--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月20日 (金) | 編集 |
ネットで こんなに可愛いのみつけてしまいました

いやぁ~ん

欲しい・・・

早速サイズを確認したら・・・  

ボルゾイサイズなんて ありませんでした  

もちろんないのなんてわかってるけど・・・ 一応確認

ボルゾイに似合う? 似合わない??

やっぱりプードルとかチワワかな?

レオンとルカは 絶対似合わない

名古屋の方の人って こういうので散歩してるのかな~

姫系ファッションの人って本当にいるの?
   (地方からの 素朴な疑問・・・)

20090320090028







今日のユリヤは マリーちゃんです

娘のカチューシャ! サイズぴったり

うっ うしろに パジャマ姿の亡霊が・・・

20090320090026



きゃっ

似合うよ

ルカは何を勘違いしたのか・・・

マリーの耳に鼻を突っ込んでクンクンしてました

ルカってば 犬なのに・・・  見てヌイグルミってわからないのかしら

20090320090024





「マミー いい加減 とって


マ) はい わかりました

   可愛いのに・・・



20090320090022


マリーちゃん 結構 嫌がってました


関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
み~たんさんは、こういう系がお好みなんですね。
僕はどっちかと言うと、地味カジュアルが好きです。
「かわいい」よりも「かっこいい」系がいいですね~★
2009/03/22(Sun) 12:16 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパさんへ
マリーちゃんは たまたま娘のがあったのでやってみました!
でも 似合うi-237

ボルゾイは何が似合うでしょうね~

イタグレは絶対ハードなヘビメタ系が似合うと思ってます!
ルカにドゲトゲが出た黒い強そう~な首輪したいんですけどね~

ユリヤにそれしたら 散歩中みんな怖がりますね!
2009/03/22(Sun) 18:45 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
