--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月22日 (日) | 編集 |
土曜日 サプライズプレゼントを頂きました

ジナパパからです
DSC03704.jpg
これ切り絵なんです。 洋風切り絵という感じかしら。
細かい所までとても丁寧に作ってあります。
写真をクリックすると画面が大きくなるのでよかったらじっくり見て下さいね。

ジナパパ・ジナママ どうもありがとうございました
突然の雨で花火ができなくて残念でした。
子供達がジナパパ家と一緒にやるって楽しみにしてたんです。
また今度




こちらは最近フランスへ行ってきたあのお方からのお土産です
あぁ~ 見ているだけでフランス気分
DSC03706.jpg
ちらっとリボンを みんな待っててね~



よく探せたなと思います。 感心&感激
DSC03707.jpg
ボルゾイが描かれているマグネット。



あとね akimoちゃんからは コスモくんのチャンピオン完成内祝いを頂きました。
お菓子とかいっぱい頂いたのに・・・
写真撮る前に食べてしまい写真がコレしかありません
DSC03352.jpg
akimoちゃん失礼しました。
美味しかったよ どうもありがとう~



あとね hiropuriさんからは シャンプーセットを頂いちゃいました。
ちょうどすっかりシャンプー類がなくなったので
なんてナイスな贈り物かしら
大事に使わせて頂きますね~ありがとうございマーク



あとね ゆきりん グアムのお土産をありがとう


みなさんに頂いてばかりで幸せでございます

旅行に行かないから みんなにお土産がなくてごめんね

けど これからもよろしくお願いします
いえ お土産よろしくって訳じゃないから


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
切り絵、気に入っていただけて良かったです★
うちのジーナもそうですけど、ユリちゃんも白い部分が多いから、
切り絵屋さん泣かせな体かもしれませんね(笑)
HPを見てみると、色のあるワンコはポップな紙が使われたりしてて
また違った素敵な雰囲気なんですよ~(^u^)
2010/08/23(Mon) 09:05 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパの切り絵、凄いッ!!
素敵~(>▽<)

私もみ~たんに色々貰ってし・あ・わ・せ♪♪
2010/08/23(Mon) 21:34 | URL  | akimo #-[ 編集]
ジナパパへ
マーロミの切り絵をブログで拝見しましたー。
マーちゃんたちは色つきでまた違った雰囲気ですね。
それにしてもみんな個性をとらえてそっくりに出来上がっていますね。
すごいー。
ありがとうございまhした。

ジナパパにオーシャンズを渡そうと思って忘れちゃいました。
もう観ちゃいました? 今度会疎きに持って行きますね。
2010/08/24(Tue) 11:19 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimoちゃんへ
切り絵すごいでしょ?
ジナパパのブログにジーナちゃんのが載っているからよかったら見てね。
これまたそっくりなのよ~

そっちはまだまだ暑そうだね。
こっちはそれなりに暑いけど なんだか秋めいてるかな~
っていうか夏も終わり。冬か・・・って寂しい気持ちです。
2010/08/24(Tue) 11:23 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
