--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月26日 (木) | 編集 |
今日の予報は 札幌 最高気温26度!
過ごしやすいです~

でも陽の当たるリビングは暑いので昼間はエアコンですが。


ちょっと用事があったのでユリヤも一緒に出掛けました
DSC03734.jpg
日中の散歩は久しぶり!
最初はやる気満々だったけど途中から牛を引いているみたい
カラスか何かがいても やる気なしな顔~




ひとやすみが多いです。
DSC03730.jpg






このゴミステーション!
何年か前に「入れ歯」が落ちてたんですー  上下揃ってて 総入れ歯
DSC03738.jpg

でね、それを見た娘が「ぎゃぁ~」って泣いた
「この人 口が取れて 死んじゃったんだぁ
って言いながら泣いてました
ショックだったようです
ププッ 大きくなったら話してあげようっと





学校から帰り 犬ベッドで昼寝する娘とソファで昼寝する犬
DSC03736.jpg
どっちも気持ち良さそうね







関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
入れ歯のくだり、
娘ちゃんの反応が可愛すぎます~(*^_^*)
2010/08/29(Sun) 08:54 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
娘は入れ歯は衝撃的だったようですねー。
まさか泣くなんて私もビックリでした。

子供達のおもしろ語録を作らなきゃと思いつつまだ作ってないんです。
わすれないうちに早く作らなきゃ。
ジナパパにもおすすめです。

毎日 暑いですね。。。
どうなっちゃったのかしらi-232
2010/08/30(Mon) 08:58 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
