--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月30日 (木) | 編集 |
二日目です

とってもいいお天気

でも・・・ 朝4時過ぎまでお喋りしちゃって思いっきりお寝坊です
akimo夫が出勤するのに起きれず・・・
車のドアがバタンとさみしく響いておりました。。。
布団の中で起きてるなら見送れる? よね?  きゃぁ~
akimo夫 ごめんね






お出かけですよ~
DSC04130.jpg
愛理ちゃん とってもフレンドリー





準備ができるまで 遊んでいるあすコス。
避難するユリヤ・・・
DSC04126.jpg
一緒に遊んでくれたら嬉しいんだけどなぁ~






行き先は 砂浜ランでーす
4頭に囲まれて幸せ
DSC04280.jpg






ユリちゃん 遊べましたー
DSC04148_20100930111130.jpg




ひとからみ終わるとバラバラ
DSC04139.jpg




ユリヤとコっちゃん
DSC04155.jpg




ユリヤとコっちゃん
DSC04156.jpg





ユリヤとコっちゃん
DSC04141.jpg
ユ)コっちゃん もしかしてユリヤのこと L・O・V・E ?






コっちゃん 愛理ちゃんに ロックオン
DSC04153.jpg





あぁ~ こんなに楽しそうに遊んで感激でございマス
DSC04279.jpg
ユリヤは愛理ちゃんが走ると一緒に遊びたくなる感じ




ユ)みなさ~ん 帰りますよ~
DSC04167.jpg

それにしても愛理嬢
なんてあすコスと馴染んでるのかしら~
akimo家のわんこみたいになんの違和感もなく一緒にいるのですよー。
ユリヤ? ユリヤは今後の写真を見て下さいまし。




ボルズはお家でお留守番。

3人でランチ&ショッピングです。



ランチはakimoさん行きつけのカレー屋さん。
とーっても美味しいカレーでした
DSC04170.jpg



デザートも美味しかったぁ~
DSC04172.jpg
あら? スープとタンドリーチキンを撮り忘れてます
お喋りに夢中で





次は ひがし茶屋街へ。
DSC04173.jpg
風情があって素敵なところ~
こんなところに住んでみたい




まだお腹がいっぱーいと言いながらぺろりとたいらげたアイス
DSC04174.jpg
美味しかった もう1ついけちゃいそうなくらい美味しいゎ


そのあと 金沢城と兼六園を車で通過しながら見学

そして 私のお土産を買いに付き合ってもらって帰宅。


その後 楽しい夜のランに行ったんだけど。

すっごく長くなっちゃったから Part3 に



待ってて下さいね~




旅の模様は 

akimoさんはこちら まさこさんはこちら  himiyukaさんはこちら

から楽しめますので それぞれクリックしてご覧くださいませ




では Part3 につづく


関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
