--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月19日 (日) | 編集 |
今更ですが・・・
やっと桃屋の食べるラー油をゲットしましたー! 札幌アリオで。
店員さんに1日に数個だけは入荷するけど
朝イチでなくなると聞いていたから嬉し~!
「ひと家族1瓶まで」って書いてあったけど夫と別々にレジに並んで2個ゲット! 
やっと本物(?)が食べられる
DSC04073.jpg
後ろの大入り袋は、アリオのレシート3000円分で1回できる
福引きで当たりましたー!
カラ~ンカラ~ンとベルまで鳴らしてくれて
大当たりですー!!!っていうから お米10キロか? 電化製品か?
とワクワクしてたらアリオの商品券1000円分。。。
ランチのマックで使いました



今朝 9時発の飛行機で子供達が実家の横浜へ行きました
いいのかなぁ~ 連休にくっつけて3日間学校を休んで8日間行ってきますー。
DSC04071.jpg
早く着きすぎて人気のない千歳のターミナル通路。。。


いやぁ~ いつもうるさいと思ってる子供達。
いないとさみしいものですね・・・
しず~~~かで変な感じな我が家です。



関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
我が家にも今偽物があるよ~(^m^)
ってか、M君、偽物の方が好きなのよ~。

子供達旅立ったのね♪♪
み~たんも気をつけて(^-^)
2010/09/20(Mon) 21:41 | URL  | akimo #-[ 編集]
アリオでちょこっとしかなかったら、他の所には全然入荷しないわけだ~。
ワタシもセシルさんがいなかったら、未だに実物すら見ることなく過ごしてたんだろうな~。
すっかり、卵かけご飯の定番になりました。

いいな~、当たって!ワタシはくじものは全然だめ。


そのシロクマの石けんがかわいいな~~とか思ってます。
お菓子そのものもふわふわで好きですけども。
いよいよですね!ワタシも準備しないとなぁ、み~たんの様子みて、焦っちゃう。
出発日が違うから空港で会えないのは残念~~~。って、行き先も違うけど。
2010/09/20(Mon) 21:51 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]

体調万全にして、楽しんできてくださいね★
行ってらっしゃい!

息子ちゃん娘ちゃんも、今頃楽しんでるのかな~
(^v^)
2010/09/22(Wed) 11:03 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
akimoちゃんへ
本物 はじめて食べたけど美味しいよ~
こっちは偽物はなかなか美味しいのが売ってないょ。

待っててね~ 
2010/09/23(Thu) 00:09 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
hiropuriさんへ
hiropuriさん!本物美味しいわぁi-277
私はご飯に乗せて食べるのが好き♪ 
こんなにアブラ摂っていいのかしら~i-229

サマージャンボは3000円当たりましたー!
ちょこちょこ運を使ってしまっているようでなんだかやだなぁ。。。
どーん!と当たってみたいーi-237

このシロクマ可愛いですよね~
うちにはお弁当箱があります♪
ブログに載せたのは最近発売のお煎餅系のパッケージです。
フワフワのも美味しいですよね~。

準備は出来ましたか?
私はとりあえず送ったけど身の回りのものが全然・・・
なんか忘れそうで~ メモしなきゃ!!!
2010/09/23(Thu) 00:13 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
ジナパパ ありがとうございます。
行ってきますね♪

子供達はいちいちうるさい私がいないから羽を伸ばしているようですよ~
なかなか連れていってあげれない温泉に行く予定です。
娘は念願の温泉ですi-185
2010/09/23(Thu) 00:15 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
