--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月14日 (土) | 編集 |


うちのワンコたちは イチゴ大好きです

イチゴをだしたら 台所にずっといます。

ユリヤは 『頂戴 頂戴 頂戴と ずっと叫びます

で ついあげてしまますね

レオンとルカは 丸呑み! 味わって食べてほしい

急いで食べて 「次 頂戴」 なんです。

ユリヤは もらうと 口にくわえて どこで 食べようか ウロウロ迷って~

ソファに座って 出したり舐めたり ちょっと齧ったり・・・ 楽しんで食べてます

でも すぐにレオンとルカにイチゴを狙われるんです

身体は大きいのに こんな小さなものを食べるのに時間かけて~

20090314180917





みなさま

今日はホワイトデーですね

女性の方は チョコのお返しは しっかりもらいましたか?

男性の方は お返しに何か差し上げましたか?

ワタクシ コレを 夫と息子にもらいました

二人が出かけたから忘れたら大変!と「今日はホワイトデーです」ってメールしたんですけどね

みなさん ご存知のチョコですか?

20090314180914




実は ワタクシ・・・ 初めて見たチョコレートです

ユリヤが来てから あまり お出かけとかショッピングに行かなくなりました!

なので 世間の流行 とか 情報から かなり遅れています

とっても キレイで食べるのがもったいない

宝石の形のチョコ

本物だったら もっと嬉しかったかも

なんて 嘘です

1つ食べましたが 美味しかったです

2009031418091220090314180909
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ホワイトデーだった!!
当然 何ももらってませんし 男共(3人)はそんなの おかまいなしです(T_T)
み~たんが うらやましい(-_-;)
それに チョコレートも とってもかわいい♥
私も 見たことないです。

ユリヤ かわいいね♪
きっと うれしくて たまらないんじゃない?
ユリヤとイチゴのショット いい感じ~(^.^)/~~~
2009/03/14(Sat) 20:39 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
NoTitle
それは、ベルギーの有名なチョコですね。
美味しいよね~。
ベルギーのアントワープにはカフェもあるの。
札幌にも支店があったとは知りませんでした。
ベルギーだけにダイアモンドモチーフを使ってるのね。
1粒500円くらいすると聞いたことがあるけど・・・。
素敵な旦那さまと息子さんですね。
わんこちゃんたちに取られないよう気をつけてね。

うちは・・、車を買ってもらいました。
なーんて、同じ型がモデルチェンジしたので
乗り換えただけ。たまたまホワイトデーだっただけ(笑)
そして、息子の誕生日だっただけ。

チョコレート堪能してくだれ。




2009/03/15(Sun) 08:32 | URL  | ひーちゃん #-[ 編集]
く~せらさんへ
男三人もいるんだから もらわなきゃi-203
私は催促しましたi-235

ユリヤは私のストーカーですi-183
トイレにも着いてきますi-201
きゃぁ~ 可愛いi-233
どうにもならない親ばかです・・・
2009/03/15(Sun) 09:01 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ひーちゃんへ
ぼくが ホワイトデーだけ札幌に出店してるお店っていってたゎi-277
ベルギーだから ダイヤモンドだっe-77 気づかなかった!
札幌は普段は 大好きなデメルさえもありましぇんi-241

ホワイトデーに車e-282e-282e-282
たまたまなんて~  『愛』 を感じるわぁ♡  
パパ素敵ぃe-420

ご子息 お誕生日ですねv-274
4歳 おめでとうe-405e-405
2009/03/15(Sun) 09:12 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
NoTitle
こんなオシャレなチョコは、僕も見たことないです(汗)
うちはもちろん、ジナママに買ってあげましたよ★
僕は、ロイズでチョコやらパンやら買いました(^u^)
ついでに僕も一緒に食べました~
美味しかったですよ★
やっぱホワイトデイのロイズは激混みですね(汗)
2009/03/15(Sun) 09:17 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパさんへ
ジナパパさん  ですね~
私は 先に催促しましたから~i-237

ロイズ美味しいですよね~
うちはよく東苗穂のロイズにパンを買いに行きます!
チョコレートがけのベルギーワッフルが大好きです♡
でも最近ちょっと小さくなって チョコレートもドバってかかってないんですょ~ i-241
あと半熟卵が入ってる焼きそばパンが好きi-203

朝ご飯食べたけど お腹空いて来ちゃったi-201

雪が溶けて来て 散歩がしやすくなってきましたね!
2009/03/15(Sun) 09:28 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
