--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月30日 (木) | 編集 |
ぬぼぉ~ 

ユリヤで~す
DSC04288.jpg




ユ)夜のランへ向かいま~す

DSC04176.jpg
みんな目がピカッ




この写真好きー
DSC04278.jpg
ユリヤとコっちゃん




4頭でわらわら。
DSC04190_20100930202210.jpg



お気づきになりました?
首で光ってるもの 遠く離れても光ります
左側のぽつんと光るのは多分ユリヤ。 
DSC04188.jpg
まさこさんからのプレゼント
ビヨルキスの首輪とグリミスのチャーム
スゴい威力 写真撮ってみんなでビックリでしたー
丁度 夜散歩用の光反射の首輪が欲しかったので嬉し~
まさこさん ありがとう





ユリヤはやっぱり愛理ちゃんが遊ぶと遊ぶー
DSC04277_20100930202140.jpg
ユリヤが遊んだだけで嬉しい私





コっちゃん耳ピンです
DSC04276_20100930202140.jpg

ビヨルキスとグリミスすごいわぁ~
家に帰ってきて あら?と思って子供のバッグを確認したら
ついてましたよ。 グリミスのチャーム。
こちらでは自転車グッズコーナーで売ってます。
去年の冬に暗い道を歩くのが心配だから子供につけたんだけど
こんな威力とは知らなかった~
なんでユリヤにと思わなかったのか・・・ とほほ






遅めの夜ご飯は『8番』
DSC04199.jpg
20年くらい前?に金沢出身の友人から話しを聞いていたので覚えてましたよ。
お店を見つけた時に感激しちゃった

美味しいラーメンでした
一緒に餃子と炒飯もいただきました~こちらも美味



この日は 次の日 遠出の予定なので早めに寝ました♪


akimo家では 私とユリヤ・まさこさんと愛理ちゃんに
それぞれ一部屋ずつ使わせていただいて快適にお泊まり
ユリヤがソファーで寝るのを知っていて ソファーまで用意してもらっていました。
akimoさん ありがと



明日は能登半島の旅です。


お楽しみに~ 




関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
出遅れた~。part3まで一気に読みましたよv-238
ボルオフで、み~たんのテンションe-70なの想像しちゃいました。
ブログで見てるだけの子に会えるって、芸能人に会うみたいな気分だったりしませんか?

飛行機だと、移動が短くて本当にいいですね!!マーは飛行機だと相当なストレスになるだろうから、叶いませんが。。。

ユリちゃんも遊べて良かったですね♪

ボルがいっぱい泊まれるお宅、すごいな~~。
2010/10/01(Fri) 04:59 | URL  | hiropuri #-[ 編集]
hiropruiさんへ
hiropuriさん頑張って行ってきましたよ~
そうそう!ブログで見ていたコに会うのって芸能人に会った気分!!!
テンション上がりますi-184i-184i-184
どうしてボルゾイ買っている人ってあちらに多いのかな。
犬舎があるからかな~
こっちはどうなんだろ~ ボル友ってジナパパだけですi-203

ユリヤは微妙ですよi-201
あすコスと愛理ちゃんは大丈夫みたいですi-194
またいつか頑張って行きたいです!
2010/10/03(Sun) 23:31 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
