--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月25日 (月) | 編集 |
ユリヤ ヒートでございますー。
お尻みてそろそろかなとは思っていたけど。。。

なんだか5ヶ月ごとなんですけど。
いいんでしょうか???


前回作った可愛いフリフリパンツを5ヶ月経ってどこにしまったか
忘れちゃったので とりあえず娘のパンツが犠牲になりました
moblog_276be1d1.jpg
明日の朝 娘が起きてきたら怒るかな



サクランボ
moblog_477e9666.jpg

娘のパンツがちょうどいいってことは?
赤ちゃんの紙オムツ結構いいかも~
明日パンパースでも買ってみよう♪

昨日 たくさん遊んでおいてよかった~
せっかくランも通い始めたのにヒートか・・・
そろそろ血液検査に行こうと思ってたのにな。
多分フィブリンの値は変わらないと思うけど
もしかしてって事もあるしね。
今ヒートって事は 1月頃にゴソっと毛が抜けるなぁ~
一番寒くなる2月に向けて毛が抜けるのはかわいそう。
ユリヤの洋服でも作りますかね
って ユリヤ意外にもレディスの服がちょうどいいんだった


また 尻尾三つ編みとかして 楽しんで乗り切らないとー。

掃除ファイトだっ






関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
短くても、それが定期的なら大丈夫ですよ~(*´▽`*)
今までよりいきなり短い間隔になった、とかが危ない・・・

ユリちゃんは、出血量は多い方??
多かったらおパンツ&掃除が大変ですねー
マミーポコが、ディズニー柄で可愛いかも~(笑)

紙おむつ、ビッグより大きいサイズ!!とかまでありますもんね(笑)
ワン用のオムツは高いし、人間用で充分ですよねーd(*⌒▽⌒*)b

・・・たしか、ベルでもLサイズでもいけた気がします。
出血量が多くないので、いつもパンツ必要ないくらいなんですが・・・

また可愛い三つ編みが見られますね(*´▽`*)
お掃除も大変だけど、乗り切ってくださいー。
2010/10/26(Tue) 09:19 | URL  | えり #-[ 編集]
ユリヤちゃん、さくらんぼのパンツが
可愛いですね!!
紙おむつはうちに何種類かサイズがあるので
近場だったらどれがジャストサイズか試して
もらえたのに、ちょっと遠いですもんね~(汗)
アンパンマンのオムツなんか、案外似合ったりして!

あ、昨日はダイソンについてアドバイスありがとう
ございました!!
検討してみますね~★
2010/10/26(Tue) 09:58 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
えりさんへ
5ヶ月毎でも大丈夫なのね? ほっ よかった~
ユリヤなは出血量は多いと思います。 
他の犬と比べた事はないけれど・・・
今って紙パンツがいろんなのありますもんね~
まだ買ってないんだけど 買うのが楽しみです♪

お掃除がね・・・
ずぼらなだけにツライです~i-229
あと子供の友達がくるのでちょっと困るんですねi-230
2010/10/28(Thu) 20:32 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
はぁ~ 手術できたらいいのになぁ~
手術出来たらもうちょっと太れるのにとも考えちゃいます。
でも仕方ないので頑張りマーク。

ダイソンどうなりました?!
私は紙パックの掃除機だとすぐゴミで一杯になるので
紙パック無し!というのもポイントですi-184

2010/10/28(Thu) 20:35 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
