--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月25日 (水) | 編集 |
きゃぁ~ コワイ顔 が撮れちゃった
DSC03727.jpg





寝てるところ 失礼シマシタ
DSC03725.jpg





今日は「世界仰天ニュース」に夢中
DSC03726.jpg
動物出ていないんだけど・・・ 






昼間 レオンとルカに 『あそぼー』 と頑張った
DSC03723.jpg
けど遊んでもらえませんでした





コワイ顔で思い出した
子供達 夏休みに怖いテレビを観すぎたのか
子供部屋で「おやすみ~」と電気を消したあと
どっちかのベッドで一緒に寝ていたようです しかもベッドは順番。
朝 起こしに行くと 2人くっついて寝ています
まだまだ可愛いです
そういえば 息子は怖いテレビを観たあと 何日か夜中に起きてきて
私の横で寝てましたー! 
怖くて眠れないって。
すっかり忘れてた。 

寝ているとはいえ ひとり部屋で寝ていた娘・・・ 
ちょっとかわいそう。。。




 



関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ユリちゃんの最初の顔、怖~い(笑)

息子ちゃんと娘ちゃん、まだまだ子供ですよね!
かわいいですね(●^o^●)
僕も今でも怖いテレビは好きなので見たいんですけど、
ジナママが絶対に見せてくれないんです。
僕のウチは小さい頃から家族で怖いテレビ見たり
ホラー映画見たりするのが普通だったので
ちょっと欲求不満です(^^ゞ
2010/08/26(Thu) 11:44 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
うん、確かにユリヤちゃんの最初の顔、怖~い(笑)

兄妹仲良くて微笑ましいね~v-22
そんな姿を見ると癒されるよね!

ルカちゃん、なんだか生まれたての赤ちゃんみたい^m^

うちは怖いテレビはあまり見ないなぁ。
私がダメなので(>_<)
旦那はいつも見たそうにしてるけど。
ホラー映画とかも昔は結構見てたけど
子供生まれてから、血がドバドバ出たり。。。とか
残酷なシーンが見れなくなっちゃった^^;
2010/08/26(Thu) 15:21 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
ジナパパへ
ユリちゃん 怖い顔ですよね~i-238

ジナママは怖いテレビはダメなんですか?
私はホラー映画はダメなんですけど。。。
子供と観たテレビは心霊現象っていうんですかね。
怖かったんですぅi-282
私も小さい時 怖いテレビを観ると色々考えちゃって
寝れなくなったので気持ちはわかるんですけどねi-229
2010/08/26(Thu) 23:30 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyukaさんへ
もぉ~ 仲いいかと思ったら
昨日は2人でお風呂にはいってオモチャが目に当たっただなんだと
喧嘩して娘が泣きながらお風呂からでてきたの。
それぞれ言い分はあるらしく2人して泣き始めるしー。
普段はね。娘が髪の毛が長くて1人で洗えないから
息子も手伝って洗ってくれたりと面倒は見てくれるんだけどね~

怖い話だめ?
私はホラー映画はダメなんだけど
心霊現象みたいのは つい観ちゃうよ~
どこまで本当かわからないけど 恐怖だったわ。。。
写真を撮ったあとでよく確認しちゃったりi-202

2010/08/27(Fri) 06:33 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
