--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月21日 (木) | 編集 |
6年くらい使ったDSが壊れちゃった
毎晩 ウトウトしてベッドから落とす事 何回か・・・
画面にヒビが入り上の画面が見えなくなりました

で買ってしまいました! DSi LL
DSC04521.jpg
買う時 一緒について来た娘が「私も買ってー!」って
娘の機種はDS lite 。
壊れてないのに買ってあげるのもねぇ・・・
だからと言ってコレを娘にあげて娘のを私が使うのは嫌!(ワガママ母)
「クリスマスかお誕生日にお願いしてね♪」と言ったら
『それじゃ待てないから ハロウィンのプレゼントにしてだって
ハロウィンのプレゼントなんてありませんょっ

息子は欲しくても何かを買ってとは言わないタイプ。
娘は何でもすぐ買って♪と言うタイプ
2人ともどんな大人になるのやら・・・



ちょっと玄関ちらかってるけど(いつもこのいい訳
ペットシーツ注文しすぎました・・・ どこに片付けたら・・・
DSC04519.jpg
ん? どこかで40キロもフード買っちゃったブログ読んだよ?!





ユリヤが寝てたので 隣りにすわったら・・・
DSC04523.jpg



『撫でて』と。 
DSC04524.jpg
やっぱり 恥じらいはないわねっ




朝のユリちゃん。

DSC04516.jpg

散歩に行くまで じぃ~と目で私を追うのでした~


明日はお弁当持ちで学校
笑い過ぎの筋肉痛に注意だわ



関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
