--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月21日 (土) | 編集 |


朝の散歩
moblog_bd193071.jpg





昼。
また たたむ前の洗濯物の上でゴロゴロ。
手に持っているのは 大滝村でニャンズに買ってきたマタタビ。
『あっ』って顔してる
DSC03662.jpg
いやぁ~ そこで木を齧っちゃう?
夫の洗濯物だからいいか
っていうか すぐにたたんでしまわないとね 私




夜の散歩。
DSC03638.jpg
娘が短くリードを持って お散歩練習。
後ろで私が残りのリードを持っているから 練習いなっているのか・・・





寝る前にテレビを見る
DSC03639.jpg
観ているのは『鷹』。
野生の血が騒いじゃったのか テレビの前で釘付け



その後 トイレに行って就寝



涼しくなったらもっと散歩しようね~



「ある一日」と書いたけど 昨日の事でした
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
民謡と島ですか?
ユリヤちゃん、見ている番組が渋いですね^m^

ユリヤちゃん、毛が抜ける時期なのに
旦那様の洋服が毛だらけになっちゃいそう~
2010/08/21(Sat) 22:36 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
記事アップしてるのにコメントが遅くなってごめんなさいe-459

ユリヤが観ている番組は「民話と島」です。
見えにくいですね~
鳥が飛んだりしていたのでかなり見入っていましたi-84

もぉー ユリヤの毛で家中凄い事になってます。
1頭でこんななのに2頭以上いるお宅ってどんなになっちゃうのかな~
って入らぬ事を考えちゃいますね。 
2010/08/24(Tue) 11:05 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
