--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月16日 (月) | 編集 |
朝六時にご飯を食べたあとは みんなまったり

レオンに定位置をとられたユリヤ。

後ろに落っこちないか 心配~ 

落ちたらどうしよう って妄想が進んでおります

ルカはいつも 何かにくるまってます

寒がりもあるけど 安心するみたい

20090316073059




そして ちょっとすると 二人が遊び始めます

胃捻転をすっごい心配しちゃうけど 食後1時間半経過してるから 大丈夫?

レオン・・・ かなり頑張ってるけど・・・

負けそう

でも だいたいユリヤが 離します

20090316073056




一応 お兄さんに気を使ってるのかしら?

レオンとルカの恒例の朝8時頃の遊びだったのですが・・・

ユリヤが遊ぶようになってからは ルカは参加しなくなりました

迫力負けのようです・・・  お兄さんしっかりぃ~(自分の息子にも言いたい

20090316073054




これは ユリヤの好きな 牛皮のガム

先週 息子の友達が遊びに来て

『どうして スルメ が 落ちてるの?』  

ですって~~  

ププッ  面白い

20090316074556




関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ソファーの背もたれにひじを置いてくつろぐユリヤちゃん。
なんか世のお父さんがテレビを見てる姿みたいですね(汗)
牛皮をスルメとはっ!(笑)
子供の発想は、本当に素直でかわいいですよね!★
2009/03/16(Mon) 09:00 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ユリヤ 危ないから やめてほしいんですょ~

私が 反対側に寄りかかって パソコンをするので  来ちゃうんですi-229
で、 癖になったみたいです・・・

後ろに落ちたら間違いなく病院行き!ですょ。 ヒヤヒヤしてますi-238

スルメ! 子供は面白いですね!
以前 息子の友達に タピオカのココナッツミルク を作ったんです!
『美味しい』って食べていたから・・・
「それ カエルの卵だよ!・・・・ウッソ~i-235って言ったら 全員残しましたi-239
悪い事しちゃったi-230
2009/03/16(Mon) 16:30 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
No title
ル、ルカちゃ~ん@@;  がんがれw

ボルちゃんも~勿論、好きだけど~私に み~たんのブログ見付けさせてくれて~こうして、み~たんとお話できるきっかけ、くれたのは~イタグレのルカちゃんがいたから~~w
だから、ルカちゃん!今は~寒いからだけど~皆と、元気に遊んで、ユリアちゃんのお兄ちゃんしてくだしゃ~い♪

み~たんのブログ覗くたびに、テンプレートが変わってていいですねw
私も~そろそろ変えてみようかしらんww
2009/03/16(Mon) 21:09 | URL  | すく #-[ 編集]
No title
牛皮のガム!?
スルメに なった後は どうなるの。。。?

ユリヤたん どうか ソファーから 落ちないでね~(^_^;)
レオン 自分より 大きいの わかってて 果敢に向かっていくんだね
たくましい!
2009/03/17(Tue) 22:39 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
