--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月21日 (土) | 編集 |
思い立って お昼前に桂沢湖へ向けて出発

が 桂沢湖は・・・ 立ち入り禁止でどこからも入れませんでした
DSC03668.jpg
増水してる? 濁ってるし・・・


桂沢湖で遊べないので 仕方なく富良野に抜ける事に。


で走っていたらいい感じのポイントを発見して遊んできました
DSC03671.jpg
芦別川です。




こんな展開は想定外なので洋服で遊ぶ子供たち 
DSC03683.jpg
何かのためにと着替えを持ってきてよかった~





ユリヤも入りましたよ
DSC03679.jpg





子供達のまわりをウロウロ。
DSC03676.jpg





呼べば走って川に入るまでになったところで・・・
DSC03678_20100821200843.jpg
深みにハマって焦ってまた深みにハマりを繰り返し
川に入らなくなっちゃいました





今度は 網とかいろいろ用意して遊びに行かないとね
DSC03691.jpg





そろそろ 秋ですかね~
DSC03689.jpg









関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
み~たんのお宅、いつも自然の中で子供達と遊んでいて
「こういう子育てっていいよね」ってジナママと話してた
んですよ(^-^)

だいぶすごしやすくなってきた北海道ですけど、
川遊びは気持ち良さそうですね!

たしか去年、akimoさんが遊びに来た時に
石山緑地の小さな人工の小川みたいな所に
ユリヤちゃん入れませんでしたよね?
それがこんな大きな川で遊べるようになったなんて
すごい進歩ですね!
2010/08/21(Sat) 22:34 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
土曜日はありがとうございました。
切り絵なのにそっくりで感激ですi-80

えー!?
うちってあまり遊ばせてないようなi-229
私が子供の頃は 両親が仕事で忙しいのに休みの日には
よく遊びに連れていってくれたんです。
ちょい山登りとか 海に川にといろいろと。
自分が親になって今思うと両親は自分も休みたかっただろうに
よくそんなに遊んでくれたなと思います。
なので もっと自然の中で沢山遊ばせたいんですけど
なかなかねi-230 

そういえば石山緑地で水遊びしなかったですもんね!
ユリヤはあれこれ少しずつは成長しているんですね~
2010/08/23(Mon) 08:23 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
