--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月20日 (水) | 編集 |
お天気がいいのでランへ行ってきました~

雪融け以来のランです
DSC04496.jpg
お天気がいいから混んでるかなと思ったらいい感じのメンバーでした



久しぶりのニーズくん
ユリヤ 覚えていたようです
DSC04486.jpg
ユ)先輩 どの辺の草が美味しいかしら?  食べてないですよ~



途中 みんなが楽しそうに走ったら「帰る」が始まったょ~
DSC04507.jpg
扉に「帰るぅ~」と手をかけている時の直立姿勢がワンダホー
ユリヤ的に苦手なワンコがいたようで そのコがいなくなったら
また楽しそうにしていました~




レオン 楽しそう
DSC04487.jpg
ルカは2枚洋服を着ていったけどお尻から下が寒かったみたい
遊びながらもずっと変な声で鳴いてました


今日のわんこ。 写真ないけど・・・
ボーダーコリーのニーズくん
グローネンダールのエクラくん
ゴールデンレトリバーのマリちゃん
サルーキのジェシーちゃん
看板犬のリズちゃん(ユリヤが苦手なコ?)
あと誰かいた? えっと~
最初だけチラッとハスキーの女の子娘がいたら喜ぶゎ♪

ロミたんがいたらよかったなぁ。。。



また行こうっと


関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりにユリヤちゃんに会えて
嬉しかったです。
真っ白いランになったら
また颯爽と走るユリヤちゃんが
見られるのを楽しみにしています。

ニーズは相変わらずの
気弱ボーダーです(笑)
2010/10/20(Wed) 21:33 | URL  | ニーズまま #-[ 編集]
ロミはリズちゃんが大好きで、マズガなしでお互い追ったり追われたり、プロレスしたりできるんだけど、ユリちゃんは
ハイパーリズちゃんに追われると怖く感じちゃうよね。
看板犬だから、お願いしたらクラブハウスに戻してもらったり、リードしてもらえるから受付で伝えるといいですよ♪
ニーズくんとはすっかりだめになっちゃって、へたれロミオはびびってしまって、気にして犬の輪に入らず、遠くで一人たたずみ借りてきた猫状態です~。
人もそうだけど、犬も関係が様々ですねぇ~~。

ルカちゃんには寒いですか。雪虫飛んでるとかいう話しだけど、外を歩けないワタシは全然季節感を感じられず(笑)

ロミオ、週末にウルふくちゃんの都合次第でランへ行くか決まるという始末。
早く、みんなと遊びたい、とロミオも申してますU^ェ^U

2010/10/21(Thu) 07:33 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
ルカ君の服装で、そちらの寒さ?が伝わってきます~。
逆に娘さんの好きなハスキーなんかは、幸せな気候だよね☆

子供の頃ハスキーがいたけど、やっぱりこっちで飼うのは可哀想だ・・・って子供心に思いました。
換毛期は家の中がおっそろしいことになってました~(苦笑)
でも、もこもこ犬種(ハス、サモエドなど)も好きです♪

ブラッシングが好きなユリちゃん、いいな♪
小さい頃から好きだったの??
我家はブラシが好きな子いないなぁ・・・(゚Д゚|||)
面白いのは、他の子ブラシしてるときに、必要の無いりおがつきまとってくるのー。
多分、自分はブラシされたことないからどういうことかわかってないし、
ブラッシング=かまってもらってる。って思ってるらしく・・・
「自分もして~!!」って。

竹野内豊ってグレハン飼ってるんだね!!
似合うなぁ~♪♪
ちょっと調べてみたら、ボルゾイはテンコーさんは有名だけど
マリエさんもボルゾイらしいです。
で、アンルイスがサルーキ飼ってるみたい!

そういえば、ドクタードリトル第1話にボルゾイが出てました。
ギルティも、犬が出てくるとの事で見てみたけど・・・
賛否両論ありそうなドラマ・・・(゚Д゚|||)

2010/10/21(Thu) 08:41 | URL  | えり #-[ 編集]
ニーズままさんへ
ホントにお久しぶりでした。
ニーズくんがいてくれて助かったとユリヤも思っていると思います。
ユリヤは相変わらずですねi-202
でもちょっとは良くなったかしら・・・

ニーズくんが弱気ボーダー?
いえいえ優しいボーダーですよん。
ユリヤに見習って欲しいです。
レオンとルカってランでも他の犬とうまくやってるのに
ユリヤはなんでですかね^ やっぱり性格なのかな...
今シーズンもよろしくお願いします。


2010/10/21(Thu) 21:11 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
hiropuriさんへ
今日 冬のブログを読み返していたら ユリヤはリズと遊んでましたi-201
自分の書いた文章を読んだらエヴァがだめみたいi-201
もぉわたしったら~ 
でも今回はエヴァがダメだったようで・・・i-201
でも出入り口担当はほんの少しだったのでよかったです♪
ロミたんが借りてきた猫状態って想像できないんですけど・・・
やっぱり犬社会にもいろいろあるんですかねぇ。。。

私も雪虫は2~3匹しか見てないんですー!
北大に行っても紅葉がそんなにきれいじゃないし
なんだか秋が感じないですi-182

週末ランが決まったら連絡くださ~い♪
行けるようならすぐ行きマークi-246
2010/10/21(Thu) 21:16 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
ルカにロンパースを買ってあげなきゃと思いました。
でも前脚は長袖だとオシッコがかかっちゃうし~
ルカの洋服選びは難しいです。

えりさんはハスキーとも暮らした事があるんですね~
私も子供の頃はいろいろいたけど自分が選んだ犬ではないですからね。。。
今はスキな犬と♪ 
えりさんは結構受け入れ犬種が多いのかな?
私は好みがはっきりしてるかも~

竹野内豊にグレハン!似合うよね~♪
私もテンコーさんとマリエは知ってる!
アンルイスがサルーキはしらなかった~

ドクタードリトル観てないですー。
観ればよかった!
ドラマは1週間でⅠ本が限界~ 
今回は竹野内豊のを観てます(題名忘れたー!) 

メールのお返事してなくてごめんね。
私もボルの女の子のあの子が一番気になってま~す♪同じでーすv-22
2010/10/21(Thu) 21:22 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
