--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月29日 (金) | 編集 |
朝の2匹
DSC04671.jpg
気持ち良さそう~ 



今日は朝10時から北大で『幌北ウォーキング大会』が
ありました。 小学校に通う息子の学年が企画して
地域の人たちに声をかけて実現したイベントです!
結構な人数が集まりました。
DSC04675.jpg
札幌市で旗まで作ってくれたそうです。
NHKも取材に来て お昼のニュースで放送されました!
ジナパパ ニュースを観てくれてありがとう~

コースを歩くと約4キロ。 びっくりー!

それにしても寒かった

でも日が当たると紅葉がきれいで気持ちよかったです
DSC04679.jpg


銀杏並木もいい感じです
DSC04680.jpg

昨日の乗馬で内股筋肉痛だけど 頑張って参加してきましたー。
明日はもっと筋肉痛になりそう
ファイトだわっ




ユリヤに紙パンツをはかせました。
DSC04685.jpg
いい感じ



とりあえず脱ごうとしないのでよしとします。
DSC04687.jpg



私 紙パンツはパンパース派だったのですが
紙パンツって何年かのうちに変わったのね~
パンパースはシマジロウの柄なので却下。
グ~ンっていうのがなんとか許せる柄だったので買ってみました。
DSC04688.jpg
これから大人しくはいてくれるのだろうか・・・
もしこれにオシッコしたらどうなるのかな・・・とか
考えちゃったり。。。








関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
北大ウォーキングのテレビ、教えてくれてありがとうございました
み~たんは映ってませんでしたね。
なんかみ~たんってテレビに映ってそうなイメージなのに…
(どんなイメージ)
4キロも歩いたんですか
でも昼に帰ってきてたと言うことは、
午前中だけで4キロも歩いたって事
すごいですね~

パンパース派っていうのは、人間用としてですか
オムツは銘柄によって柔らかさも違いますよね~
2010/10/30(Sat) 09:38 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ウォーキングお疲れ様でした!
綺麗な景色の中でのウォーキングって気持ち良さそう♪
心地よい疲れって感じかな?^^

私も長女の時はパンパース派だったけど、次女は途中からムーニーに。
だってパンパースって他のよりちょっと高かったんだも~ん。
今はどうなんだろ~?

ユリヤちゃん、紙おむつ嫌がらなくて良かったね^^
2010/10/30(Sat) 20:03 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
ジナパパへ
リアルタイムでメールしながらニュースを観て頂きまして
ありがとうございました。
子供達は放送時間がわかっていたのか学校で観たようです。
北大の散歩って結構距離があるのがわかりました。
私はユリヤと自転車で3キロくらい散歩しているのがわかりました。
雪が降るまで4キロのコースを散歩してみようかな。
でも寒い日でした・・・
手がかじかんで帰り道コンビニで買い物をしたら小銭をだすのに
苦労しましたi-183

パンパースはもちろん人間用ですよ~i-229
うちの子供達は結構かぶれやすかったのでパンパースだったけれど
どんどん種類も豊富で改良されているようですね~
2010/10/31(Sun) 22:40 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyukaさんへ
ウォーキング楽しかったよ~ 寒かったけどi-238
でもね 北大は散歩コースなのでなんとも~
でも学校ママとお喋りしながらウォーキングもいいものだね♪

ちょっとちょっとぉ~
紙おむつ買いに行ってびっくり!
パンパースが一番安かったよi-203 
お買い得品になっていたのもあるけれどね。
他のはだいたい1パック1180~1280円なんだけど
パンパースはセールで1080円だった~ しかもしまじろう柄i-201
時代は変わるのね・・・ 昔は1480円くらいじゃなかった? 

ユリヤは紙おむつ嫌がらなかったけど・・・
ヒート中ってトイレが頻繁になるの。だからはかせたり脱がせたり~
あと私が出掛けてる時はトイレに行かれるようにと
はかせないし。 あまりはいてる時がないようなi-201
2010/10/31(Sun) 22:45 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
