--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月11日 (月) | 編集 |
気持ちのいい秋の日 砂浜ランへ行ってきました
DSC04395.jpg
ぎっくり腰で散歩できないので ユリヤを走らせたくて
レオンも一緒

夫は 自分のお楽しみに朝5時起きで出掛けましたー
私・子供達・ワン2です。




ユリちゃん 今日は波打ち際までチャレンジ
DSC04399.jpg




娘と楽しそうに走ってたけど・・・
DSC04419.jpg




ユ) えっ? もう疲れちゃったの? 

DSC04409.jpg



ユ)ほら~ 行きますよー
DSC04407.jpg




息子は凧揚げ。 娘は貝殻拾いです。
DSC04418.jpg





狭い公園だとあまりあがらない凧が気持ちよくあがって
息子は凧揚げの楽しさを感じていました~♪
DSC04417.jpg





ユ)貝殻拾いのお手伝い  ココですよ~

DSC04405.jpg




ユリヤは気持ち良さそうに走ってました
DSC04416.jpg



レオンも楽しそうでしたよ
DSC04380.jpg


腰が痛いけど 頑張って行ってよかった

海は気持ちがいいですね。

ルカは お留守番ごめ~ん

腰が痛くて 1人で3頭は無理でした








関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
とても楽しそうですね
ところで、ここで貝ってとれるんですか?
とれても死んでいてそうな気が…
2010/10/11(Mon) 16:40 | URL  | トイプードル #mQop/nM.[ 編集]
この時期の海岸って寒くないですか?

そういえば、ロミオにも海を見せてやりたいな~と思ってるんだけど、やっぱ朝5時くらいに行かないと人が来ます?

み~たん、腰なんとかなってるみたいですね。お大事に!
2010/10/11(Mon) 16:45 | URL  | hiropuri #-[ 編集]
トイプードルさんへ
こんにちはi-260
コメントありがとうございます。

私の書き方がいけませんでした・・・
娘は「貝殻」を拾っていましたi-201
ブログは訂正いたしました。
気付かせて頂いてありがとうございます。

えっと、 今日はカマをもって波打ち際を掘って(?)何かを
探している人が何人かいました。
そちらが気になります!
2010/10/11(Mon) 17:24 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
hiropuriさんへ
今日は 風が強かったけど 寒くなかったですよ~
子供達も上着を着なくて大丈夫でした。
全員上着2枚ずつ持って行ったんですけど出番なし!
行くなら今のうちかもー!

私たちが海に着いたのは10時半くらいでした。
写真でわかると思いますが 人はほとんどいないです。
場所を選べば 全然いないですよ~
でも!!! ビール瓶の欠片がたまに落ちているので
拾ってました。
あれを踏んだら・・・ i-282

腰はなんとかなってます。 ありがとうございます。
何故か左側がすっごく痛いんです。 なんだろう・・・
2010/10/11(Mon) 17:28 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ユリヤちゃん、尻尾のボリュームが
すごくてキレイですね!!
波打ち際まで行けるなんて、海は平気なんですね。
うちのジーナを海に連れてったら、どうなるかなぁ…。
少なくとも、怖がって波打ち際には行けなさそう(汗)
貝殻拾いって楽しいですよね!
玄関に飾ろうかな~とか、首飾り作ろうかな~とか、
いろいろ考えながら、キレイな貝殻を見つけられた時は
とっても嬉しいモンですよね★
息子ちゃんは凧揚げですか!
僕、恥かしながら凧揚げって未経験なんですよね…。
小さい頃に挑戦した事はあるんですけど、
揚がりませんでした(^^ゞ

腰、はやく良くなるといいですね…
2010/10/12(Tue) 09:42 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
腰、大事にしなくちゃね~

砂浜は足腰鍛えられていいよね
我が家はあの日以来砂浜ランに行ってないよ~

ユリちゃんの尻尾凄いね
長さ的にはコッちゃんの方が長いのに、コッちゃん全然ボリュームがないように見えるよ~
ユリちゃんが浦山スィ~
2010/10/12(Tue) 16:59 | URL  | akimo #aEmTB4nk[ 編集]
ジナパパへ
ジナパパ メールですみませんでしたi-201
それなのにコメントありがとうございますi-202

ユリヤの尻尾 綿菓子がついてるみたいな変なのがありますね!
尻尾なんていいからボデーの毛が増えて欲しいですー!
でも尻尾もなかったら悲しいからこのままでいいかしらi-229
ユリヤは波打ち際を結構楽しんでいましたよ。
いっぱい走ったし♪
凧揚げは海は最高ですね~
今度は凧糸を買ってもっと遠くにあげれたらいいなと思います。
私は本州だからかな。 お正月といったら凧揚げでした~
こっちは雪が降るからあまり凧揚げをしないんですかね。

腰はだいぶよくなりました。
もうトシかしら~i-240
今から 雪かきが怖いですーi-282
心配ありがとうございます。
2010/10/13(Wed) 19:52 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimoちゃんへ
腰はもうトシかしらi-282
でも年をとってぎっくり腰が癖っていうのも怖いから
気をつけなくちゃi-201

ユリヤの尻尾すごいね!
綿菓子くっつけてるみたいな写真があるね。
ユリヤは尻尾はすっごいストレートだもんね~
はぁ ボデーも尻尾くらいモフモフになるといいのになぁ。
尻尾に栄養いかなくていいから別のところに欲しいよぉi-232
2010/10/13(Wed) 19:55 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
