--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月07日 (木) | 編集 |
ワタクシ 今日の午後から腰が痛いですー

どんどん悪化して 今(夜)は ぎっくり腰の2日後くらいの状態

ギックリとはなってないんだけど 思い当たらない・・・

痛いよぅ


でも 夫が帰宅し ユリヤを撫でているので

『今日 シャンプーしたからフワフワでしょ

と言って わかりました

気付くのがちょっと いや かなり遅い・・・


ユリヤのシャンプーだ

そうだ。 シャンプー終わってシャワーに手を伸ばした時

やっと背中をまっすぐにしたんだったぁ

トホホ 



でもユリヤはフワフワで~す

hiropuriさんに頂いたシャンプーセットを使いました。

前回 暑いからって頂いたシャンプーを使わずトリミングにだして

悲劇がおきたんだっけ


シャンプー仕上がりはグ~です

おぉー 肋骨みえなくて嬉しい
DSC04364.jpg



飾り毛は ハリが出て豪華な感じ
DSC04362.jpg



のれん じゃなくて 尻尾もきれい~
DSC04367.jpg



あっ・・・  「何するのよ~」って言われちゃった
DSC04366.jpg
ユリちゃん ブラッシング大好きだけど尻尾は嫌がります

トリミングしても ソファーで寝たりすると夜には 

毛が寝たりしてたけど 今回はフワフワ感が持続してまーす

hiropuriさん ありがとー




ワタクシ 午前中は 元気だったのですよ~

まさこさんに戴いた葛餅を
金沢でお土産に買ってきた九谷の小皿(カエル柄)で食べながら
ジェスパパに戴いたマグで
himiyukaさんに戴いたお茶を飲んでのんびり
DSC04361.jpg

食べながらテレビを観ていたら 京都奈良のお店を紹介していて
まさに食べているお菓子(天極堂さん)が出てきてびっくり

興奮してまさこさんにメールしちゃった


お天気のいい 気持ちの良い日だったのに。

とほほ~ 

明日は良くなってるかな。

子供達が遠足だから頑張ってお弁当作らなきゃ




関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
akimoの妹のくみもんです。
み~たんさんが、akimoのところへ
お泊まりにいってたんですか?
ボルゾイはやっぱりかっこいいですねv-10
たまに拝見させていただきます!
2010/10/09(Sat) 22:15 | URL  | くみもん #-[ 編集]
くみもんさんへ
くみもんさん はじめましてi-80
コメントありがとうございます。
ブログを拝見しているしakimoさんの妹さんなので
親戚気分です~♪ (図々しいi-201

9月の終わりの連休で人生発の石川県にお邪魔しました!
色々ご迷惑かけちゃって・・・i-241
うちのユリヤはあすコスに比べるととほほなボルゾイですi-229

くみもんさんベビー超可愛いですねーi-233
こんなに目が大きくて可愛いベビたんっているんだーって
感激ですー! モデルさん登録して下さいませ~

私も子供達が生まれた時の感動を思い出して
怒ってばかりいないで もっと優しくしなきゃですi-201

ぜひ北海道にも遊びに来て下さいね♪ akimoさんと一緒に♪
子供は2歳まで飛行機無料ですよんi-236
2010/10/10(Sun) 08:50 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
