--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月27日 (月) | 編集 |
午前中の飛行機で札幌に帰ってきました


小松空港はとってもいいお天気でした
moblog_48e18055.jpg
ギリギリに空港に着いたのでバタバタと飛行機に乗ってしまいました
ゆっくりお別れをしていたら涙が出てきちゃうから
これでよかったのかな・・・

akimoさんご夫婦・まさこさん 本当にどうもありがとう。
とっても楽しい旅でした
次はいつ会えるかな。
札幌にも遊びに来て下さい





写真の整理が出来ていないので ちょっとだけ旅の様子を



ボルゾイ6頭集まる。
DSC04116.jpg
ビエントくん。前に出ていたのかすっごく大きいよー大きいけど





へなちょこユリヤ ちょっとボルゾイっぽくなる。
DSC04148.jpg
あすかちゃん・コスモくん・愛理ちゃんと遊べた






夜のランで怪しい物体に変身。
DSC04182.jpg





そっくりさん。
DSC04268.jpg
どちらがユリヤかわかります? 
ちなみに・・・ 夫は間違えました





そして みなさんに頂いたお土産と家族へのお土産
DSC04265.jpg
どうもありがとうございました



旅でお会い出来た皆さんは 優しい方ばかり

温かく迎えて下さってありがとうございました。

もし次回akimo家へお邪魔する事があったら ユリヤが

もうちょっと成長して一緒に遊べたらいいなと思います。


写真を整理して早めにアップできるかな

頑張ります






関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
