--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月02日 (木) | 編集 |
夫がランボルギーニ・ガヤルドかなんかの製造DVDを観ていたら

楓ちゃん 夢中 
moblog_87e92248.jpg



部品組み立て画面デス。 わかるのかしらね
moblog_6356da24.jpg
わかるわけないけど 面白いらしいです  アナタが面白いょ
画面の後ろもチェックしてました






ユリちゃん トリミングへ行ってきました。
抜け毛がすごいし 暑いし私には出来ませーん


トリミング前にショップのランでひと遊び
ちょっと走ったら寝転がっちゃうし~
moblog_ad2fcf15.jpg
とココであるご夫婦に会い・・・
「痩せてるわね~ ガリガリでしょ~ 
      ご飯あげてないみたいみ見えるけど!」と言われちゃった
食べてるけどお肉にならないんだもんー





お迎えに行ったら ガラス張りのお部屋で待ってました
moblog_55ade973.jpg




今日は ピンクのリボンです 何時間付いてるかな
moblog_51e38522.jpg
hiropuriさんに頂いたシャンプー使わなかったです。暑さに負けた・・・
次のシャンプー時期には涼しくなって欲しいです。
ぜひシャンプー使ってみたいでーす。




ユリヤを待っている間に買い物をしていたら
ケロッグかネッスルのインスタントコーヒーを買うと
マグカップを1つくれるというのにひっかかり・・・
moblog_382f6d72.jpg
ケロッグを2つ買ってしまいました

なかなか可愛いマグです 大きすぎず小さすぎずグ~
子供の分になっちゃうから私も分もゲットしなくてゎ




トリミングでマイクロバブルバスも入って 抜け毛が気持ち
少なくなったユリヤです。
毛が抜けるとガリコなのがバレバレですー。
でも体重は21.4キロに戻ってました


ほっ

関連記事
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お久~しぶり~。
こんにちわ。
先日は青島くんへのお言葉ありがとうございます。
私も元気ですよ~ん。

楓ちゃん可愛いね~。テレビを見ている後ろ姿が
何とも言えません。
犬も猫も好きだけどどっちかちゅーと猫派かも。
昔親と住んでた頃にはずーっと猫も飼ってたから、
今でも飼えるんだったら猫飼いたいって思うにゃ(笑)

あ、このマグカップいい!私も欲しいな~。
結構おまけにつられて買ってしまう私。

マックのフードストラップもついつい欲しさに
買ってしまいました。
もらったのは、ポテトだったから、紐をつけ直して
携帯のストラップとして付けてます。
2010/09/04(Sat) 11:32 | URL  | はる。 #-[ 編集]
はるちゃんへ
はるちゃん元気そうで安心したわ~i-260
うちはドリーが高齢なのでこの暑い夏を乗り切れるか
心配だったけど元気でやってます。

猫は面白いよね!
楓はよくドリーを下から狙ってまーす!
側面はガラス張りだから手は出せないけど なんとも~
きっと本能なのね。

はるちゃん オマケに弱いのね!
私も一緒♪
このマグはなかなかグーですよ!
秋頃から活躍しそうです。 今は暑くてマックのグラスが活躍中です。
マックのLLセットは全部食べれた?
オマケの全セットのは高すぎるよね!
だったらLLセットを食べて欲しいのが出るのを待った方がいいような~
欲しいけどゲットするのに微妙なオマケi-203
私はバッグにコーヒー付けていたら紐が切れましたー!
紐は付け直しがいいね。 
2010/09/05(Sun) 09:44 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
