--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月16日 (月) | 編集 |

ユリヤが 娘のダウンをクンクンしているので 着せてみました

きゃぁ~ 笑っちゃう

どうしよう~  お腹痛い

20090316155832



嫌がらずに着ているんですよ

手が たくさんある生き物みたい・・・

20090316155830





『マミ~ どうして笑うのぉ~?ボタンして♪』 

 20090316155827




こっちを こうやって 引っ張ってぇ~ 

20090316155824




よし  できた

20090316155857




はぁ~ 洋服って疲れるわん

ところで ユリヤ似合ってるの? 


20090316155855


最後の2枚は ユリヤが歩いていたら偶然、椅子に袖がのったんですょ

可愛くて おかしかった

子供用の服が ちょうどいいみたいです

ん?手袋ですか?こっちの子供はだいたい上着の袖に紐(うちはゴム)を

通して手袋とセットにしてあるんです

手袋があるから 笑えるのかも

関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
ゲラゲラ大爆笑してしまいました!!
最後の2枚、手をイスに乗せてポーズとってますね!
最後の写真なんか、ディズニーの映画に出てくる
昆虫のキャラクターみたいですね(笑)
いや~しかし笑いました★
かわいすぎる…!
2009/03/16(Mon) 18:18 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
No title
ユリヤちゃん、めちゃめちゃ似合ってるよっe-287e-266
可愛いですね~e-415
うちも早く被り物やお洋服に挑戦してみたいものだわ。
でも、今そんな事しようものなら・・・
数秒でボロボロにされそうe-350
ユリヤちゃんのお目め、クリンクリンで美人さんだぁe-343
2009/03/16(Mon) 21:14 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
No title
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

ユリアちゃん.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ なんかぁ~手袋の部分が~本当の手みたいwwww
洋服着てる ユリアちゃんの顔も~なんかキョトンとしてて、面白いw 

色んな物、顔にまかれたり~着せられたり~ みーたんに完全に遊ばれてるユリアちゃん・・・・・・・乙pq   (*≧m≦*)ププッ
2009/03/16(Mon) 21:20 | URL  | すく #-[ 編集]
No title
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
お腹痛いwwww
なんか!!2本足で歩いてるみたいに見えます!!!!!!
あああ~~~おかしいwwwww

あ・・テンプレ偶然にも一緒ですね^^
すんごーい綺麗wwってやって飛んだらあれ???
私の記事じゃないけど・・・っと笑
おそろいになったの初めてです^^
2009/03/16(Mon) 23:03 | URL  | よしみママ #-[ 編集]
ジナパパさんへ
楽しんでいただけてよかったです。

後ろにあと2本手が出たら 完璧に虫 ですね!

本人が すまして??だから またまた笑えます!

ジーナちゃんにも ぜひi-175 見てみたいです。
2009/03/16(Mon) 23:07 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyukaさんへ
次は 何着てもらおうかな? なんて いい気になってきちゃったi-235

ユリヤ こんな顔するんのね~  
ボルゾイの正面からの顔好きですi-175

お散歩とパピークラス 楽しんでる?
ユリヤは4月になったら 行ってくるょ~
2009/03/16(Mon) 23:10 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
すくちゃんへ
花音ちゃんと凱くんは 可愛くて素敵なのを着てるけど~
ユリヤに買ってあげれません! 
大きいの高そうだよね? 
娘のを ちょっと羽織って我慢してもらいます!
それに 暑がりだしi-201

実は 私コスプレ好き? なんてねi-235
完璧 遊んじゃってますi-237
2009/03/16(Mon) 23:14 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
よしみママさんへ
私も 大笑いでしたょi-203i-203
ユリヤが ??? なんで笑うのって顔をするんですi-237

娘の洋服が大きさがちょうどいいみたいです。
またやらなきゃi-239

テンプレ! さっき お邪魔して ??? になっちゃいました~
同じ事 コメントに残してきましたi-201
2009/03/16(Mon) 23:19 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
No title
ちょっとパソコン放置してたら、ユリヤちゃんがこんなことになってた~(≧▽≦)
仕事中に笑いこらえるの大変だったよ~(^ε^)

前足を人間の足と見立てると、めっちゃ面白い!
ユリヤちゃん、どこの星の人ですか?笑
2009/03/17(Tue) 12:18 | URL  | akimo #-[ 編集]
No title
ウヒャヒャヒャっ。
もう、駄目です・・・お腹痛いです・・・。
笑いすぎです・・
ユリヤちゃん、遠い星からやってきたの?v-17
2009/03/17(Tue) 14:59 | URL  | はる。 #-[ 編集]
No title
2人羽織りみた~い\(^o^)/
笑わそうと していない 真面目な ユリヤちゃんが さらに 笑いを誘う~♪♪♪
も~許してって感じ~(>_<)
お腹痛~い(^<^)
でも また 期待しますよ~(#^.^#)

テンプレ~♡春満開ですね~
かわいいです♪

また 笑わせてね~(^.^)/~~~
 
2009/03/17(Tue) 22:27 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
く~せらさんへ
ぜひ星羅ちゃんたちにも やってi-203
くせになる面白さですi-235

私も二人羽織りみたいって思ったぁ~~~

ルカとレオンは小さすぎて コスプレしずらいですi-201

テンプレは春なんですが こっちはまだ雪が残ってます...
早く 桜が見たいです!
ちにみにこっちの桜は G.W.なんですょ!
2009/03/18(Wed) 08:24 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
はるちゃんへ♡
ひゃっひゃっi-203i-203

本当に笑ったょ~i-237

今度は何しよう♪ なんてねi-201

そちらは 春ですか?

暖かくて 桜が咲いたとニュースでやっていたょv-252
2009/03/18(Wed) 08:30 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimoさんへ
お久しぶり♪
どこへ行ってたの~?  
って 京都大阪だょねi-201

とても楽しそうな雰囲気のあるお宿で・・・e-236i-183

コスプレ あすかちゃんとコスちんにやってやってi-203
楽しみにしてるわんi-100

そうなのよ~ ジャンパーの裾から後ろを手で隠してみると 
前足が 足のようになって 超頭でっかち・胴短 の宇宙人v-17

つらい時 悲しい時は このユリヤを見て笑ってくださいi-235
2009/03/18(Wed) 08:34 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
