--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月23日 (月) | 編集 |
日曜日。 夫は6時半起きでツーリングへ行っちゃった
ニセコへ行くとか言っていたような~ 
子供達 意外にドライブ好きじゃありません。
なので夫とは行かないって。 
まぁ 車に乗っている時間が長いから気持ちはわからないでもないけど。

とほほ~ 
で 子供と青少年科学館に行ってきました。
あとプラネタリウム
DSC03703.jpg
ちょっとは運動になったかな。



ん~ 娘は理解して遊んでいるかは疑問だけど・・・
DSC03702.jpg
楽しかったようなのでよしとするか。。。


娘が「借り暮らしのアリエッティ」を観たいというので
帰りに2人で映画を観てきました。 
息子は途中で別れて帰宅


私 アリエッティを観るの2回目
夏休みのはじめに娘がサマースクールに行っている時に息子と観ちゃった。
娘が「私はヒックとドラゴンが観たいから観てきていいよ~」って
いうから観たのに。 やっぱり観たいなんてー。

この夏 観た映画・・・
  ・トイストーリー3
  ・借り暮らしのアリエッティ
  ・ヒックとドラゴン
  ・ポケットモンスター 

全部アニメ

それぞれいい映画だったけど。
あれこれ普通の観たいのもあるんですよ。
夏休み終わったから行こうかな。

ちなみに アリエッティって男の子受けしないのかな?
息子は「ちょっと・・・」が感想。
娘は「あと3回くらい観たい!」と目を輝かせておりました
えっと私は息子と観た帰りに書店で岩波の「小人の冒険シリーズ」を
セットで買っちゃった
いやぁ~ん。 意外な展開なのですよ~ 続きが気になって
でも まだ全部読めてません




ベット。
ユリちゃんめったに寝ない・・・
でルカと子供が愛用 夕方仲良くお昼寝
DSC03705.jpg
ルカ クッションで暖かそう~







夫 ツーリングから夜6時頃帰宅。
直後に仕事の電話がきて即旭川に行ってしまいました~
明日お休みなのに休みなしだゎ。
運転気をつけてー。



関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
そういえば、娘ちゃんがサマーキャンプに行ってる間に
息子さんとアリエッティ観に行くっておっしゃってましたよね~。
2回目ですか~。
あの宮崎駿も試写で泣いたとか…。いい映画ですか?

ルカちゃん、クッションを掛け布団にするなんて
重たくないのかな~(^u^)
2010/08/23(Mon) 09:03 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
そうちゃんはまだ映画は観ないですか?
うちの息子は3歳くらいから行ったかな~
何しろ仮面ライダー龍騎にハマったもので~
私も龍騎が一番好きかな~ あと最近だと 電王が面白かったかな。
あら 話しがずれちゃった。

ルカはこのクッションがあたたかいようでお気に入りなんです。
洋服を着せてあげたいけどオシッコがかかっちゃったりするので
ちょっと・・・
ルカはなにしろ ぬくぬくするのが大好きです。
昨日は遊びにきた息子の友達にくっついていました。
けどその子ったら犬アレルギーがでちゃってi-282i-282i-282
2010/08/24(Tue) 11:17 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
