--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月10日 (日) | 編集 |
レオン トリミングに行く所です。

前回(ずいぶん前)にトリミングに行って その日の夜から
立て続けに4回も発作を起こしたので ドキドキ。。。
moblog_d2ee235c.jpg
ユリちゃん 3日振りの散歩。 私のぎっくり腰で散歩行けてません



ずいぶん スッキリしたので お洋服を着せました
DSC04372.jpg
寒いのか ルカの定位置を占領



頑張って ルカも一緒に座ってたけど 居心地が悪いのか
移動してました。
DSC04374.jpg
このベッド(?)すっごく安くて柄は選択肢なし



ユリヤはいつもの場所。 座ってちょっとひやりとするソファーがいいみたい。
DSC04373.jpg


レオンは あれ以来発作は起こしていません。
薬があっていたようです。
涼しくなってから 薬の量を半分に減らして様子をみています。
様子をみながら もうちょっと薬を減らす予定です。
はじめての発作が今年2月の一番寒い時期だったから
暑いのも心配だけど寒いのも心配です




花畑牧場カフェ 大通り店にはじめて行きましたー!

2階の内装がほとんどピンクでなんか微妙な居心地
moblog_f743d729.jpg
生キャラメルアイスクリームを食べました。

ん? 説明すると長くなっちゃうんだけど ココのはあまり美味しくない

あと~ お客さんが私と娘だけ
そう・・・ 花畑牧場の生キャラメルブームは完全に去ったよう
頑張って 新製品を沢山出すんだけど どれも高くて買う気しないし
あちこちいっぱいショップを出しちゃったけど 大丈夫なのかな~
と おせっかいな心配をする私でした


3連休。 特に予定なしな私と子供。
夫は自分の用事を入れてるみたい。 十勝に行くんだってー!
ちょっと行ってみたいけど 遠いから子供が嫌がるな・・・

今日は 息子が大好きな本が映画化されたので
ガフールの伝説 を観に行ってきまーす

ずっと座ってて腰 大丈夫かな








関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
レオン君、調子いいみたいですね!
これからどんどん寒くなるでしょうけど、
このまま発作無しで過ごして欲しいです★

ユリヤちゃんも、あのシャンプーで美人になりましたね!
僕はまだ使わせていただいてないんですよ~…
って、一体いつからシャンプーしてないんだよ!って
感じですよね・・・(-"-)
ジーナも毛がペタっとなってきて、
あばら骨が浮いて見えます。。。

生キャラメルブームは、もう終わったんですか?
じゃあ、新千歳空港でももう行列できたり
していないのでしょうか?
十勝の花畑牧場で食べた生キャラメルピザなら
また是非食べたいです!
2010/10/10(Sun) 09:48 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ごめんなさい!
大切な部分に触れるのを忘れていました(汗)
ギックリ腰、大丈夫ですか!?
3日休んだお散歩を再開できたという事は
だいぶ良くなったのだと思いますけど、
あまり無理しないでくださいね!
2010/10/10(Sun) 09:51 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
レオン君の発作って??大丈夫なんですか~v-12
みーたんさんのぎっくり腰も痛そう、、、v-393

ところで私の赤ちゃん、写真写りがいいんですよ♪
日に日に顔がぽっちゃりしてきているので、
今では目が小さくなってきています(笑)

北海道、行った事ないので、行ってみたい~っv-291
2010/10/11(Mon) 01:02 | URL  | くみもん #-[ 編集]
ジナパパへ
レオンは薬があったんでしょうね!
発作はあれから起きていないんです。

あのシャンプーセットいいですよ~♪ 
ピッカピカのツルツル&フワフワになりまーすi-189

今 病院の先生と相談しながらユリヤの体重増やし計画を
実行中なんですが そんなに早く結果はでないと思うので
気長にやります。 はぁもうすぐヒートですよi-195

生キャラメルブームは去ったといってもいいかもしれないですよ~
空港で行列が出来るのは、「カリカリまだある?」とか 
北かりのかりんとう かなぁ でも行列って言うほどでは。。。
花畑牧場の生キャラメルがスゴすぎたんですかね?!

腰はまぁまぁいい感じです。
これが癖になったら 年取ってツライですよね~
運動しなくちゃー!
2010/10/11(Mon) 17:16 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
くみもんさんへ
レオンの心配 ありがとうございます。
薬を飲んでから一度も発作が起きていないのでホッとしています。
薬の量も減ってきているので 先生と相談しながら様子をみていきたいです。

ベビちゃんはぽっちゃりしてないとダメですよ~
歩く頃にはスッキリするから大丈夫ですi-184
その頃にはきっとまた大きいおめめがぱっちりとi-84

北海道 ぜひ遊びに来て下さいi-176
夏はちょっと暑いけど 春秋冬それぞれいいですよ~i-266
2010/10/11(Mon) 17:20 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
