--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月28日 (火) | 編集 |
やっとアップです

旅行初日。

空港で預けたところ。
DSC04094.jpg
ちょっとでも不安解消のため普段つかっているマット持参です。
マットがうまく敷けなくて 空港でたくさんの人が見ている中
バリケンに身体半分つっこんでマットを敷いてハズカシかったですー
みんなにはお尻向けてるしぃ


バリケンごと網に入れられて・・・
moblog_5c20e01d.jpg
コレ見てると切ないわぁ・・・ 
出来る事なら 私もバリケンに入って隣りにいてあげたいっ
けど無理なので ユリちゃん 空港でね。





富山空港にはakimoさんがお迎えにきてくれました。

そして金沢のランへ直行
なぜ富山空港かというと、札幌ー小松間ってあまり便数がないんです。
夕方小松に着くのもね・・・という事で富山空港着です。でも約14時着





ランで集合したのは 
人間 akimoさん夫婦まさこさんhimiyukaさん一家・ティーダくんパパママと私。
ボル あすかちゃん・コスモくん愛理ちゃんビエントくん・ティーダくん・ユリヤ。



ブログやメールでやり取りはしているとはいえ
初めて会うのって緊張するぅ  ドキドキ
だけど 会ったらずっと前からのお友達みたいに
お話がはずんじゃうから 不思議~ 
えっとね。 まさこさんもhimiyukaさん一家も思った通りの方でした
会ってますます好きになっちゃった
ティーダくんのパパママさんとは本当にはじめましてだったのだけど
お二人とも優しくて素敵~ 私もあんな素敵な人になりたいわぁ~



愛理ちゃん はじめまして
DSC04112.jpg




コっちゃんとビーちゃんは仲良しなのね
DSC04100.jpg





楽しそうに遊んでたね。
DSC04097.jpg






トイプードルさんに気に入られたビーちゃん
DSC04286.jpg
すっごい困った顔してたね~
このトイプードルさんと遊びたくてはしゃいだのはコっちゃん。






ビーちゃんとユリちゃんはお互いどんな反応をするのか
結構ドキドキしていたんだけど。
ビーちゃんの眼中にユリヤは入らなかったようです
DSC04110.jpg
安心したような~ 残念のような~ 
お互いフクザツでございますね。himiyukaさん
ユリヤを撫でてくれているのはhimiyukaさんのお嬢さんのKちゃんかな。





みんなでお揃いの首輪をつけてみました~
DSC04281.jpg
バラバラぁ~ 





いつもakimoさんたちのブログでいいなぁ~って思っていた
ボルさんの整列にユリヤも参加
DSC04116_20100928211847.jpg
きゃぁ~~ん 嬉しい




6頭を分類しますと。

ハッチャケ組。 左から コっちゃん・愛理ちゃん・ビエントくん。
DSC04119.jpg




おしとやか組。 左から ティーダくん・ユリヤ・あすかちゃん。
DSC04118.jpg





もっと詳しく分類すると ちょいビビリ組 ティーダくんとユリヤ。
DSC04115.jpg
ティーダくんはビエントくんと親戚だそうです。
コートが素敵な優しい男の子でした 


この日はお天気がイマイチで。
本当はジェスパパとジェスくんとみんなで福井のランで会うはずだったけど
雨の為 金沢のランに変更したのでジェスパパは来れませんでした。
残念 またいつか~ 札幌にもお出掛け下さいね




コレは お土産に作った首輪。
ウサギさん柄は革が青が女の子、黒が男の子。
DSC04085.jpg
赤と黒のリボンは まさこさんのパリ土産
赤が女の子で黒が男の子。 
練習を合わせると15個首輪を作りました!
なんとか最後の方でましに作れるようになったかな・・・
いやぁ~ もっと簡単に作れると思っていたけど甘かった!
最初に作ってアップしたのは本当に試作って感じでした。
まさこさんの仕事中に何度写メして相談したことか
この首輪はまさこさんとのコラボでございまーす
次はジーナちゃんのを作るから待っててね~


と この日はあとは写真とってませんでした

お喋りに夢中で



という訳で 2日目に続く。











関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
集合写真にユリちゃんがいるのが不思議
いいメンバーで遊べたよね
チョークは超カッコいい!
私はやっぱりこの手のチョークが一番好きだわ
本当にありがとね
2010/09/29(Wed) 00:45 | URL  | akimo #aEmTB4nk[ 編集]
旅行お疲れ様でした!
大きな犬連れで大変な面もあったと思うけど
色々楽しめたようで良かったね~♪♪

み~たんともユリヤちゃんとも初対面の気がしなかったよ^m^
私はとにかくビエントがユリヤちゃんを追い掛け回したら
どうしようってそれだけが心配だったけど
案外あっさりしていたからホッとしたよ~。
一緒に仲良く遊べるようになったら嬉しいけど
まず第一段階として嫌われることは避けれたかなi-229

素敵なチョーク本当にありがとう!!
ビーにはもったいないくらいよ。大切に使うねv-344

2日目も楽しみにしてるよん★
2010/09/29(Wed) 08:17 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
いいなぁ~、楽しそうで!
ユリヤちゃん、飛行機は大丈夫でしたか?
ああやって、網に包まれるんですね(^v^)

ティーダ君とビー君、なんか目が似てません?
さすが親戚★
並んで撮影、僕も憧れます!
でもジーナには無理だろうなぁ・・・(^^ゞ

2日目も楽しみにしてます!
…あ、ジーナの首輪も(^v^)!!
サイズ、計ってお知らせしますね!
2010/09/29(Wed) 10:10 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
こちらでははじめまして(^^) ティーダママです♪

長旅おつかれさまでした。そして、たくさんのおみやげもありがとうございました。(頂くばかりでごめんなさい(>_<))

とっても楽しい時間をありがとうございました。皆さんのブログにはお邪魔していたので私達がそこにいるのが不思議~な感じでした(^^♪ 

ユリアちゃん、おとなしくてとってもかわいいですね☆
ママさんをだぁ~い好きでくっついている姿がなんともプリティでした♪

これからはおじゃました時のコメ、頑張ってみますのでよろしくおねがいします(^・^)!! 
2010/09/29(Wed) 14:12 | URL  | momo #-[ 編集]
akimoさんへ
4日間 大変お世話になりました。
私なんで前日の夕方便でいかなかったのかな~
ぼくに送ってもらう事前提だったかしら。
でも23日は自力で行く事になっちゃったんだけどねi-229

チョークはみんなでお揃いでつけるともっと可愛いね!
今度はもっと上手に作れるといいんだけどなぁ~ 
2010/09/30(Thu) 17:39 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyukaさんへ
himiyukaさんも 遠路はるばるありがとうございました。
私はそちらの地理が全然わからないんだけど、前日に地図を見て
遠くてビックリしましたー。 
パパさん・Y&Kちゃんによろしくね。

実は私もボルゾイいっぱいで大丈夫か(ってボルゾイなのにぃ)心配だったんだけどうまく避難(i-201)していたから安心したょ~
ビーちゃんってば全然でしょー。
ブログを読んでいると一体どれだけはっちゃけさんかと思っていたけどi-235

チョークは大丈夫?抜けたりしてない?
もっと上手になったらまたプレゼントするからね!
あ! ビーちゃんのはすっごいいい出来なんだったーi-237
2010/09/30(Thu) 17:50 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
楽しかったですよ~ いいでしょi-278
網に包むのはちょっと~って思うんですよ。
何かあった時に衝撃で扉が開いたとしても逃げる事ができないですよね。
ちなみに帰りは網にいれられませんでしたi-202

ティーダくんとビーちゃんはすっごい似てましたよ~
大きさもね! 
はぁ~ 大きいボルさん憧れるぅー。
並んで撮影いいでしょーi-194
ジーナちゃんは大丈夫じゃないですか? 犬は大丈夫だから。

ジーナちゃんのサイズを教えて下さいね~
金具を取り寄せ中なんですが 今制作してくれているところで
4日くらいに我が家に到着予定です♪
2010/09/30(Thu) 17:54 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
momoさんへ
ブログではじめましてi-260 コメントありがとうございます。

お土産のドロップはウケ狙いだったのですがいかがでした?
他2味はかなり微妙というかダメなお味のようですよ~i-230

ティーダくん フワフワコートで素敵ですね~
それに大きくて羨ましいです。
ユリヤが大きくならなかったので大きいボルゾイさんにとっても憧れますi-176
ユリヤはもうちょっとみんなと遊べるといいんですけど・・・
遊びたいんだけど遊べない?
こちらのランで「飲み会に参加して飲めたいけど楽しんでいる人みたい」って
言われた事があるんです。みんなの遊んでいる空気は感じ取って楽しんでいるらしい時もあるんですけどね。
ビビリちゃんでなんとも微妙です。

いつかお揃いの首輪をティーダくんにも頑張りますね。

コメントは無理のない範囲で頂けたら嬉しいです。
またいつかお会いできるかな。 
これからもよろしくお願いしますi-260
2010/09/30(Thu) 18:04 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
長旅お疲れ様でした♪
みーたんもユリヤちゃんも旅の疲れは取れましたか?


ほんと福井は残念でした(涙)
すっっごく楽しみにしていたのに天気のバカヤロー!!(失礼i-201)


石川の旅。続編を楽しみにしていま~すv-411


いつかきっと会える気がします♪
2010/09/30(Thu) 18:07 | URL  | ジェスパパ #4vlN.j5I[ 編集]
ジェスパパへ
ジェスパパ お会い出来なくて残念でしたi-241
お天気ばかりはどうにもできませんものね~

私もユリヤも元気ですi-194 
お気遣いありがとうございますi-80

写真を沢山とったのですが いいのがないんですー。
でも折角撮ったからアップしたくなっちゃって
ずいぶんひっぱって長くなってしまいましたi-201

いつか会えるかしら! 頑張りますょ~i-260 
2010/09/30(Thu) 23:20 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
