--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月01日 (水) | 編集 |
百貨店で「江戸老舗展」をやっていたので買ってきたのがこのタワシ。

テレビの「和風総本家」等の番組を観ると『日本製 使わなきゃね!』
って思っちゃう。


で ちょっと前にタワシのテレビを観ていたので買ってしまいました

ユリちゃん 気に入ったみたい。
DSC03827.jpg



歯ブラシじゃないですよ~  
DSC03833.jpg
気に入ったのたら オモチャに渡しといたら歯ブラシになるかしら







オマケの楓ちゃん。

紙袋・段ボール 大好きです
DSC03836.jpg





楓は肉球を触りたい放題触らせてくれます
DSC03843.jpg
さくらは






仕事で旭川に行った夫のお土産・・・
DSC03845.jpg
私が大好きな『ロロ』のホットドッグ
晩ご飯食べ終わった後だったけど1本半 食べちゃった~

美味しいんです 








関連記事
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ふっ・・・太っちゃうんだぉ……(´゜。゜`) ボソッ
2010/09/01(Wed) 14:27 | URL  | すく #-[ 編集]
タワシなんておもちゃにしたら、
歯ぐき血だらけになりそうですね…(怖)
肉球って気持ちいいですよね!
こんど、匂いを嗅いでみてください。
きっとお日様の匂いがしますよ★
2010/09/01(Wed) 18:32 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
タワシ!?
なんだか久々に見た気がしますー(*´▽`*)
たしかに!!歯ブラシに丁度良さそう♪効果ありそう♪
きっと歯茎も鍛えられて、歯肉も強くなりそう~!!

何かの動画で、紙袋LOVE!な猫ちゃん見た気がします♪
猫ちゃんは本当にこういうところが好きなんですねー。
可愛すぎる♪

ホットドッグ!!美味しそうー!!
朝ごはん食べた後だけど、2本くらいイケそう♪
右の、焼きそばドッグ?みたいなのに挟まれてる白いのはなんでしょうー??真っ白だけどチーズ??
焼きそばにチーズ??新しい世界だわ!!目からウロコかも!!
試してみなければー!!!!
2010/09/02(Thu) 08:46 | URL  | えり #-[ 編集]
すくちゃんへ
すくちゃん おひさ~♪

そ そ そぉだよね~i-229 

ドキドキi-201  きゃぁ~ i-282
2010/09/03(Fri) 06:39 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
 えりさんへ
タワシ♪ 私も靴を洗うのしか持ってなかったの。
でも タワシって地味だよね~
洋風の洗面所とかに茶色のタワシって似合わないです。。。
タワシで歯ブラシって遊んでるならいいかなってお思っちゃった。
ピンクと白のは硬いんだけど、茶色のはシュロでやわらかいんです。

猫は紙袋と箱ものがスキですね~
つい猫用に放置してあげちゃったりして ちらかります~

ホットドッグ美味しいんですー。
えりさん よくお気づきでi-203
挟まれている白いのと 真ん中のは黄色っぽいものがポイントなんです。
特製ソースっていうのかな~ 何とも言えない美味しいモノなんです。
あれがなかったらきっと普通のホットドックなのね。
旭川にいた頃はよくお昼に買って 息子と公園で食べたなぁ~
あぁ懐かしい♪ 
2010/09/03(Fri) 06:46 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
あぁ~ コメントのお返事の順番を間違えてしまいましたi-201
ごめんなさい。。。

タワシ~ おっしゃるとおり硬いタワシだと血が出るかもですねー。
茶色いのはシュロで出来ていて柔らかめなんですよ~
次の日にはまだ開けてないタワシをイタズラされました・・・

楓の肉球の匂いをかいでみましたよー。
ジナパパ・・・ トイレの後だったのかな・・・
オシッコ臭かったですi-195i-195i-195
とほほ。。。
2010/09/03(Fri) 06:50 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
