--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月14日 (木) | 編集 |
久しぶりのパン教室

クロワッサンを焼きました
DSC04432.jpg
とっても美味しく焼けて娘に大好評



あと 調理卵が中に入ってるパン。 エッグバンズ
DSC04433.jpg
毎度の事ながら チーズを使うパンだと一人で山のようにチーズを盛って
みんなに笑われちゃう
だってチーズ美味しいんだもん


と お菓子。 パンプキンポット
DSC04434.jpg

焼きたてのクロワッサンは
それはそれは美味しかったです




パン教室から帰宅すると 娘も学校から帰って来たので
一緒に散歩に行きました
DSC04435.jpg



工学部で記念写真
DSC04441.jpg



校舎に生えてる蔦が紅く色づいてきれい
DSC04439.jpg
紅い葉の所に西陽が当たるのをまって写真を撮ろうとしている
オジサンのお喋りに付き合わされ 約30分・・・
娘が寒がるので お先に失礼してきました。 
オジサンいい写真撮れたかな
北大の中をあちこちあるいて約2時間の散歩でした




変な格好で鼻を曲げて ひたすら脚を舐めてるけど・・・
なんだろう~  ダニーさんたちはいなかったデス。
DSC04426.jpg
変な格好してても 鼻を曲げて面白い顔してても
可愛いー



えへへ 親ばかだ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
パン、美味しそうですね!!
チーズいっぱい乗せて笑われちゃうみ~たん、
なんかキュートです★
今度機会があったらみ~たんのパン食べたいです!

北大の工学部というと、この前ノーベル賞とった
先生がいる所ですか?
横断幕まで掲げられているんですね!
学生さんにとっても先生は誇りなんでしょうね!
生徒が誇れる先生って、なかなかいないですよね。

蔦も紅葉するんですね!
校舎の壁の色が変わったようで、キレイなんでしょうね~

最後のユリヤちゃんの写真。
親バカじゃなくても可愛いですよ~(*^_^*)
2010/10/15(Fri) 09:39 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
パン美味しかったです♪
でもね、家で一度も焼いてないんですーi-201
今度練習しないとダメですねi-201

工学部はそうです。多分ですけどねi-229
結構みなさん 写真撮ってました。

蔦の紅葉はきれいですよ。
ほら 同様で 真っ赤な秋 ってあるでしょ?
まっかだな まっかだな♪ つた~の葉っぱもまっ赤だな♪
ってね。

ユリヤは面白いです。
ユリヤには丁度いい季節になってきたらしくて
最近やたら元気ですよー!
これでドッグランで走ってくれたら嬉しいんですけどね。。。
2010/10/15(Fri) 21:13 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
パン、すご~いッ!!
上手やね~(>▽<)
私もチーズ大好きだから、ついついなにかとチーズこんもり!
最近北海道のカチョカヴァロだっけ?取り寄せた~。
日曜日にまさこさんたちとバーベキューするから一緒に食べようと思って(^^)
今度はみ~たんと一緒にバーベキュー出来るといいね♪♪

ユリたん、可愛いi-175
2010/10/15(Fri) 22:04 | URL  | akimo #-[ 編集]
akimoさんへ
パン教室はいつの間にか中級クラスになっちゃったのよ。
でも一度も家で焼いてない・・・
カチョカヴァロね!
フライパンでオリーブオイルで焼いて食べると美味しいよ~
日曜日のBBQいいなぁ~
私も参加したいよー。
こっち方面 ボル増えないかな。 

2010/10/16(Sat) 13:18 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
