--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月31日 (日) | 編集 |
りんさんにお招き頂きお宅にお邪魔してきました

ワタクシ りんさんに「行きたいオーラ」を出しすぎてしまったようで
お招き頂けました 大人なのにハズカシい けど嬉しー

集まったのは 旭川からボバピママさん・パパさん 
ウィペットのボバンくん・ピレスちゃん。

ユリヤの姉妹のジーナちゃん一家。
ジナパパ・ジナママ・息子さんと娘さんとジーナちゃん。

私はちょうどりんさんの家の近くでお花教室があって
そこからお邪魔しました。 子供達は習い事で1人での参加です。


お庭の入り口から「素敵~」連発。
お家に入っても「素敵~」連発。他に言葉が出てこない~
とってもこだわって建てたお家なんだな~と思いました。


住人のクレオちゃん。 ちゃんっていうよりお姉様ですね
DSC04717.jpg
大歓迎ありがとう嬉しかったです



アビシニアン親子が3匹いるのですが お父さんのシュリさん。
DSC04763.jpg
楓以外のアビシニアンってショップ以外ではじめてみましたー!
眉間の縦線とか毛並みとか似てる~




えぇ・・・
私のデジカメではちょっとうまく写真が撮れなくて・・・
みんなに申し訳ない写真ばかりです。 

まずユリヤの姉妹のジーナちゃん
ジーナちゃんごめんねー おっことぬし様風に撮れちゃったー
DSC04713.jpg


もうちょっと いい感じのがこちら。
DSC04714.jpg
ジーナちゃんとピレスちゃん。
ピンぼけだと ユリヤとジーナちゃんスゴく似てるわぁ~




どアップなクレオお姉様
DSC04700.jpg




ママにぺったりくっついたピレスちゃんー
DSC04712.jpg
娘この写真を見てユリヤと間違えました
ボバンくんが写ってないんですー。ごめんなさい




シュリさん) またきてね~  って言ってくれてるかな
DSC04705.jpg


後ろに見えているお庭がまた素敵
お庭に石釜もあるんですってー!(ってジナパパのブログで知った


話しが盛り上がるなか 娘から「塾終わった」との電話が・・・
とほほ~ 
ワタクシ早々に失礼して参りました
娘 本当はもっと時間がかかるはずなのに 今週分の宿題プリントを
忘れたため意外にも早く終わってしまったらしい・・・
お花教室で私が先に家を出たから よく見てあげれなかった


りんさん・ご主人様 ボバピママさん・パパさん ジナパパ・ジナママ 
素敵な時間をありがとうございました

ユリヤのヒートが終わったらみんなで遊びに来て下さいね



この日の様子は
りんさんのブログ

ジナパパのブログ
で 素敵な写真を見れます

ぜひご覧下さいませ




関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
土曜はありがとうございました!
本当に楽しかったですね~
み~たんとも、もっとゆっくりお話したかったです!
こんど、是非また遊びに行かせてくださいね★

ジーナの写真…
おっことぬし様って何?と思ってググってみたら…
もののけ姫に出てくるイノシシみたいな奴のこと
だったんですね~
崇り神になった後じゃなくて良かったぁ(笑)

ユリヤちゃんと似てる写真がありますね!
さすが姉妹(*^_^*)

メールでも書きましたけど、りんさん宅では
これから幾度となく楽しいイベントが待っている予定なので(笑)
また一緒にお邪魔させていただきましょうね~
…って、ご本人のいないところで図々しいですよね(汗)
2010/11/01(Mon) 08:40 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
はい、“本人”登場~\(^o^)/(ジナパパさんコメント参照)

先日は突然のお誘いにもかかわらずお越しいただいて嬉しかったです(*^_^*)
ステキなお土産もありがとうございました。

家は中古なんです。
好みど真ん中で、一目見たときからすんごく気に入っちゃったんです。
ちまちま集めていた古い家具や雑貨も馴染む家。
建てた人のこだわりや好みがわたしたちと合ったんですね。
家とも「出会い」ってあるんだなぁって思いました。

み~たんさんと、もっとゆっくりお話したかったなぁ(>_<)
でも機会はいっぱいあります!
またお会いしましょう♪
2010/11/01(Mon) 10:43 | URL  | りん #tKe8sBL6[ 編集]
本当に素敵な御宅ですね!!
ジナパパブログでも拝見しました☆

素敵な時間・・・み~たんも子供さんがきっかけで帰宅することに???

紙おむつ、パンパースが一番安いの??
へ~!地方によって違うのかなぁ~
こっちは断然マミーポコが安いですー。
柄はベビーミッキー中心に、ディズニーのベビーたち。
(限定柄も多し)

って、オムツについて語ってしまった(汗)
2010/11/01(Mon) 11:04 | URL  | えり #-[ 編集]
先日はありがとうございました(*^^)
短い時間でしたが、お話できて嬉しかったです♪

デジカメだと、つらかったですよね(;^_^A
我が家もかなりブレブレ写真でした(笑)
でも楽しかったからいいです(●^ω^●)♪

ピレスをユリヤチャンに間違える!
美人なユリヤチャンに間違えられるなんて、嬉しいわぁ(´∀`人)
お姉ちゃん、ありがとう♪

今度はユリヤチャンにも会いたいです(〃▽〃)
美人姉妹を目の前にして、ボバンがどんな反応するか、楽しみ(≧▽≦)

またお会いできるの楽しみにしてます!
2010/11/01(Mon) 14:15 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
ジナパパへ
こちらこそありがとうございました!
楽しかったですね~ 
でも早々の帰宅でトホホ・・・i-241

ジーナちゃんごめんねー。
写真を撮りながらペットモードとか色々やったんですが
ダメでした・・・
今度はランじゃない時はデジイチ持って行こうかな。
ジーナちゃんがたたり神なんて~i-229

これからのリンさんカフェが楽しみですね~i-194
もぉ~2人乗りソリを持って行っちゃいますよー
まずはうちに遊びに来て下さいね。
2010/11/01(Mon) 21:19 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
りんさんへ♪♪♪
あっ。 ご本人登場だぁ~v-22
土曜日は本当にありがとうございました。
嬉しかったですi-80

お誘い頂いたら 私の居場所がこれまたぴったりi-237
まるで前から今っていたような・・・ って図々しい・・・i-232

お家 中古なんですか? ぜ~んぜんわからないですよー!
と~~~ってもいい時を過ごせるお家ですね。
お庭も素敵i-189
石釜ピザ!楽しみにしてますねi-277

お喋りできたようなできなかったような~
そうですね!機会はたくさんありますね♪
近いうち我が家でねi-265 
2010/11/01(Mon) 22:30 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
今日はメールでありがとうね。

りんさんの御宅は本当に素敵だったわぁ~
いつも物が散らかってる我が家とは大違いでしたi-229
いろんな所にこだわりを感じる素敵な場所でした。

もぉー。娘に呼び出され早々に帰宅ですよ。
車で10分くらいのところが塾なんです。(塾っていうか公文)
ジナパパが遅れて来て私が早く帰ったので 
ジナパパとは1時間もご一緒してないですー。

紙オムツは久しぶりにみると変わってますねー。
結構キャラクターの柄入りがメインだし。
私ね キャラクター苦手なんですi-230
パンパースが安くてビックリでした。
紙おむつの中では高級品のイメージがあったんだけどなぁ。


2010/11/01(Mon) 22:51 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ボバピママさんへ
こちらこそありがとうございました。
お話できて楽しかったです♪
ボバピママさん 楽しい~i-184
コメントも日記もボバピママさんの声のと話し方のイメージで
読んでますよi-237

写真・・・ ジーナちゃんがi-229
りんさんとジナパパのはきれいに撮れてましたね!

娘ったらピレスちゃんにひどいですよね~i-201
大きさも違うのにぃー(写真じゃわからないか・・・)
私がよく正面からワンズの写真を撮るから間違えたと思うんですけど
ボバンくんとピレスちゃんが「ボルゾイ」と間違われた話しを
思いだして笑っちゃいました。

ユリヤは避妊手術をしていないので ボバンくん離れられなくなっちゃうかも~
あと うちのルカが!ルカがぁ・・・ 
シャイダーの雰囲気をぶち壊しちゃうかもですi-282

今から家の掃除をしなくっちゃー!
遊びに来て下さいね♪
2010/11/01(Mon) 22:58 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
