かあるようですが・・・

どなたかお持ちの方はいらっしゃいますか?

感想をお聞かせ下さい

20090313174234





最後に 今日の ネイル です

本当は 赤にしたかったのだけど・・・

卒園式があるので 清楚にピンクにしてもらいました

ふっくらハートがいっぱいでラブリ~

み~たんの左手のチャームポイントは 薬指のホクロです

ん? 誰もきいてない? 


20090313174231
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
まったく同じ・・
左薬指にほくろがある女です(笑)
私の場合ど真ん中ですが^^

ユリヤさんww
ナイスアイディアの食事です!!!
体重はそんなもんじゃないかな??
あんまり乗せすぎても関節やっちゃうから、1歳越えぐらいから体重のせていくようにって、ラピスも頑張っています^^ただラピスもかなり細い子なんで、28kがベストかなw
1歳健康診断で23kで栄養失調って言われたんで・・(*´Д`)=3ハァ・・・
30乗せたら足やっちゃいそうなんで・・28k目標にしています♪
まだまだですよww2歳まで成長しますからwボルはww
2009/03/14(Sat) 01:50 | URL  | よしみママ #-[ 編集]
ユリアちゃ~~d【◎^∀^◎】bナィス!! アイディアですねw ユリアちゃには~丁度良い感じですね♪
その~モップw密かに私も狙ってましたwww   その内にGETしたいとおもっていたんですが、み~たんと考える事が一緒で(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*

あと~ネイルいいなぁ・・・・・・・・(⌒。⌒*)ボソッ 職業柄、ネイル無理っぽpq
((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

テンプレの件ですが~私ではないですお^^;
私は~そんなに、器用ではないので・・・w ちなみに、名前はゆずはな?すくらんぷ?どちらでしたか? こんな、名前使う人が 他にもいるんだなぁ~~(*≧m≦*)ププッ
2009/03/14(Sat) 03:01 | URL  | すく #-[ 編集]
NoTitle
ネイル。。。うらやましい(>_<)
人生のうち 一度はやってみたいな~
仕事柄 爪を伸ばすこともないので・・・

ご飯台 ナイス~! うちは 植木台使ってます。

時計!! 私も 欲しいんですよ~ もちろん 立派な 腹時計もってるんですけどね(^_-) よく 進みすぎるんですよ♪
通販って 大好きなんで あまり見ないようにしてますが ついつい見ちゃいますよ~ モップは知りませんでした~
また 買ったら 情報おしえてね~(^.^)/~~~ 
2009/03/14(Sat) 08:21 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
NoTitle
ユリヤちゃんのフードボール可愛いですね~v-344
でまた、ユリヤちゃんの食べ方がお上品!?
うちなんて・・・ガツガツ、アォ~ン、ゲホッe-286
ひどすぎる・・・e-263
ブリーダーさんにもらったステンレスの入れ物で
あげているのですが
ステンレスの鍋とかボールをカンッって音たてても
特に反応しないのに
そのえさ入れに当たって少しでも音をたてようものなら
慌てふためきキッチンの前にやってきます。。。
そして、熱~い視線を送ってきますe-317e-267
ご飯じゃない時はとりあえず謝りますe-330(笑)

ボルゾイの時計素敵e-343

ネイルも可愛い!!
み~たんってセレブですよねi-237
2009/03/14(Sat) 16:39 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
よしみママさんへ
きゃi-237  一緒ですね♡
今度ぜひ左薬指をブログに載せてくださいませi-80

ユリヤ・・・ こんなもんですか?
安心しました~  身体の横の毛がたくさん抜けちゃって、 寝てる時は うっすら肋骨がわかるので 痩せ過ぎかな~と気になっていました。 
最近食欲が復活して一度で完食してますi-179
2009/03/14(Sat) 18:13 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
すくちゃんへ
ユリヤ・・.手抜きというかなんというか~
ルカレオンさくらは陶器の可愛いのを使っているんだけど、ユリヤにはちょっと・・・  
本人気にしていないし、穴があいていると便利なのでいいかなi-201

ネイルはお友達ママがやってくれるんですょ。
歯医者さん勤務は、無理ですね! 
でも歯科助手さんたちっていつも手袋してるよね??
それでもやっぱりだめ?

モップ 気になるでしょ???
誰かに感想を聞いてからにしようと思って~
まだ誰も持っていないみたいです・・・i-239

テンプレ 残念~ かってに盛り上がっちゃったi-181
yuzu-hana というかたでした。
「管理画面」で「お知らせ」のテンプレみると まだ出ているかもですょ。 チョウチョのです。 
2009/03/14(Sat) 18:21 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
ネイル合う合わないがあるようですが、私は合っているみたいです。 
爪が薄いのでやめられませんi-236

通販は そうi-197 見ちゃいけませんねi-201
最近買い物づいてしまったので 自粛しないとi-203
でも モップ気になるぅ~
フローリングに高温スチームってどう思います?
フローリングにはよくないような気がするのですが・・・
誰か 買って感想教えてくれないかなぁ~~~
2009/03/14(Sat) 18:26 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyukaさんへ
ユリヤの食べ方は・・・
のろのろで お行儀悪っ! 
口からこぼすしi-232 
こぼしたのは屈むのが面倒なのか拾わない! 
だからユリヤが食べ終わるまで レオンとルカがずっと下にいるのですょi-182  
見張っていないと ルカは後ろ足で立って 一緒に食べちゃうのi-231

音できますよねi-203
うちも レオンとルカの食器の音で 全員走ってきます!
人間の食器片付けてても 寝てるくせにぃ~

私がセレブ???
幼稚園の送迎に スキーウエア(上)・長靴にジーンズを入れ・スキーの毛糸の帽子をかぶって現れるのは 私だけi-229 
ちょっと前に 昼寝してて起きてすぐにお迎えに行ったので ママたちへの挨拶を「おはよ」 って言っちゃって・・・
すっごい寝起きの顔だったらしく 仲良しママに『帽子は深くかぶってね』とアドバイスいただきました~i-235
毎日がこんなですi-201

いい年なんだけど~ 落ち着いた女性になりたいゎi-228
2009/03/14(Sat) 18:41 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
NoTitle
ボルゾイの食器は、やっぱ高い所に置いてあげた方が
いいんでしょうかね?
うちにはヤンチャな1歳の息子がいるので、
息子の手が届くところに食器は置けません
(息子がつかんで口に入れちゃうんです(汗))
なのでジーナのご飯はケージの中で食べさすんですが、
小食で一気に食べきらないので、常にケージの中に
置きっぱなしです。
すると寝たり休んだりする時にスタンドが邪魔にたいなので
結局はケージの床面に直接食器を置いているんですよね…。
胃捻転と食器の高さにもちょっと関係があるようですし、
もう少し考えてみたいんですけどね。
ユリヤちゃんの食器はいいですね!!
なかなか使えそうです★
時計もチョ→可愛い!!
(↑女子高生風に書いてみた)
写真にある通販のスチームモップ、
かなり良さそうですね~!
雑巾がけって、腰にきますからね…。
これなら掃除もはかどりそう★
お値段はおいくらですか??
ネイルはいつも素敵ですね!
奥さんがいつもキレイでいてくれると
旦那さんも嬉しいでしょうね!!
2009/03/15(Sun) 09:24 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
