--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月27日 (金) | 編集 |
最近 記事更新率がとってもよいワタクシ。
学校が始まったし 学校イベント終わったし 
なんかスッキリしてます





ここのところ朝一で なぜか犬トイレ使用の楓
DSC03742.jpg
左下が楓のしたもの。
でトイレが・・・
ルカのオシッコが飛ぶからそのガートとかで
1つのトイレに8枚シートを使ってます。汚れたところだけチェンジ。
直すの大変  夫のなんだから夫直して。ちょっとブログで訴えてみたり~ 
猫は猫トイレでお願いしたいです








ユ) どうぞ尻尾使って~♪
DSC03741.jpg
ルカが尻尾でぬくぬく。




結構気に入ってるみたい
DSC03740.jpg
ユリヤのお腹のところで寝ればいいのにと思うけど
絶対それはしないのね。 なんでかな~





昨日はまたソファーの使い方を間違えてるユリちゃん
DSC03737.jpg
ププ

みんなそれぞれ見てると可愛いわぁ~




さっ 今日は久しぶりのパン教室に行ってきます









関連記事
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
子どもと四六時中一緒に過ごす時間って、人生の中でそんなに長くないんじゃないでしょうかね?
ワタシだと、学校始まっちゃったら、子どもいなくて寂しくなるかも。。。子離れできないタイプだわーーー。
将来、うっせーババアとか言われたら、家から蹴り飛ばして追い出すけど(笑)

ルカちゃんにくっつかれたら、ユリヤちゃんが暑くて嫌がるとか?
2010/08/28(Sat) 02:02 | URL  | hiropuri #-[ 編集]
ちょっとのんびりできそうですか?
良かったですね!!
夏休みは親御さんにとっては逆に大変な時期でしょうから
今のうちにしっかり休んでくださいね~★

ルカちゃん。ユリちゃんマフラーが
気持ちよさそうですね(●^o^●)
2010/08/29(Sun) 08:53 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
hiropuriさんへ
hiropuriさん いい事言うわぁ~i-176
そう考えるともっと子供に優しく出来そうな気がしてきたわぁ~i-278

i-190そうだ!
ユリヤは暑がりなんでしたi-201
すっかりそれを忘れてブログ書く私ってヤバいですよねー。
暑すぎですかねi-229
2010/08/30(Mon) 07:53 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
夏休み私がのんびりできるかと思っていると
意外に出来ないんですよね。
6時半からラジオ体操があって 散歩の時間も考えないとならないしi-201
ジナパパ家ももうすぐですよ!

ルカとユリヤって正反対? 
ビビリとそうでないのと 暑がりと寒がりと 
落ち着いてるのと動きっぱなしなのと・・・
ルカが女の子だったら落ち着いてるのかな~
ルカはルカなんですけどねi-239
2010/08/30(Mon) 07:58 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
