--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月13日 (月) | 編集 |
ユリちゃん バリケンの練習中。
moblog_65989ccc.jpg
コレはユリヤのバリケンだけど 普段はレオンとルカが使ってます
お客さんが来た時ね、ルカがピョンピョンするのでハウスです
レオンは「ハウス」って言うと入っちゃうからいつも一緒にハウス



中に入ってご褒美のブタミミを食べちゅう。 
ドアーを閉じても大丈夫
moblog_e0fdefd9.jpg
ユリヤはバリケン嫌がる思ってたので すんなり入ってビックリです
結構気に入ったのか ドアを開けても レオンと一緒に入ってますー。

いつまで入るのかー。 40分経過。 

ハウストレーニング 難航するかと思ったので 嬉しい





しばらくたって また 「ハウス」
moblog_95f05bc7.jpg
あぁ~ 
張り切って 2匹がぁ~ (おやつが欲しいのね) 



ユリちゃん入れなくて困ってベッドに・・・ 
moblog_fea9ae3d.jpg
「ハウスしないとご褒美もらえないよー」って目がちょっと怒ってる?


別の意味でトレーニング難航デス・・・






関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おやつ欲しい!素早い組(ルカ&レオン君)が可愛いe-446
あ、入り損ねたユリちゃんも可愛い~e-349

ワンって、閉じ込められるのわかってるはずなのに
おやつやご飯になったら自らバリに入るのがいじらしい・・・

ユリちゃんはクレートトレーニングして、どこかお出かけ準備??

前記事の、ジェットコースターみたいな道、私も走ってみたいなぁ~♪
2010/09/14(Tue) 09:14 | URL  | えり #-[ 編集]
ユリたん順調だね
バリケン、お出かけにも万が一の時にも色々役立つから良かったね~
なんか嬉しい
2010/09/14(Tue) 15:38 | URL  | akimo #aEmTB4nk[ 編集]
えりさんへ
3頭いると トレーニングがちょっと・・・ i-232
ユリヤに「オスワリ」っていうと レオンとルカがすっ飛んできて
尻尾を振ってオスワリするし・・・
最近レオンが太り気味な気がするのはおやつのせいだわっ!

ジェットコースターの道はアップダウンのアップのところでは
スピードが出ているとホワっって浮くんですよ~ 
スリルありますー。
がんばって北海道に大移動の旅を企画してね♪
私も砂丘に行ってみた~い。
2010/09/14(Tue) 20:58 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimoちゃんへ
ユリヤ頑張ってるよ~♪
レオンがバリケンを気に入っちゃって入ってばかりi-229

「ハウス」でガリ切っちゃう2頭がいるし~i-229
今まで隅っこにあったバリケンをリビングの真ん中にだしたの。
すっごい邪魔~i-229
これでも一番大きいのから2番目なのにね~ 
ユリヤが小さいのは悲しいけどバリケンが小さくて済むのは
嬉しいかもi-201
あら? 私ったら何言ってるのかわからなくなってきちゃったi-230
2010/09/14(Tue) 21:02 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
やばい…バリケン買ってない。
どこか大きいの売ってるお店市内にないかしら?
ネットじゃもう間に合わない~(笑)

入りまくるレオンくん、一緒に行きたいのかな?
2010/09/17(Fri) 05:38 | URL  | hiropuri #-[ 編集]
hiropuriさんへ
hiropruiさーん!
大きいのならもうジョイフルしかないですよー。
入って左側の棚上のほう~(多分)
ホーマックとかにも意外に軽くて折り畳みのがあるかもですね。
以前レオンとルカ用に布製のしっかりした折りたたみのを使っていました!
あとあとー! 24条通りをずっと東に行って トリトンの近くにある
ペットランドの2階も結構大型犬用具ありますよ。

レオンは何でしょう。
すっかり気に入ってバリケンの中にばかりいるんです~。
2010/09/17(Fri) 08:31 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
