--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月10日 (金) | 編集 |
ブログ書いていて URL を入れて OK   のボタンを押したら・・・

記事が全部消えました   FC2じゃない人はわからないですね、スミマセン。

前にも同じ事があったような・・






下書き保存が残っていたけど 画像は全部消えて

タイトル・カテゴリ・ 等  だけ


書き直す気力がぁ






今日の散歩。
moblog_1ecbf964.jpg

夕焼けはなかったです。   残念。
朝晩涼しくなってきたので ちょっとずつ散歩を長めに。







頑張って ブログ書き直しますー。
長編だったのでガックリ



関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
